images
メル友の話。

3ヶ月前から【てるみ】と言う年上の女性とメールしあう仲になりました。

僕が卒業し、ここに来てからも続いてて何でも話せるし相談とか、最近ではエッチな話しばかりで夜盛り上がってます。

彼女の方から顔見せてくれたけど、ある事情あって僕は素顔を出せないんで友達に頼み撮らせてもらったの送りました。

深夜になると寂しい彼女はエッチになります。

僕が求めるポーズに応じて送って来るし僕もアレ見せたりしてます。

初めて彼女の性器見た時は正直なとこ興奮よりショックでした!

拡げた股の間の黒々した中に口開けてる陰部・ ・ ・ 母は何も知らずに僕に送って来た。

そうです、彼女は僕の母親なんです。

正体ばらす訳いかないから何とか、ごまかしながら僕は母親とエッチメールしてるんです。

母の今までの男性体験は4人で、結婚してから二度浮気したこと、その一人が親父の弟で二年続いて いちばん下の妹は、その時に出来てしまったと告白され僕は凄いショックで眠れませんでした。

何も知らない親父は妹をいちばん可愛いがってる。

最近はメールの中で母と僕は不倫してて母のセックス描写も上手くなって来た。

連休に家帰った夜、二階の部屋からメールいれた。

親父いるからすぐには返信来ないけど、廊下の向こうに寝てる母親をメールで抱いてやった。
サンプル