pic-0212000854
10年ほど前の出来事。

レンタルビデオでバイトしてた。

個人経営のその店は夜12時までの営業で、昼夜シフトの一人勤務。

店長が週一ぐらいしか顔出さないから、よく遅番の日なんか店閉めてから高校の時の友達呼んでAV鑑賞会してたw
ある日の閉店後、高校時代仲良かった友達グループみんな遊び来ちゃって(男4女3)、その日は女がいるもんだから最初は普通に話したりしてたんだけど、
しばらくすると女連中が「AV観てみたい」なんて冗談っぽくもやや本気気味に言いだしてさ。

まあ、断る理由もないしノリで鑑賞会始めたんです。

で、その鑑賞してたAVってのが「素人早抜き選手権」みたいな、素人女5人対男優5人ぐらいが横一列向かい合ってフェラして、誰が一番か。

みたいな内容で、やたらあっけらかんとしてスポーティーな雰囲気なのね。

で、観てるあいだみんな冗談言って笑ったりしてたんだけど、しっかり息子は反応しちゃってて。

そのうち俺らの内一人が「今からこれやろう!」って冗談言ったら、女達顔見合わせて爆笑してんだけど、まんざらでもないみたいでw
酒も入ってたせいかとにかく全員妙にテンション上がってて、「これやるしかねーよw」とか言って。

「一位のペアには次の飲み代全額おごり」って事で、選手権が始まっちゃったわけ。

2:1、2:1、1:1で。


女友達とこんな事になってるのが、
凄い気持ち悪いような良いようなわかんない感じでw
女達もよくよく嘘みたいな状況で、しゃぶりながらたまに戸惑ったりするんだけど、仲間の内のエロバカでとにかく明るい奴がずーっと面白い事言って場を盛り上げるわけ。

目の前でWフェラとかもろに繰り広げられてて、でも全然エロい空気じゃないのw
5?6分経ったぐらいで
1:1の奴らが一番にフィニッシュした。

どうやら口内に発射したらしく、女が「ん?ん?!」ってしかめっ面して男の事超睨んでんのw
で、飲み込んじゃったらしくて、「黙って出さないでよ!」って半切れしちゃって。

相手の奴顔真っ赤っ赤にしてすんごい引きつり笑顔で謝っててさ。

その様見てた他のみんなはあまりにもおかしくて大爆笑しちゃって。


で、結局男は全員フィニッシュして、変に明るい雰囲気のまま選手権は幕を下ろしました。

その日はそのあとみんなでちょっと呑んでから「またねー」なんて言って、いつもの様に解散したんだけど、その女友達たちとはそれ以降、急激に疎遠になっていきました。

今では彼女たちの内一人の連絡先すらわかりません。

でも女って本当に雰囲気とか、ちょっとした強引さとかで、そういう事までもってけちゃうもんなんだなって妙に感心しました。



以上、俺の性春の1ページです。

長文スマソ。
サンプル