19278-bestnihongirls-woman_on_top
俺が小学3年のときの話です 。


その日俺は幼なじみのサキと遊んでいました 。

サキの家でゲームをしてるとサキのパンツが見えてつい見とれていたらサキが「H(俺)何みてんだよーエッチー」と言ってきます 。

そして「ねぇもっと見せて」と言うと
サキ「いいよ」と言ってスカートを脱ぎ何故か上着も脱ぎ始めます 。

H「何上まで脱いでンだよ」と聞くとサキは「Hとエッチしたくて」と言い俺の物をズボンからだししゃぶってきます 。

いけないこととわかっているのですがあのときはあまりにも気持ちよくてやめられませんでした…
H「もぅ射精る…」サキの口の中で逝ってしまいました 。

サキ「いっぱい射精たね 。

飲んじゃぉ 。

」と咽せながらも俺の精子を飲み干します 。

サキ「今度はこっち(マンコ)に出してね」その言葉を聞いた瞬間俺は飛びつきサキのマンコにいれていきます 。


ここから先2人の秘密なのでみなさんのご想像にお任せします 。

教えてあげられるのはしっかり中に出したという事です… 。