kimamamh00322000504
10月に京都・奈良に2泊3日でいって来た時の出来事です。

僕の班は、男子2人女子2人のはんでした。

自分は、身長が小さいです。

もう1人の男子Tは、小学校からの親友です。

で、女子は、K子とY美でした。

K子は、可愛い系の子で、
Y美は、スタイル抜群の優等生です。

一日目、クラス行動の時Y美が僕たちに「夜遊びに来て~」
と言ってきたので、Tと2人だけでは、飽きると思いOKしました。

そして、夜K子達がいる、自分たちの向かいの部屋にばれないように行きました。

そして、時間が過ぎて行き1時間たったところで、部屋に帰ろうとした時です、K子が「まだ遊ぼうよ?」と言ってきたのしで、渋々続きをしました。

そっから、K子が暴走して、
ゲームの罰ゲームが、お尻叩きというこになり、ゲームで負けた僕が、やられるはめになりました。

K子がいきなり、「N(僕)のお尻綺麗ー笑」とかいいだし、興奮してしまいました。

そして、息子がビンビンに…
それを見て、余計なことに、Tが「Nのあそこ勃起してる?」
とかいってきて、それに女子2人が本当だとかいいだし、最悪でした。

女子が見たいと言ってきたので、僕がK子にTがY美に見せることになってしまった。

明るいのは、恥ずかしかったから、部屋の電気を消し暗くして
見せました。

K子が「男子のあそこって、こんなに大きくなるんだ?、触らせて?」と言って、触ってきました。

なぜか、その日はすぐにいってしまい、K子にかけてしまいました。

怒られると思い、謝ってたら、イイよーと言ってくれました。

隣の部屋でも、やってる音が聞こえてきたので、K子とやりたくなってしまいました。

そのことを言うと、
「やろうー!私、Nのこと、気になってたんだ~笑それで、
Tを気になってる、Y美と組んで、一緒の班になったんだ?」と言ってもらった時は嬉し過ぎたです!そっから、興奮して、まずキスを10分ぐらいして、
ディープキスをその後しました。

そして、脱ぐことになり、
初めてK子の全裸をみました。

思っていたより、胸が大きく、
後で聞いたところ、Dカップだったそうです。

その胸を揉み揉みして、感じさせました。

K子が、「次は、私が気持ち良くさせてあげる」といい、
僕のあれを谷間に挟み、動かしました。

またすぐにいってしまい、それを飲んでくれました。

その後、まんこにいれて、中だしは、しませんでしたが、気持ち良かったです。

2日目の夜もやりました。

明るい時に、K子の乳首を見ると、異常なほど、綺麗なピンク色をしていておどろきました。

今でも、パイズリやフェラしてもらってます。

長い文ですいません。
サンプル