e108d29ebd8fbfb49ede59649c5fec6d
 こないだの出来事。

部活で疲れて帰ったら、昼寝してました。

シャワーをあびてトランクスだけで寝てました。


 目がさめたら、女子大生で19歳の姉貴がすぐ横にいてぼくのちんちんをさわってました。

半立ちだったのでぼく(中3)はすぐに立ってしまいました。

すると、姉貴は棒をにぎって形をなぞったり、押したりひっかくみたいにしました。

 ぼくは気持ちよくて、じっとしてたら、姉貴はぼくの口にキスしました。

苦しいので「のけよ」というと「起きたん?」といってちんちんをもみながら「おっきいなぁ」といって、「さわる?」といってキャミをまくって大きなおっぱい(Fカップ)をさわらせました。


 いちど姉貴の胸をさわりたかったので、夢中でもんだり吸ったりしました。

 乳首を吸ったら「ああー」といって、姉貴はまた、「キスしよ」と舌を入れてきました。

ディープキスらしいです。


 ぼくも入れかえして姉弟なのにはげしいキスを何回もしました。

姉貴はちんちんをぎゅうぎゅうもむので「もうでる」というと「中に出して」といっておたがい下はだかになって入れあいました。

姉貴のあそこは気持ちよくて、おもいきり中に出してしまいました。


 姉貴も興奮して「あーー」と腰をいっぱい振っていました。

そのとき入れたままあと2回して、汗をかいたのでいっしょにシャワーにいって見せあいして、おたがいさわってたらまたしたくなって、バックからお風呂場でもう1回しました。


 あとで聞くと、姉貴はぼくのちんちんを見て、ムラムラしたらしいです。

生理前でやりたくて仕方なかったらしく、安全日だったので、中だしもOKだったらしい。


 それからは、ほとんどやれる日はかならず姉貴とセックスしてました。

さすがに中出しは生理前だけで、危険日は姉貴が買ってきたコンドームをはめてやりましたが、段々ぼくがなれてきて、行く寸前に外だししました。

生理のときは、フェラで姉貴が生かせてくれました。


 ぼくが「姉貴、やらせて!!」と言うと、姉貴は「いいよ。

しよっか。

」と言ってノーブラ・ノーパンでワンピースを脱ぎ捨て、スッポンポンになります。

ぼくもすぐにスッポンポンになり、体を重ねます。

生でできる日は楽しみで、姉貴は「今日は中に出して!!!!」と言います。

姉貴は射精される瞬間が気持ちいいらしいです。


 姉貴はなんとなく、細川ふ○えに似ています。
サンプル