0220
これは実体験です。

今でもあの恐怖は鮮明に覚えてます。

私には8歳年が離れた兄がいて私が10歳の時です。

私は兄は優しくて大好きでいつも一緒にいました。

あの時までは

お兄ちゃんが遊びに行くというので連れて行ってもらうことになりました。

お兄ちゃんが行ったのは人気がない場所で怖かったけどお兄ちゃんがいると思ってました。


すると「出てこいよ」お兄ちゃんが言うと4人出てきました。


「こいつらは俺の高校の友達、お前のこと話すと会いたいって」
私は「こんにちは」って挨拶すると「やっぱ可愛いな」と言ってきました。

正直照れましたが次に「早くやろうぜ」と言って「何するのかな~?」と思った。


私の方に来ると私は両手を縛られた。

「お兄ちゃん助けて~」って泣き叫んだ。

「本当のこと言うとな、みんなお前とやりたいんだって」
私は訳が分からなかったが1人の子がいきなり私の服を上げた。

私は「きゃ~」と叫んだ。

「やっぱ乳首小さいな」と指で触ってきた。

「お兄ちゃん何でやめて」と泣くと「うるせぇ~なおいあれ持ってきたか?」
取り出したのを何か口につけられた。

「それはねボールギャグと言って喋れなくするものなの」
私は確かにしゃべれなくなった。


すると乳首を舐め始めた。

私は体をよじり逃れようとしたが無理だった。


私のスカートとパンツを今度は下された。

「うわ~すげ~ツルツル」と騒いでいた。

私は顔をそむけて泣いていた。

私のマンコを今度は舐めだした。

すごく気持ちが悪く嫌でした。


1人がズボンとパンツを脱ぎあそこを出すと私の口のボールギャグを取り無理矢理口に入れた。

そのままフェラをさせられた。


そして全員脱ぎ1人が私のマンコに挿入した。

とても痛く言葉にならないまま喘ぎ声をあげてました。

他の2人は左右に回り私の手にあそこを握らせ手扱きされました。

お兄ちゃんは私を遠くで見てるだけでしたがとても恥ずかしかったです。


と思っていたらお兄ちゃんが下を脱ぎ私のマンコの所に座ると「お兄ちゃんやめて~」と叫びましたが挿入されました。

お兄ちゃんたちに口の中や体に射精されました。


そして私はお兄ちゃんとその友達にレイプされ続けました。

そしてお兄ちゃんの友達が帰りお兄ちゃんと2人になった時私はまだ裸でした。

「いいかお前はこれからは俺たちの奴隷な」と言われ服を着せられました。

そしてお兄ちゃんにおんぶされ帰りました。