images
ボーナスが入り久しぶりにデリヘルに行った時の話。


今回は人妻系のデリを利用しました。


電話かけて好みのタイプを伝えて15分くらいで人妻がやってきました。


ホテルのドアを開けてビックリ!何と来たデリ嬢は、マンションの隣に住む奥さん(36歳)でした。

とりあえずホテルの中へ。


奥さんは、「どうするチェンジする?」て聞いて来たので俺はチェンジはしなくて大丈夫だと伝えました。

一緒にお風呂に入りその後ベットで奥さんのリップサービス。


その時に奥さんは、俺の耳もとで、

「今日ここで会ったことは、旦那には内緒ね!」

「特別サービスするから」て奥さんがフェラを始めました。


勃起した俺のチンポを見て奥さんは「大きいね!」て言って来て、そしてシックスナインでお互いに舐めあいました。


奥さんは、普通はこの後はスマタなんだけど俺のチンポが大きいのと旦那に内緒にしていて欲しいから入れていいよて言ってきました。


ゴムを着けて挿入しようとしたら奥さんは、

「生で大丈夫だよ!旦那が生好きだからピルを飲んでるから」

奥さんに生挿入しました。

正常位・騎乗位・バックで奥さんの中で発射時間までやりまくりました。


時間が来て帰ろとしたら奥さんから良かったら私のセフレになってて言われました。


断る理由もないから俺はOKの返事をしました。


奥さんに俺は、良かったらこの後俺のマンションで続きをしようて言って奥さんと俺のマンションでエッチをしました。


それからはほぼ毎日エッチをしています。


旦那もまさか自分の妻と隣の男がエッチをしてるとは思ってはないでしょう。
サンプル