38
20年以上まえのこと。

小学6年のとき、おれは子のない30代の叔母夫婦と3人で温泉にいった。

叔父がここは混浴だといった。


へやでいっしょに浴衣に着替えた。

目の前で叔母もショーツだけになって浴衣をきた。

おれは、おばの乳首や裸体を凝視した。

おれもパンツ一枚になって、叔母に浴衣をきせてもらった。

そのとき叔母はおれの胸からへそ、下腹部をさわった。

  
 
風呂にはほかに60代くらいの夫婦がいた。

「しつれいします」「どうぞどうぞ」といった。

おとな4人は湯船のふちに腰掛けて、せけん話をしてた。

お互いの夫婦生活も笑いながら話してた。

そのうち4人ともタオルをはずし、下腹部もさらしてた。


60おばさんは叔父をみて「いい男。

あそこもりっぱ」といった。

叔父は「そちらさんも、お若いですね。

締まりもいいでしょうね」といいかえした。

おれはずっと勃起してて湯船につかってた。


叔母が我慢するなといった。

おれは60夫婦の間にすわった。

叔母夫婦は、「おさきに」といって風呂からでてってしまった。

すぐ60おばさんがおれの勃起部分を手でしごいた。

おれの精液が出た。

60おじさんは何事もないような笑顔をしてた。

  

夕食後、60夫婦をおれたちの部屋によんで、ビール飲みながらまたせけん話。

おれは背を向けてテレビをみてた。

しばらくして、話し声がしなくなった。

おれはトイレにたった。

そのとき、60おばさんが叔父の浴衣のすそに手をつっこんでるのがみえた。

 

トイレからか帰ると60おばさんと叔父がいなくなってた。

叔母が横になった60おじさんの腰をもんでいた。

おじさんは手を叔母の両足の間に手をいれてたが、あわててはなした。

叔母はおれに「お願い」と1時間くらい風呂にはいって来るようにいった。

  

風呂にはいってると、べつの年配女の2人つれがはいってきた。

一人は老婆で歩けない。

「君てつだって」といわれた。

いわれるまま老婆を横から肩車した。

胸、脇腹、腰、ふとももを密着させて、湯船まで中腰でつれて歩いた。

また勃起した。

2人ともおれの下腹部を何度も見ていた。

若い方が何度もありがとうねといった。

  

老婆はみためより重かった。

おれは湯船にへたりこんだ。

おれをはさんで2人が湯船すわりこんだ。

ぴったり体を寄せてきた。

「君は一人?家族は?」などと聞かれた。

それまでのことを正直に話した。

「えー」「きゃはは」などとわらいながら聞いてた。


若い方が「じゃ君はさみしいね」といって、いきなりおれをもちあげ、自分の膝のうえにのせて、下腹部を自分の目の前にした。

「くわえさせて」といって勃起したものをくわえた。

おれは若い方の両足の付け根にてをのばした。

十分ぬれてた。

いじった。

ときどき反応して腰をひねった。


「いれさせてほしい」といったら若い方は湯船のふちに手をついて、尻をつきだした。

「どうぞ。

でもわかる?したことある?」といわれた。

おれは無言で挿入した。

すぐはてた。

湯船のふちに腰掛けたら、こんどは老婆があそこをにぎった。

また立ったがすぐに精液がすこし出た。

  

翌朝、叔父に「また来よう。

父母に内緒だぞ」といわれ、おれはうなづいた。

そのとき、叔母はうれしそうにおれのくちびるを奪った。
サンプル