bb2b5092
人妻との出来事。

マンションのうちの部屋の真下に住んでる27歳の人妻の佐藤さん。


ちょい小○麻央で八重歯が可愛い感じ。


引っ越してきたときに挨拶に行ったら同じ名古屋出身というので盛り上がって、それからは会うたびに立ち話してた。


旦那は出張が多いらしく、家を空けていることが多い。


立ち話の中で俺がPCに詳しい事がわかると即見て欲しいとお誘い。


俺も何となく誘われてるのに気づいてたからありがたくいただきました。

最初は抵抗して旦那に申し訳ないを連発してたが、しつこく攻めてたら30分程で陥落。


まだ子供がいなくてカラダはきれい、乳首もマムコも綺麗なピンク。


とりあえずソファーで一発やってから風呂場に移動して乳繰り合って立ちバックで一発、でその日は終わり。


それからはほぼ毎日のように旦那の留守を狙ってお互いの部屋を行き来してヤリまくり。


経験人数3人の若いカラダでいろんな事をやらせてもらいました。


台所、夫婦の寝室、ベランダでもやった。


おもちゃはローターにディルドに電マ、目隠しに手錠。


中出し、アナル、イラマまでやらせてもらった。


途中から危険な感じがしたので別れるタイミングを計っていたが、俺が転勤になり、うまく別れられた。


最後の一発は旦那が留守中に一日中、佐藤さんの家でハメ狂った。


お互い最後とわかっていたからお互いのカラダを貪りあって獣のようなSEXだった。


今どうしてるかな。
サンプル