0043
私は34歳。

夫とは7年前に結婚しましたが、夫は仕事には熱心ですが、他に女がいる様子もないのですが、私には冷たくて、2年前からセックスレスです。


女友達から聞いたセックスの本当の歓びも、まだ知りませんでした。

日中は、まじめに仕事してますが、夜は女の部分が悶えて、困ってました。


ところが、先週初めて、街で買い物の帰りに声をかけられたんです。

その人は学生時代の先輩で、私よりも30cm位背が高くイケ面でセンスも良くてその頃は心の中で慕っていた人でした。


喫茶店でお茶を飲みながら、ドキドキ。

学生時代の思い出や卒業後のいきさつを話してるうちに
彼は今、大阪に勤めていて、たまたま出張で上京してきたのだという。

彼の奥さんは今お産で、実家に帰省中で、しばらくはやもめ暮らしとのことでした。

私もついうっかり、「私の夫も今、出張中なの」と、云ってしまいました。


「そう、じゃあ今日は何時頃迄、付き合えるの?」
「そおねぇ、午後6時までなら、いいわ。

電話があるかもしれないから」

「あ、そうか。

じゃあ、それまで、ご一緒して楽しみましょうか?」
たたみ掛ける様に誘われて、つい俯いて「……」

恥ずかしいのと、彼に抱かれる期待感に悩まされて、人妻なのに断れない私でした。

心をときめかせて、彼に伴われて入ったシテイホテルは、応接セットとダブルベットのある素敵な部屋でした。


夫以外の男性を知らない私は、身体を硬くしてましたら、彼は後ろからそーっと肩を抱き寄せて、
「優しくするから、緊張しないでね」

「はい」頷くと、首筋に接吻されました。

それだけで、ぞくぞくする快感が全身に走りました。


後ろから抱き締めて、胸を撫でて、乳首のあたりを軽く抑えられました。

アソコが、ジワーっと、熱くなりました。

こんなことは、初めてでした。


デイープキッス。

頭の中が真っ白になって、性感が高まり、緊張が解けてしまった私でした。


「先に、お風呂に入る?」
答えに、困っていたら、「じゃあ、僕が先に入るから、後でおいでよ。

一緒にお風呂に入ろう?」

彼は私の洋服を、一枚ずつ、脱がせてくれた。

「やあ、君のヌード、スレンダーでとっても素敵だね」

彼は真中が膨らんだトランクス1枚になって、逞しい身体をひるがえして、お風呂に消えた。

「アァ、恥ずかしい、どうしよう?このまま帰ろうか?」なんて迷いながら、ブラジャーをはずし、パンテイを脱ぐと、決心して素裸になって、バスタオルで身体を包んで、浴室のドアを開けた。


広いバスタブの前のスペースに、前を隠して入った。

彼はすでに浴槽に浸かっていたので、浴槽の中では、後ろから彼に抱かれた。

硬いモノが、私のお尻に当たった。

それが彼のペニスとわかると、急にドキドキとときめいた。

乳房を愛撫され、やがて陰毛を撫でてきた。


硬く閉じていた内股を開けられて、いちばん感ずるところを指で下からソフトに撫でられた。

「あ~ッ」

彼の優しい愛撫の連続で、自然にため息の様な声が、出てしまう私でした。

夫はセックスレスになる前も、月に一度だけ私を裸にして、足を開かせて愛撫もそこそこに、すぐに(正常位と、いうんでしょうか)私に上からのしかかり、2,3分で射精すると、後ろを向いて寝てしまうんです。


