0616
この前の忘年会の時でした
私より年下の男子社員2人と宴会中に話をしていたら
エッチな話になってしまった時でした
私はずっと彼いなくてといったら
その子たちはオマンコ大丈夫なのと言われた
私は男の人を喜ばせるオマンコよとと冗談半分で言ったら
二人が嘘だろと言うので、私もお酒が入ったいきよいのせいか
試してみると言ってしまった
そのときはそんな程度の会話で終わったが

解散して出る時、その男の子二人に引っ張られて
さっきのこと証明してもらうからと、近くの普通のホテルに行こうと言われました
久々のエッチできると思いついて行きました
部屋に入たら、男の子たちは我慢できないらしく
いきなり私を裸にして私に入れてきました
二人のチンポが入れ替わりながらグイグイ突いてきました
その間私は何回もイッテいました、あまりにすごいので
おかしくなりそうでした
そして二人のチンポは私のオマンコの中に沢山出しました

気が付くとベッドに手を縛られていました
男の子が私に確かにいいオマンコだもったいないから
友達呼んだよと言いました。

私はそんな?と言いましたがどうにもできませんでした
15分くらいしたら男の子たちが4人部屋に入ったきました
その4人のチンポが私のオマンコに入れてきました
やめてと思いながら気持ちよくて感じていました
もうイキまくり状態でおかしくなりそうでした
そして4人のチンポが私のオマンコの中で出しました
オマンコからはあふれ垂れ出ていました
その4人が帰ってやっと終わって私も帰れると思ったら
入れ替わり別の男の子たち数人が入ってきて
また私のオマンコに入れて中に出していきました
私はイキまくり状態で朝方まで入れられ続けました
こんな快感初めてで何となく変かもしれないが幸せな気分になっていました。

初めて私のオマンコこんなに気持ちよくなれるんだと思った

あの時の快感が忘れられなくてそれから毎晩のように
一度に数人のチンポでついてイキまくっています
頭の中はチンポ入れてもらいたくてしょうがない状態になっています
私のオマンコは常にぐちょぐちょ濡れっぱなしです

こんな事周りにばれたら大変と思いつつやめられません