kimamamh00322000362
259 凄かった 削除依頼
投稿者:奈緒 2005/06/01 20:34:52(7df606MC)
投稿削除
女が男の子を犯すって書き込み多いけど、私は女を犯した事あるんだよね 。

レズじゃないよ!
5年前、高校2年の時に友達の涼子が彼氏にふられたんだけど、その彼氏は
涼子ふってすぐ彩と付き合い始めてさ 。

ふられた涼子の気持ちを彩は知ってたくせに付き合いだしたのが許せなかっ
た 。

私らの中ではこれで皆、彩に反感持ってムカついてた 。

彩って凄いお金持ちのお嬢さんで成績も良いし顔もスタイルも良いから男子
に人気あったんだけどさ 。

はっきり言って皆妬みがあって、あまりにも恵まれてたから欠点作ってやり
たかったんだよね 。

それで涼子の腹いせもあって、ゴールデンウィークに麻里の家族が旅行に行
くって話があって、麻里は家族と旅行なんか行かない子だったから、私と瑞
希とで麻里の家に泊まって遊ぶ話を彩に持ちかけて誘ったらすぐ乗ってき
た 。

涼子が来るのは勿論内緒にしてたけどね 。

麻里の家に一番後から涼子が来て、それから彩を皆で押さえ付けて紐でベッ
トに手足縛り付けた 。

服脱がして瑞希が持ってきたバイブとかローターで犯してやった 。

泣いてたけど無視 。

まだ処女だったみたいで、痛いのは可哀想だから時間か
けて入れたりして感じる事いっぱいしたんだよね 。

夜遅くには皆寝たけど、それ以外はずっと皆でビデオで撮ったりしながら虐
めてた 。

翌日にはだいぶ声も出して感じるようになってきてたしイカせてあげた 。

イッたのを初めて生で客観的に見たけど「普段私もイッた時ってあんなのな
んだ」と思っちゃった 。

それからもバイブ激しくしたりいっぱい感じさせてあげた 。

出し入れしっぱなしで何回もイカせ続けたらどうなるかやってたら、気絶し
ちゃったから焦った 。

それからもずっと続けて何度も気絶させてたんだけど3日目には飽きてき
て、そしたら涼子が「そろそろ男子呼ぶ?」って言い出したんだけど、麻里
がこれ以上部屋を汚されたくないみたいだったし、麻里の家以外で考えたん
だよね 。

それで私らと仲良かった男子で彩の事が凄い気に入ってた3人に「彩がエッ
チして欲しいみたいで何でも言う事聞くから好きな事していいみたいだよ」
って電話して、部屋でエッチ出来そうな男子の所へ連れて行った 。

彩にはビデオで脅しておいて、家に電話もさせて私ら4人も電話に出て彩の
お母さん安心させておいた 。

男子らに彩を渡して私らは帰ったんだけど、連休最後の夕方頃に彼らにどう
なったか電話したらまだ彩が居て、あの3人の他に6人も増えて丸2日間ず
っとエッチしてたみたい 。

さすがに可哀想な気がして色々聞いたんだけど、嫌がってたのは最初だけで
何回もイッてたらしい 。

彼らもビデオ撮ってたから翌日に見せてもらったんだけど、彩が大声出して
「イク、イク」言って腰動かしてた 。

大勢に囲まれて5P?6P?とかされてて凄い感じてるみたいだったし彩の目
がイッちゃってた 。

アナルにも入れられてたり私が想像してたのより遥かに凄い事されてたから
ビックリしたけど、見てて興奮しちゃった 。

正直、罪悪感はあったけど彩があれだけ「気持ち良い~」とか言いながら感

...省略されました 。

全部表示する
女が男の子を犯すって書き込み多いけど、私は女を犯した事あるんだよね 。

レズじゃないよ!
5年前、高校2年の時に友達の涼子が彼氏にふられたんだけど、その彼氏は
涼子ふってすぐ彩と付き合い始めてさ 。

ふられた涼子の気持ちを彩は知ってたくせに付き合いだしたのが許せなかっ
た 。

私らの中ではこれで皆、彩に反感持ってムカついてた 。

彩って凄いお金持ちのお嬢さんで成績も良いし顔もスタイルも良いから男子
に人気あったんだけどさ 。

はっきり言って皆妬みがあって、あまりにも恵まれてたから欠点作ってやり
たかったんだよね 。

それで涼子の腹いせもあって、ゴールデンウィークに麻里の家族が旅行に行
くって話があって、麻里は家族と旅行なんか行かない子だったから、私と瑞
希とで麻里の家に泊まって遊ぶ話を彩に持ちかけて誘ったらすぐ乗ってき
た 。

