kimamamh00322000369
私の話をします。


27歳 主婦 スタイルは普通だと思います 。


結婚して3年くらいのダンナさんがいます 。





最近の私はダンナさんの寝起きのオチンチンが大好きです 。




朝立ちって とってもパンパンに張っていて、脈打っていて、逞しくって 。

いつもよりも大きく感じます 。





先日の朝起きると隣で寝ているダンナさんのオチンチンは

下着の上からでもわかるくらい勃起しています 。

前の晩はちょっと飲みすぎて エッチ無しだったのでちょっと欲求不満・・・

そっとダンナさんの下着をおろしてみると・・・・・・・



超 立ってます!


軽く擦ったり 先っぽに「チュッ!」ってやっても ダンナさんは起きません・・



私は四つんばいになって オチンチンをフェラしました 。


指でアソコをいじりながら 。


ホントはお口でしてあげるつもりだったんだけど、

次第に私のアソコも濡れ濡れになってきてしまって どうしても入れたくなりました 。




ダンナさんは寝てる(フリなのかわかりませんが)のでオチンチンを持って騎上位で挿入 。



なんか 朝だと子宮が下がってるのか ダンナさんの大きなオチンチンが子宮口に当たります 。




しばらく 腰を振ってると ダンナさんが起きました 。



「? なにやってんの?? 」と不思議そうに見ていますが 前の晩エッチしてもらっていないので、

イキたくてイキたくて 腰を振り続けました 。


途中 上下に動かしたり 後騎上位? で子宮口にオチンチンを擦り付けます 。


そして イキまくりです 。



私はこれで3回はイキました 。



「お前 今日はかなりエロいな 。

 興奮しちゃうよ・・・」と言われ さらに興奮!!




ゴムは付けていないので、ダンナさんがイキそうになると お口でしてあげました 。



そのときの精子はとても濃くて、飲めませんでしたがすごく興奮します 。




ヤミツキになりそう・・・

付き合って初めてとかだと 引かれると思いますけどね 。



今ではちょっとしたオナニーです 。

   ダンナさんには悪いけど 。
サンプル