1125955s
私は妻の友達とW不倫をしています。


きっかけは妻の友達(彼女・29歳)が、近所に越してきましたことでした。


引越しの挨拶で初めて分かったらしく、びっくりして抱き合う妻と彼女。


私はそこで初めて彼女に会い、妻から紹介されました。


妻は彼女の旧姓まで教えてくれました。


「すっごいモテたんだよ」

と妻がいうと、彼女は照れて笑っていましたが、確かに彼女は美人でした。


キレイな人だなぁくらいにしか思ってなかったのですが、ある時、駅で声をかけられました。
その時、彼女はスーツ姿でした。


「共働きなんです、うち。

」と彼女。


いろいろ話しながら帰りました。


そこで、連絡先を交換しようと言われました。


なんでかなぁ?と思いつつも交換しました。


それから数日後、彼女からメールがあり、相談したいことがあると言われました。


居酒屋で落ち合って、彼女の話を聞きました。


彼女は夫が浮気をしているのでくやしいから、私もしてやりたいと言い出しました。


私はふざけて、

「じゃ、オレとしちゃう?」

なんて言ってみました。


すると「いいの?奥さんコワイよ」と彼女。


冗談かと思いきや、目がマジでした。


その日は、妻に彼女と会うと言ってあったので、そこで別れました。


後日、お互いパートナーに内緒で待ち合わせをし、ホテルで結ばれました。


じつは彼女、昔から妻の男をツマミ食いしていたそうです。


でも1度もバレたことはなかったんだとか。


逆穴兄弟、竿姉妹?

何と呼ぶかは知りませんが、週1のペースで妻の友人である彼女と刺激的なW不倫を楽しんでいます。
サンプル