pic-0212000358
私は43歳の主婦です 。

我が家はもう、どうにもならない状態です 。

私には45歳の主人と21歳の息子がいます 。

どこにでもある平凡な家庭でし
た 。

それが去年の夏、信じられないことになってしまいました 。

きっかけは
息子の行動でした 。

明らかに私のことを意識した不自然な行動をするように
なったのです 。

私が入浴中に脱衣所に来たり、裸で家の中を歩くようになっ
たり・・・ 。

そして夏の終わりでした 。

息子が私に襲い掛かってきたんで
す 。

私は必死に抵抗しましたがかないませんでした 。

結局私は犯されまし
た 。

それ以来、息子は私を抱き続けたんです 。

もちろん私もそのたびに必死
に抵抗しましたが最後はそのまま息子に・・・ 。

主人に相談しようか迷いま
したが、仕事で過酷な状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした 。

そのまま数ヶ月が過ぎたころ、ついに主人に知られる日がきました 。

息子が
わざと主人の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです 。

そして悪夢は起
こりました 。

主人が帰宅したんです 。

そのとき私はバックで入れられている
状況でした 。

主人は怒鳴り声を上げ、息子も私とのSEXを中断して怒鳴り返し
ていました 。

もともと折り合いの悪かった二人は殴りあいになりました 。

して、主人が倒されました 。

息子は主人が抵抗しなくなったのを見て、また
私とのSEXを始めました・・・ 。

主人が息子に倒されて以来、我が家の主導権は息子に移りました 。

もともと
仕事人間の主人はますます仕事に没頭するようになり、息子とは顔をあわせ
なくなりました 。

夫婦の寝室も私と息子で寝るようになりました 。

主人は追
い出され別の部屋で寝るようになり、私とも会話はなくなりました 。

今では息子とのSEXは回を重ね、様々な技をされるようになり、また私も奉仕
をたくさんさせられました 。

朝は起きてすぐフェラチオに始まりリビングや
キッチンでのSEXは当たり前となりました 。

主人が在宅のときでもその行動は
かわらず、主人は別の部屋にひとりでていくありまさです 。

もう、どうする
こともできず、かといって主人は世間体を気にして離婚その他、ことは荒立
たせるきは無いようです・・・ 。

この状況がいったいいつまで続くのか、ど
うすれば良いのか、私には考えが浮かびません 。

ただただ、息子が私に飽き
て他の女性に気が向いてくれることを願うばかりです 。
サンプル