5685_thebestnihongirls-fuck-orgasm
昔、学生時代に一人旅をした時の体験です。

新潟か富山県か忘れましたが、プールとジャングル風呂が併設された巨大な温泉施設を訪れた時の体験です。

脱衣所は男女別でしたがプールとジャングル風呂は混浴でした。

プールは水着着用、ジャングル風呂は水着禁止でした。

平日の昼間に気持ち良く温泉に浸かっていると、プールの方でワイワイガヤガヤ、何処かの幼稚園が遠足に来ているようでした。

しばらくして、プールに飽きたのか数人の園児達がジャングル風呂の方へやって来ました。

それを追いかけて、お母さん達もジャングル風呂へ、すぐにプールの方へ戻るだろう。

との思いとは逆に、
次から次へと園児と若いお母さん達がジャングル風呂へとやって来るではないですか。

当然お母さん達は水着着用のままでした。

当時はビキニなんて露出度の高い水着はありません。

紺色か黒が圧倒的に多かったのですがみなさんのローレグで首元まで布地で覆われたダサいワンピース水着姿です。

ただ、布地が薄いのか?裏地とかパットというものがなかったのか?みなさん乳首のポッチやマン筋は普通に見せてましたよ。

緑、赤、黄、水色の水着を着たお母さんなどは乳首も陰毛も黒く透けて見えてました。

ミニスカートが流行りだしたとはいえ、体のラインが強調される服などない時代、
学生の私にとって間近でみる若いお母さん達のムチムチボディの水着姿に目は釘付けでした。

乳首ポッチや透け透け水着で十分目楽しませてもらってるのに、
その後信じられない光景が、一部のお母さん達が子供の水着を脱がせた後、自分達も水着を脱ぎだしたのです。

混浴ゾーンは水着禁止とはゆえ男性客も数人いるのに吃驚です。

その後はパラダイス状態です。

ジャングル風呂は広大いなゆえ男性客がいると気付いていないのか?、自分達の貸切と思いこんでいるのか?
集団心理がそうさせるのか?風呂ゾーンは水着禁止が基本だからか?次々と水着を脱いでいく園児とお母さん達、
プールゾーンから次から次へとやってきては全裸になっていく、まさにパラダイス。

水着の肩紐をずらした時に現れる乳房、水着を脱ぐとき股間より現れる黒い茂み、最初から裸よりもエロく感じた。

20代30代の若いお母さん達の裸、裸、最高、50人ぐらいいたかな。

子供と合わせて総勢100人ぐらい。

巨大ジャングル風呂とはゆえ100人もいればいっぱい。

でもみなさんタオルをもっていない。

プールの延長線上で、遊んでいる親子、湯船の縁に腰掛けて全裸で談笑しているお母さん達。

子供の目線で遊んでいるので、後ろかはお尻を突き出した状態でオマンコまる見えのお母さん、
湯船の縁では、体育座りやMじ開脚、肩膝立ての状態でオマンコを披露しているお母さんんたち、
こちらは、体が反応してしまい湯から出らでない状態、ワニ状態で周囲を見渡していると、一人のお母さんと目が合った、
「え、男の人いるの?」当時長髪流行ってたし、やっぱり何か勘違いしている様子。

でも、私の存在いなどまったく気にぜず、隠す事もなく全裸で、他のお母さん達と談笑している。

みなさんが引き揚げるまで、裸天国を満喫しました。

その晩は、宿で昼間みた光景を思い出しながら、お母さん達とのセックスを想像して赤い玉が出るまでオナニーしました。
サンプル