pic-0212001661
初体験の話。

投稿者:ケンジ 2009/11/24 17:22:34(jcndJ0HB)
投稿削除
初体験の話しですが、高卒で入った会社の泊りの忘年会の時お酒を飲まされて目が
回り部屋に運ばれ寝かされました。

息子を触られる感覚で目が覚ますと事務員さん
達の部屋でした、治美さん(22)がしごいてました周りでは博美さん(26)・
百合さん(33)が居て起きたのを気が付くと「体験有るの」と聞かれ「ない」言
うと「教えてあげる」と言ってジャンケンをして治美さんからに成り愛撫のしかた
や女性器構造を教えられました、初体験は生挿入させてあげる「逝く時は我慢して
外に出すのよ」と手を添えられ挿入しました。

ヌルヌル&ザラザラで温かい膣内で
夢中で腰を動かしました、自慢に成りますが大きいので全部は入らず奥に当ってま
した、射精の時気持ち良さに中だししてしまいました、中に出されて驚いて居まし
たが「生理前だから大丈夫だよ」治美さんが言ってくれました。

それから博美さん
と百合さんともゴム付きでしました。

それから2年半治美付き合い治美さんの部屋
で週3でしてました、姉の博美さんとも月2回位してましたが博美さんが妊娠して
時期的に俺の子かもと言う事でしたが旦那の子供として産むと言う問題で会社を辞
めて別れました。

5年後にスーパーで博美さんと遇いました子供の顔は俺の子供の
頃にそっくりでした。


サンプル