私は感ずる事もなく、ただ犯されてるだけの女でした。

男性と一緒にお風呂に入るのも初めて。


ましてや、お風呂の中で私の感ずるところを愛撫されるとは、思いもしませんでした。

彼は私の身体を、シャボンを付けて丁寧に洗ってくれたんです。


前も、洗ってくれる時、恥ずかしくてなかなか脚を開けなかった。

アソコを洗ってくれた時は、ちょっと触れるだけで感じて感じて、身体が痺れました。


私も、彼の背中を流してあげました。

彼が私の方を向いた時、私、本当にびっくりしちゃいました。

夫のしか知らなかったので、彼のにょっきりと勃起したペニスが、聳え立っていたんです。


内心、こんなに太くて長いのは、私には、無理?そう、思ったんです。

でも、お返しに彼の胸やお腹、脚、そして恐る恐るペニスも洗ってあげました。

ヌードのまま彼に手をつながれて、ベットに戻りました。

彼に両脚を大きく開かれて、アソコを覗かれました。


恥ずかしくて脚を閉じようとしても、彼が脚の間にいますので、ままなりませんでした。

明るい部屋の中で、アソコをじっくりと見られたのは、初めての経験です。


「とっても、きれいなオマンコだね」
「いやあ、見ないでぇ、恥ずかしいから」

もうあきらめて彼のなすままにしようと決めました。

すると彼は指で小陰唇を開き、クリトリスを舌で下からソフトに舐めたり、軽く突くんです。


それは腰から全身に響く、鋭く、心地いい快感でした。

良くって良くって、何か叫んでる私でした。

「アァ~、これが、本当の快感?」そう、思ったんです。

そのうちに身体中が蕩けそうな大きな波が、私を襲いました。


「ア、もう、イッタの?」
彼の、うれしそうな声。


腹筋が何度も収縮して、アソコからなんかの液体が、ピュ~、ピュ~ッとはじけました。

「お~、潮を吹いたねぇ」

「え、私、おもらし、しちゃった?」
「いやあ~、心配しないで。

感極まると、こうなるんだよ」

彼の愛撫は続きました。

何度か、頂点を迎えた私。


本能的に、彼のアレが、欲しくて、欲しくて……。

「ねえ、貴方の、欲しい!」

そう、お願いする私。

とっても、恥ずかしかった。

彼は黙って私の股の間の奥に、硬くて太いペニスをあてがってきた。


始めは膣の入口で止まり、ズ、ズ、ズルーと押し込んできた。

夫とは、比べようもない迫力。

「アッ、ウ、グ、グゥ~」と、呻く間に、膣が裂けるかと思う程、拡げられ奥の子宮が苦しい位、上に押しあげられた。


今迄、こんな快感に襲われたことは一度もなかったんです。

しばらくそのままの姿勢で、つながったまま、「どう、痛くない?」

「ううん、とっても、いいわ」
「明美さんのオマンコ、すっごく締まりもいいし、潮も吹くし、最高だよ」

「まあ、恥ずかしいわ。

貴方って、素敵なんですもの」
「そうか、うれしい事言うねぇ。

じゃあ動くよ、いい?」

「お願い、やさしくしてね」
私の中でペニスが、躍動した。

彼の絶妙なテクニックに、淫らに乱れて、腰が抜けたみたいになった。


連続してクライマックスに、達した私はもう降参して、彼に、抱きついた。

「ねえっ、もう、イッテ!お願い!許して!」

「じゃあ、射精するよ」
「ええ、私の中にイッパイ出してぇ。

今、安全日だから、そのまま、お願い!」

ドク、ドク、ドクと彼の男のエキスが、私の奥に注がれました。

これで終わりかと思っていたら、彼に促されて、ベットの上で

後ろ向きにされて、再び彼のペニスを受け入れました。

こんな獣の様な姿勢でセックスするのは初めてでしたが
膣の別の部分にペニスが当たり射精される前に、2回も、私、乱れちゃったんです。


彼が私の性器に感じて射精すると思うと、彼の精を受ける瞬間はとっても幸せな気分でした。

そのあと私が上になってセックスしました。

彼を私が犯してるみたいで

少し淫乱な姿勢で、彼の精液を私の中に搾りとってあげました。

終わった後、「どう、今日は、良かった?明美さんは満足した?」

「ええ、勿論よ。

こんなに私、セックスで乱れたの初めてよ」
「ありがとう。

僕もこんなに燃えた女性は初めてだよ」

「まあ、うれしいわ」
「また、いつか、会いたいなあ」

「ええ、いいわあ、私からも、お願いするわ」
「じゃあ、連絡するよ」

こう言って名残惜しく別れた私です。

身も心も軽々とすっきりして、その日は帰りました。
サンプル