5
 弟とのセックス体験談。

 あたしが高3のとき、受験勉強のストレスから部屋でAVを見て、オナニーをしていたら、弟に見られてしまいました。

 すると、弟はいきなり部屋に入ってきて、あたしをベッドに押し倒し、Dカップのあたしの胸を揉んできてました。

 最初はめっちゃ驚いたけど、弟のズボンの前が盛り上がっているのを見て、あたしも興奮してきちゃって、アソコがぬれちゃいました。

あたしはすでにバージンじゃなかったし、中3のとき彼氏と初体験済ませてから、高校時代にはずいぶんエッチしてました。

 そのあと、あたしは弟とディープキスして、弟のズボンを脱がして勃起している弟のあそこをフェラしてあげました。

それがすごく感じたらしく、「姉ちゃん、もう出ちゃうぅぅ」っていいながら、口の中に精子をいっぱい出されちゃいました。

それをごくっと飲んであげました。

 そして、今度あたしが弟に入れていいよといったら、Hが初だったらしく、少し戸惑ってあたしのきれいなピンクのアソコに挿入してきました。

あたしはゆっくり腰を動かしました。

 あたしは気持ちよくなって「はぁん、はぁん」いいながら、もっと激しくピストン運動。

弟がすぐに「いく。

」と言ったので、あわてて抜いて、また口でしてあげました。

2回目なのにいっぱい出ました。

3回目はコンドームを被せていろいろな体位を教えてあげました。

長持ちしたので、今度はふたりでいっちゃいました。

めっちゃ気持ちよかったです。

 今まで弟とやっちゃうとは思ってもみなかった。

 今では、あたしが大学に受かって、弟が中3で受験勉強です。

勉強は教えられないけど、毎日学校から帰ると両親がいないときにやってます。

最近では弟もめっちゃエッチのテクが向上し、長持ちするようになったので、エッチするのが楽しみです。

 ふたりでストレス解消に、気持ちよくなってます。

弟はタフで、最低2回は発射するし、若いから回復も早いので、私がぐったりしちゃいます。
サンプル