pic-0212000971
Rちゃんとの体験

☆俺45歳のすけべな甲斐性無しの冴えない独身オヤジです

■2010-01-06 22:30:32

今日、家族旅行から帰ってきたRちゃん(20代OL)から

先ほどメールが入りました。


彼氏とのデートは明日の彼氏の仕事が

終わってからということなので

明日は彼氏との待ち合わせ場所すぐそばの

ラブホで、朝から彼とのデート直前まで

好き放題にRちゃんにハメまくります( ´艸`)

さて明日はどんなふうに

いやらしくRちゃんを責めてやろうかな

わくわくと悪だくみ現在進行中ですw


■2010-01-07 09:48:46

待ち合わせのネットカフェに

先に到着してRちゃんに席番号メールして

チンポ勃起させながら これ 書いてます。


今日の予定(もくろみ)

1.ネットカフェで彼氏とメッセンジャーさせつつ・・・

2.彼との予定のデートコースで悪戯

3.彼氏とのデート直前までラブホで生ハメ(中だし予定)

とこんな感じです。


10時待ち合わせなのでこんなところでw

結果は後日かな?報告します

■2010-01-07 20:30:41

彼氏とのデート直前まで

Rちゃんとしっかりやりまくってきましたが・・・

・・・やりすぎてねむぃ年かなぁ(´・ω・`)

朝、約束の時間に10分遅れて

Rちゃん到着、早速もくろみ通りに

今日のデートの打合せを

彼氏とメッセンジャーでさせようとしましたが

・・・なんとメッセンジャー

インストールされてねーし・・・

ちくしょう!チェックしとけば良かった。


仕方ないのでRちゃんの

尻をなでつつカチカチのチンポを

しごかせながらインストール!

RちゃんのIDでログインすると・・・

彼氏からのメールが届いてた。


・・・内容見たら

「会議してるから待ってて」だとさ

なんだよ会議してんのかよ。


じゃ、しゃーない

彼氏が戻るまでは、挿入はオアズケってことで

今日の彼氏との待ち合わせ場所と

今決まってるデート予定を聞き出しつつ

Googleのストリートモードでチェックw

おっと、待ち合わせ場所の結構すぐそばに

ラブホあるじゃん?

おっとこれって・・・

俺にとっては思いっきり壺な

邪悪な悪戯を思いつく。


Googleのストリートモードでラブホを見上げて窓をチェック

そしてラブホから待ち合わせ場所が見えるかチェック・・・

・・・「残念」見えない・・・

でも、ラブホ前に見える○○横の銀行のATMなら

目印にもいいし、寒くもないし・・・ニヤリ(?ー?)

どんな悪戯を思いついたかって?w

待ち合わせ場所にRちゃんが先に着いたことにして

「ちょっと雑貨見てる」って彼にメールしておく

彼氏から待ち合わせ場所に着いたって

メールが来たら・・・

”ラブホの窓から見える”←ここ重要

「○○横の銀行のATMで待ってて」と

メールさせれば・・・そこにやってくる彼氏を

ラブホの窓から見ながらRちゃんに

チンポ出し入れ出来るんじゃね?と言うわけw

それをRちゃんに話しながらスカートに手を入れて

下着の上からいじくると、色白のRちゃん

真っ赤になりながらアソコはぐっしょりw

この子もすっかり俺に染まったなぁ・・・

そう思いながら後から抱えるようにして

アソコいじりつつブラ押し上げて乳もみw

こりこりになってる乳首をつまみ上げながら

耳元で、

「待ち合わせ場所の彼氏見ながら

 チンポでいかされちゃおうな」

とささやいてみる。


薄暗いネカフェの灯でもわかるくらい

うなじの地肌部分まで真っ赤w

下着の替え持ってきてるんだろうな?w

って思うほど下着の上までアソコグチョグチョ

彼氏がメッセンジャー前に帰ってきたら

すぐチンポいれてやらないと可哀想だな

ってくらいだったから

先に俺はズボン脱いでおくことにw

そしたら何も言われてないのに

Rちゃん自分でパンツおろして

画面見ながら膝をついて

真っ白くてつるつるで感触最高の尻を

こっちに突き出すw

それじゃあとチンポの先で尻の割れ目をなぞっていって

その先のRちゃんのアソコをチンポの先で

なでおろしてみる・・・

うわーぐちゃぐちゃw

チンポの先が入り口に来ると

後にお尻突き出すし!エロ過ぎだってw

・・・でも、入れてやらない・・・

「彼氏がメッセンジャーに来るまでオアズケだよ」

と言いながら先っぽでヌルヌルと入り口を

こね回してやる。


そうこうしてるうちに

彼氏のメッセンジャーから

「ただいまー♪会議終わったよ~Rタン!」(ぷっ Rタンかよw)

それを見てRちゃんのさらにジュワっと濡れてるしw

「彼氏に返事書いて」と耳元で言いながら

Rちゃんのグチュグチュマ○コにチンポを

グッと押しつけると・・・じゅぶって感じでチンポが入り込む。


・・・いやーRちゃんのアソコって気持ちいいんだよね

そしてこっちも我慢限界だったので

ズボズボと出し入れしてやる

Rちゃん・・・全然返事かけてないしw

仕方ないので入れたまま腰を止めて書くように促すw

・・・続きは明日かなぁ

今日はもうねむい・・・ねまーっすw

また明日~! (@?ρ?@)zzzz

出典:負け組エロおやじの女狩り
サンプル