724067_20131102150925cb8s
初めての体験。

24歳、結婚2年目です。

夫とは親の勧めで見合いで一緒になりました。

高校も短大も女子ばかりだったし、親の監視がきつかったの。

親に隠れて付き合った人はいましたが、キスまででした。

夫と結婚するまで処女でした、でもオナニーで処女は無くなってた? 短大のとき自分で入れすぎて出血したから。

高校3年から短大の2年間、出会い系でメルしてて、エッチ系の事もメルしてたの、会いはしませんでしたが、そのメルを想像して毎日オナニーしてたの。

夫は5歳年上で、まじめ一筋でつまらないしどきどき感と言うかエッチ系が無いのです。

25を過ぎてからで子供は十分いいからって事で、あまり夫とエッチもしてないし、しても10分ほどで、勝手にいって終わりです。

子供できたら会社辞めようと思ってるの。

1月末に会社の2泊3日の旅行で鹿児島に行きました。

結婚以来、初! いえ生まれて初の 開放でした。

夕方初の宴会でいっぱい飲んで、一番にダウンです。

(たぶん) 夜中12時も過ぎたころ目が覚めて、一人大浴場に出かけ、入り口に露天風呂があり入りました。

しばらくすると、男数人の話し声が聞こえ、どこかの大学生のサークルらしく、合同練習の会話が聞こえてきました。

びっくりです、私が入ってる浴場に4?5人入ってきたのです。

湯煙で人影らしくはわかります、私は奥に身を潜めてましたが、勇気をだしてのぼせる前に出ようとして、男性の横を通る時、え?^お?  女!!!!  恥ずかしさいっぱいで脱衣場に行き、タオルであわてて体を拭いていると、ガラガラって戸が開き、裸の男性が一人私の前に現れたのです。

やっぱり女だった!!  あわててタオルで身を隠し、しゃがみこんでました。

目の前は男性の物が・・・・・  初めてなのです。

まじかに見るのは。

恥ずかしさで目もくらみ、頭に血が登り、倒れてしまいました。

気がつくとどこかの部屋。

ふとんの上で私は抱きかかえられて挿入させられてて、口ににも入れられてました。

あ!! だめ??  いゃ? 思ってけど、突き上げられてて胸をわしつかみされてて乳首をいじられて、口にも入ってたから、体が感じてました。

更なる突き上げで感じてきてしまってました。

胸に男性の精液が暖かく感じ、わたしはいった???
うつぶせにされ、股間に顔をもっていかれて先ほどまで入ってたものを口に押し込まれて、バックからもう一人に挿入されて、激しくピストンされ始めました。

男の物を口に含む事も、バックスタイルも初体験です。

まして2人に?3Pもです。

 前にオナニーで想像してたことが現実となったのです。

もう、どこを触られても感じる体となり、突かれるいやらしい音と擦れる気持ちよさが快感となり、わたしは数回??何回いったかわかりません。

しばらく余韻に浸り、薄暗い電灯を見てました。

あ!!! 我に返り、近くにあった浴衣を取り、部屋を出て、お風呂に行き、湯につかりながら、先ほどのまでの行為を思い出し、オナニーしちゃってた。

朝、日も上がる前に部屋に戻り2日目の観光して、家に帰りました。

でも、あの行為が頭から離れず、夫が寝静まるのを待っては、オナニーの日々です。

それから夫には内緒で、セクシー?派手?系の下着に短大生が着そうな服を買って週に1回私は休み、夫は仕事の時に街に出かけ誰とも無く男を見てショッピングしてます。

先日、大学生風の人に声をかけられて、食事??映画、映画館で手を握られて、どきどきで映画は覚えてない??
リードされるまま、ホテル。

本当の初の浮気です。

 鏡張りのベットで激しく突かれて、淫らな喘ぎ声を出し、エッチに燃えてきた私です。
サンプル