32a11b50b4a0a1b2c75f51c5a31ef021
スワッピング体験談。

自分達夫婦は、人に言えない性癖があるのです 。


それは、スワップ夫婦なのです 。


いつも、その類の掲示板を閲覧してお相手を捜しておりました 。


そこに、少々年上のご夫婦が目に入りました 。


メールのやり取りをし、目線入りの顔写真を交換して、一目で気に入り、向こうの夫婦も気に入った様で、いざ温泉宿でお会いする事になりました 。


当日、お風呂に入り、食事を済ませて身支度を整えて、妻には上下黒のランジェリーを着けさせ、黒の網タイツの姿 。


自分が観ても、下半身が膨らんできたのです 。


その上に、浴衣姿でお相手を待ちました 。


夫婦、お互いに高揚し、お酒を呑んで待っていたら「コンコン!」っと、ノックの音 。


「初めまして!どうぞお入り下さい!」

そこには、一人の普段着のラフなスタイル男性と、その後ろにスレンダーな奥様がいました 。



髪は長めで、年齢は若く見え、ミニスカートの姿 。


お二人には、奥のテーブル横のイスに座ってもらい、自分達はベットに腰掛けてお酒を呑み始めました 。


TVはアダルトコナーにチャンネルを合わせて話をしてましたが、相手の奥様が足を組みかえる時にスカートの奥のパンティーがチラチラ見えるのです 。


ストッキングは光沢のあり、足は綺麗な脚線美だ 。


相手の旦那さんが、

「妻は・・さんの為にドレスアップして、朝から落着かない様子でしたよ!」

「そうなんですか?」

暫く時間が経過して、旦那さんが、

「お前、先に旦那さんとベットに移動していいよ!」

「ハイ!」

「行きましょう!」

っと、手を引かれ奥のベットへ移動したのです 。


もう、自分のチンポはそそり立ち、奥さんがスラックスの上から触り、

「凄い!もうこんなに!」

「貴方、凄いわ!」

「そうか!可愛がってもらえよ!」

スラックスのファスナーを開けて、チンポを引っ張り出し、口へ 。


「気持いい!」

これは凄い、バキュームフェラ「チュパ、チュパ」音をたててのフェラです 。


奥さんの股間に手を入れると、もう湿っている!

「・・さん、濡れて凄いの!」

と、奥さんが言う!

横を観ると、妻もフェラ 。


もう、隣の事は頭から飛んだ 。


もう自分の世界へ突入へ 。


奥さんの、ブラウスを脱がし、スカートを取ると純白の上下のランジェリー 。

そそる姿だ 。


黒とは、また違う興奮 。


自分も脱ぎ、奥さんと舐め合う 。


下の毛は無い!旦那さんの趣味らしい!

ヤバイ、フェラだけで出そうだ!

枕元のゴムを奥さんに渡すと、

「必要ないですよ!ネェ~貴方!」

隣の旦那さんは、

「そのまま、出してもOKです!」

「妻は、ゴムが苦手で嫌いなので、中だしでどうぞ!」

「コチラは、ゴムはしますので安心して下さい!」

「奥さん、いいですか?」

「いいから、早く入れて下さい!」の催促 。


もう、マンコの周りはべチャ、べチャ状態 。


「入れますよ!」

「大きい、凄い大きいの!」

隣の旦那さんが、

「旦那さんのチンポ、大きいのか?良かったな!」

自分もビックリ!

入った瞬間、キツイ!凄い締まりだ!

もう、奥さんは腰を振り、

「いい!凄いいい!もっと、もっと突いて!」

このままじゃ、時間が持たない!

今度は奥さんを上にしたのだ!

髪を振り乱し、腰をグラインドさせる!

薄暗い部屋で、奥さんの後ろ照明が体を照らしているのだが、奥さんの汗ばんだ体が輝いて見えるのです 。


今度は、奥さんが自分に覆いかぶさりながらキスをしてきて、舌を凄い勢いで絡めて来るのです 。


口の周りは、二人の唾液でべチャ、べチャ 。


再度、自分が上になり、腰を動かすのだが、最近、自分のチンポがこんなに大きくなった事があったでしょうか!

出し入れを観てても、奥さんのヒダがめくれて、奥さんの愛液をチンポがカキ出してくる様が凄い!

そのたびに、

「いい、いい、もう駄目!出して、出して~ェ!」

グチャ、グチャと愛液の音と、奥さんの声に感じた自分は我慢出来ずにフィニッシュ 。


奥さんも、

「イクッ~!」

睾丸から勢い良く出た感じがした 。


こんなに、疲れて、大量排出は久々だ!

その時だっだ!隣の旦那さんが、

「出してもらったのか?」

「ハイ、凄い量みたいよ!」

隣の妻の方から旦那さんが来て、何をするかと思うと、奥さんのマンコに指を入れて確認しているのです 。


もう、ビックリしました 。


お相手の、ご夫婦はSとMの趣味もあるようでした 。


その後、旦那さんが、

「旦那さんのチンポを口で綺麗にしなさい!」

と命令されて、愛液とザーメンでベタベタになったチンポを、奥さんは丁寧に舐めてくれたのです 。


さぁ~、お風呂に行こうとしたら、

「・・さん、飲ませてくれる!」

「ンッ?」

な、なんと精液を飲ませての要求 。


既に、終った妻と旦那さんを見たら、旦那さんはうなずくのです 。


「妻は精液が好きなのです!」

と、一言言う!

断る理由も無く、そのままフェラ続行 。


2回目でも、気持良いものは、気持ち良い!

凄い勢いでしごき、見る見るうちに快感に達し、

「出ます、行きますよ!」

奥さんは吸う、吸う、バキュームで飲み込むのです 。


いやぁ、凄かった 。


奥さんの目は虚ろな状態 。


凄い興奮の1日でした 。