0426
 私は16歳のエッチに興味津々な女子高生です。

 この前は、温泉で露出してきました。

もちろん入るのは混浴です。

そこは大きなタオルを体に巻いて入る温泉で、女性でも何とか入れるところなんです。

 私がいくと、中年の男性が1人と、高校生くらいの男の子が2人いるだけです。

中年の人が話しかけてきたので、適当に答えていました。

中年の人は平素を装っているけど、じろじろと私の太股や肩をなめまわしています。

高校生達も、ちらちらと見ているのがわかります。

 そのうちタオルが自然にとれてきたふりをよそおって、胸の上の方を見せちゃうと、とたんに中年の人はHな話をしてきました。

 「直美ちゃん(私の名前です)は、もう経験してるの?」
 私は処女なので(本当です)、
 「えー、ないですよー」
 と答えておきました。

 すると、少しずつおじさんは近づいてくるんです。

高校生2人も、ちらちら見ています。

私は思いきって足を組み直すふりをして、腰を2人の方にむけて太股を軽くひらきました。

高校生の視線が太股に集中します。

私は話に熱中するふりをしながら、足をひらいていきました。

 おじさんも欲情したのか、ますますきわどい話になっていきます。

 「男にさわられると、オナニーするよりずっと気持ちいいんだよ」
 そんな事言うので、私も興味あるふりして、
 「えー、そうなんですかー」
 なんて答えます。

(実際、興味あったし)
 すると、おじさんは私を部屋に誘ってきたのです。

私が性について何も知らない女子高生だと思ったらしく、いろいろ教えてくれるというのです。

 教える=言葉で? それとも体で? と?マークが頭の中でたくさんつきましたが、せっかくだから部屋も見てみたかったので、高校生たちには悪いけどついていっちゃいました。

 結論から言うと、体で教えてもらいました。

 最初は、
 「服の上からでもいいから、ちょっとさわらせてくれれば、どのくらい気持ちいいかわかるよ」
 とか言って、服の上からさわったりしていたんですけど、そのうち、
 「横になってさわられると、もっと気持ち良くなるよ」
 と言われて、横になったんです。

そして快感の世界にいたら(本当におじさんの指って気持ちいいんです)、いつの間に直接さわられていたんです。

 指で乳首をくりくりいじられるし、あそこは舌でぴちゃぴちゃ舐めるんです。

こんなに気持ちいいのは、もちろん始めて、何度も声をあげちゃいました。

そして、指と舌でいかされちゃったんです。

 初体験しようとか言ってきたけど、さすがにそれは怖いので勘弁してもらい、かわりに口でしてあげました。

とても良い体験でした。

 (女子高生直美の露出  おしまい)
サンプル