4d702ac859f33a3f50f92ca7afc7ec9d
先日の話。

この前成人式だったんだけど中学の時のクラス会があった。

それで3次会でカラオケに行くことになったんだけど、
来たのは元陸上部の自分達男3人と当時、陸上部の顧問で副担任だった女の先生だった。

みんな結構飲んでいて自分達の恋愛の話で盛り上がり、
かなり酔いが回ったところで王様ゲームをすることになった。


当然エロい方向になり、自分が先生の胸を触ることになった。


先生は 当時から「マチコ先生」と呼ばれるほど乳が大きかったんだけど、実際、
後ろから触ってみるとかなりのボリュームだった。

先生もかなり酔っていたせいか自慢していた。


帰りは自分が車でみんなを送ることになった。

最後に先生を送る時酔っていて旦那に怒られるというので、
時間を潰しながら勢いで何度もお願いしてホテルに突入。

先生はかなりの巨乳で、乳輪も自分で恥ずかしいって言うくらい大きかったんだけど、
さすがに体育の先生だけあって、結構マッチョだった。


酔いがさめて帰る時、先生は「こんなことになると思わなかった」って言葉を
連発していた。

なんか先生に悪いことをしちゃった気分になった。