涼子が来るのは勿論内緒にしてたけどね 。

麻里の家に一番後から涼子が来て、それから彩を皆で押さえ付けて紐でベッ
トに手足縛り付けた 。

服脱がして瑞希が持ってきたバイブとかローターで犯してやった 。

泣いてたけど無視 。

まだ処女だったみたいで、痛いのは可哀想だから時間か
けて入れたりして感じる事いっぱいしたんだよね 。

夜遅くには皆寝たけど、それ以外はずっと皆でビデオで撮ったりしながら虐
めてた 。

翌日にはだいぶ声も出して感じるようになってきてたしイカせてあげた 。

イッたのを初めて生で客観的に見たけど「普段私もイッた時ってあんなのな
んだ」と思っちゃった 。

それからもバイブ激しくしたりいっぱい感じさせてあげた 。

出し入れしっぱなしで何回もイカせ続けたらどうなるかやってたら、気絶し
ちゃったから焦った 。

それからもずっと続けて何度も気絶させてたんだけど3日目には飽きてき
て、そしたら涼子が「そろそろ男子呼ぶ?」って言い出したんだけど、麻里
がこれ以上部屋を汚されたくないみたいだったし、麻里の家以外で考えたん
だよね 。

それで私らと仲良かった男子で彩の事が凄い気に入ってた3人に「彩がエッ
チして欲しいみたいで何でも言う事聞くから好きな事していいみたいだよ」
って電話して、部屋でエッチ出来そうな男子の所へ連れて行った 。

彩にはビデオで脅しておいて、家に電話もさせて私ら4人も電話に出て彩の
お母さん安心させておいた 。

男子らに彩を渡して私らは帰ったんだけど、連休最後の夕方頃に彼らにどう
なったか電話したらまだ彩が居て、あの3人の他に6人も増えて丸2日間ず
っとエッチしてたみたい 。

さすがに可哀想な気がして色々聞いたんだけど、嫌がってたのは最初だけで
何回もイッてたらしい 。

彼らもビデオ撮ってたから翌日に見せてもらったんだけど、彩が大声出して
「イク、イク」言って腰動かしてた 。

大勢に囲まれて5P?6P?とかされてて凄い感じてるみたいだったし彩の目
がイッちゃってた 。

アナルにも入れられてたり私が想像してたのより遥かに凄い事されてたから
ビックリしたけど、見てて興奮しちゃった 。

正直、罪悪感はあったけど彩があれだけ「気持ち良い~」とか言いながら感
じた顔してたの見たら気が楽になったんだよね 。

あれからは彩と口きく事はなくなったなぁ 。

その後、彩は完全に変わっちゃって、学校のトイレや何処かの部の部室とか
で昼休みや放課後に誰とでもエッチするようになって、帰りは何人かの男子
といつも一緒に帰ってたけど、誰かの家で毎日エッチしてたみたい 。

例の彼とはさすがにすぐ別れちゃったし、女子は皆呆れて冷ややかな感じだ
った 。

あの彩がこんなにまで変わってしまうとは想像出来なかったなぁ 。

ちょっと凄すぎだった 。

あの時の3人に聞くと「最初の何日かはビデオで脅してたけど、もう誰が誘
ってもすぐやらせてくれるし、彩がやりたいみたい」って言ってた 。

卒業する頃にはほとんどの男子とエッチしてたんじゃないかと思うくらい 。

彼女居るのにしてた男子も居たから、彼女にバレたら揉めてたけど 。

何人かの先生ともしてたって噂もあったし 。

他の学校の男子ともしてたらし
い 。

卒業して3年経つけど、今も誰とでもエッチしてるって噂を聞いたんだよ
ね 。

金持ちのお嬢さんで頭良くて、見た目も上品で可愛いしスタイル抜群だけ
ど、超ヤリマンって最大の欠点になったかも 。
サンプル