pic-0212000927
私は30代後半の独身OLです。

年齢とともに男性に相手にされなくなり、今ではオナニーばかりしています。

職場で女性は私だけなので、よくトイレでローターを使ってオナニーしてます。

女性が入ってくることはないし、男子トイレとも離れているから気兼ねなくオナニーできるのです。


ある日の昼休み、いつものようにローターでオナニーして、個室のドアを開けると主任のKさんが立っていました。

死ぬほどびっくりしました。

手にはむきだしのローターを持ったままです。

音も聞こえたでしょうし、喘ぎ声も出していたので、私が個室の中で何をしていたかは完全にばれていたと思います。

それ以来、私はKさんのおもちゃです。

ローターやバイブを入れられたままフェラチオをさせられます。

目の前でオナニーをさせられることもあります。

でも私は入れてほしい一心でKさんの命令に従います。

私にとってKさんのおちんちんは4年ぶりのおちんちんなんです。

私より6歳年下の若いおちんちんを入れてもらえると思うだけで、正直濡れてしまいます。


Kさんは結婚しており、先日奥さんが妊娠されました。

その間、性欲処理にいつもより多く使われました。

はっきりいって、めちゃくちゃうれしかったです。

あるときなどは一人暮らしの私の家にいきなりやって来て、洗濯機に抱え込むような体勢で、前戯も何もなしにいきなりバックで入れられました。

部屋に入って、10秒後には入れられてました。

それでもすぐに濡れて、めちゃくちゃ感じてしまいました。

そして発射すると、すぐ出て行きました。


この前は終業後の誰もいない会社の応接室に呼ばれて行くとKさんと新入社員のTくんがいました。

「こいつ童貞なんだって。

××(私のことです)のこと、まあまあきれいだっていうから、やらせてやれよ」
そしてKさんの目の前でTくんとやりました。

人前でするのは初めてで、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

Tくんはさすがに勝手がわからないようでしたが、Kさんがリードしてやれ、というので、私がリードして、騎乗位で挿入させました。

T君はすぐいってしまい、Kさんがもう一発させろというので、精液まみれのTくんのおちんちんをしゃぶって立たせ、次は正常位でやらせました。


そうしてTくんの初体験の終えるとKさんはTくんと連れ立って先に帰ろうとします。

私は童貞に中途半端にいじられた体をどうにかしてもらいたくて、Tくんのいる前でKさんのズボンのすそを掴んで、目で訴えました。

するとしょうがねえなあ、といってTくんを外に出し、フェラで立たせた後、バックではめてくれました。

私はいろんな感情がぐちゃぐちゃになってたけど、バックで突かれてすべてを忘れるくらい感じて、大きな声を出していってしまいました。

すぐ外のTくんには丸聞こえだったと思います。


それからはTくんの性欲処理もさせられています。
サンプル