189
 最高の一夜を体験した。

 友達の結婚式で出会った男の人と、エッチしました。

 お互い正装してて、気分もよく、私も彼氏いなかったので…。


 私は、淡いピンクのドレスにグリーンのショールで。

 彼は、とってもハンサムで(その日は特にだったのかもしれませんが…。

)、一目見た瞬間から、どきどきして、披露宴の間も、密かに彼をちらちら見ていました。


 彼は気づいていたみたいで、その彼に、披露宴が終わって一人でいるところを話しかけられた時は、何てラッキーなんだろう、って思いました。

 2人きりになるように促されるままになって、2次会も行かないで、2人でラブホへ。

 初めて会った人となんて、少し抵抗もあったけど、好奇心が強くて、誘われてしまいました。


 彼が先にシャワーを済ませる間、私はわくわくしてドレスのまま、ベッドに座って待ってました。

 彼がシャワーから出て、私もシャワールームに行こうとしたら、彼が、「そのまま脱がせていきたいな。

」って言いました。

「わぁ、ビデオみたい。

」って思いながら、ラッキーと興奮をかみ締めて、彼に抱かれました。


 ドレスを上半身脱がされ、キスしている間に、ブラの肩紐をゆっくりずらしながら、彼はブラの中に手を入れて、私の胸を裸にしていきました。

 キスしていても、彼は本当にスマートで、ドキドキしました。

 その時は、下着がヌルヌルに汚れてる事が気になって。

 それで、ショーツの上からアナの辺りを触られたときには、「あんっ」って声が出ました。


 自分の声にも興奮してしまって、彼の指マンで、ますますヌルヌルになったあそこに、彼がついに、触ってただけで準備万端になったペニスを、私の両足を開いて、ゆっくりと、入れてきました。

 入れる前、彼が、「入れてもいい?」って聞いたけど、その頃私は、すでに朦朧としていて、うんうんって頷いていました。

 彼のペニスは結構大きくて、私も、「あ?あ?ん。

」なんて感じで、とにかく感じてました。


 彼も、気持ち良さそうに、「あぁ…あぁ…」っていう声が、セクシーで。

 ゆっくりとしたピストンから、どんどんスピードが速くなっていって、私がイッたかなり後に、彼も私の中に出しました。


 かっこ良くて、最高の一夜でしたけど、彼には彼女がいるって話なので、本命にはしたくないなって思いました。

 でも、メール交換はしたので、また誘ってほしいな。
サンプル