0061
人妻との体験。

20代の人妻とメールしているうちに逢うことになりました平日の昼間がいいと

 いわれましたがなかなか時間がとれず一週間後やっと、会ってみてビックリ

 こんな綺麗な人がと思うくらいの人でした胸が大きく開いたワンピで目のやりどころ

 に困っているとお酒飲もうといってきたので(昼間から)近くの居酒屋で話をしました

 なんでも旦那が糖尿でHのほうが無いなしく欲求不満だとか、サイトで相手を見つけたかった

 との事、内心ラッキーと思いましたがわたしも年ですし(48歳)お酒が入るとなかなか

 そのことをいうと「私ががんばるから」話が旨すぎると思い何でおじさんがいいのと

 たずねると「40代過ぎは安心できる」そこまで言われればと二人でラブホに

 脱いでビックリ胸は92Fカップといわれ浴槽でたっぷり乳首に吸い付いて

 いい声です、オマンコに指を入れるともう、、、、年甲斐の無く勃起してしまいました

 またフェラが上手くのぼせるくらいで

 ベットの上でもしばらくいやらしい音が、もう無理だよというと「口の中で逝って」

 確認することもできずそのまま彼女は口を離さずフェラ続行です

 くすぐったいのですがこんな経験をと思い任せていると次第に大きくなるのが解りました

 「私のもお願い」と言われ69にクリを吸っていると愛液が鼻の上に「さっきより硬いよ」

 といわれ上に乗られて子供産んでいないせいか締まりは抜群ですカリの後ろのざらざら感が

 たまりませんFカップを愛撫しながらゴムを探していると「今度は後ろからお願い」

 と言われゴムをつけようとすると「いいから早くいれて」中で逝っちゃうかもと

 「早く今日は大丈夫だから」5分もたたずに中に、しばらく休息して彼女がまだ大丈夫?

 というのですが、私には無理でしたラブホの電マでしばらく遊んでやりました

 5回位逝ったのかな、それからは月2~3回お相手しています 。

長文すみませんでした
サンプル