572596s
人妻との体験談。

メールのやりとりと電話で知子と言う37歳の人妻を出会い系で落とした。

声はアニメ声で写メ見たら37にも関わらず、意外と良い胸で陰毛が薄いマンコをしてて顔もまぁまぁ…

取りあえず会う約束をして、勿論中出しをする為、数日間オナニーを控え、知子の中にいっぱい出そうと計画してました。

数日後、待ち合わせしてた場所にそれらしき人妻が居ました。


『知子さん?』
『あっ、来た来た』

身長は157で体重50、B82W65H85と意外な体つき。

中出しは許可されてなかったが、無理矢理でも中出しして奥に妊娠させるぐらい出してやると心に決めてました。


早速話しながらホテルへ行き、部屋に入った途端にキスして押し倒しました。

感じやすいのか、キスした途端に知子は身体をビクビクさせ痙攣しました。


キスで何故かイき、服とブラを上にあげ、乳首を吸う。

そしたらまたも身体を硬直させビクビク身体を震わせイキました。


愛撫でショーツの上からマンコをいじると、マンコは既にびちょびちょの大洪水。

ちょっと匂いがきつかったが、クリトリスとマンコを舐めて、三回もイキました。


『知子のマンコに挿れてって言って?』
(チンポをこすりつける)

『やだ…。

恥ずかしい…』
『言って(耳元)』

『翔のチンポを私のやらしいマンコに挿れて!』
言葉が増えてる。


可愛いので子宮に届くぐらい一気に挿入。

意外とマンコはキツく名器だった。


しばらく色々な体制で知子のマンコを堪能してたが射精感がこみ上げて来た。

正常位で突いてると知子が不意に、

『翔イイ~ぁあ!イイ~あれ…ぁあ…ゴムは…?はぁん!』
パンパン…

『勿論…生だよ』
パンパン…(ペースをあげる)

『今日危険日!中出したら…ぁん!妊娠しちゃう!』
『なんなら孕んでよ』

パンパン…!
『駄目!んぁあ!翔イイ~イイ~!!』

無言で両手で逃げれないように尻を掴むと、
『やぁ!イイ~!イイ~!んぁ駄目!駄目!イク…イキそう…』

『じゃあ抜く?』
『中でイイからイかせて!!』

自ら腰に足を閉めてくるしまつ。

『俺の汚い精子を中に出してって言って?孕ませてって言って?』

パンパン…!
『んぁ!イイ~イイ~ぁあ!イイからいっぱい私のやらしいマンコに精子出して!孕ませて!』

パンパン…
『知子孕め!イクぞ!』

『出してぇーー!イクぅ!!』
ドプ…ドクドクドク…

知子のマンコに強く打ちつけ中出しした。

今までで一番出た気がする。


『はぁぁぁん!熱い…中熱い…!出来ちゃう…!』
力抜けて失神した知子に更に3回中出しした。


後々に知子は『危険日に中出しされちゃった』っと嬉しそうに言ってた。

一回きりな出会いだったが知子は妊娠しなかった。


互いに満ち足りたセックスでした。
サンプル