130708a_as001145880094166
マッサージ店へ行った時の体験。

近所に中国マッサージ店ができた。


過去に何度か似た様な店に突入した事があったが、あまり良い思い出はない。

微妙な年齢の微妙な顔をした女が微妙なマッサージをする。

途中交渉が入り、だいたい手コキで5k。

最終的に合計10k払ってヘタクソな手コキだけされて帰ってくる。

「普通に風俗行けば良かった…。

」これがいつもの感想だ。


ただ、近所に店が出来るのは初めてで、失敗覚悟の上で突入した。

店はマンションの一室。

あらかじめ電話しておかないと、部屋番号を教えてもらえない。

部屋の前に着き、インターフォンを鳴らす。

約10秒後に扉がオープン。

そこにはドストライクの巨乳女性がかなり短めのワンピース姿で現れた。

とても愛想が良くて年齢は20代前半かな。


奥のリビングへ連れて行かれ、飲み物を出された。

そしてメニュー表を持ってきた。

90分   9000円
120分  12000円
150分  15000円

正直「高い。

」と思った。

ここで引き返す訳にはいかず、仕方なく90分を選択。


布団が引いてある部屋へ案内され、「ちょと、まててください。

」と。

良くあるのが、さっきの子とは全く違うおばさん登場という流れ。


覚悟を決めて待っていると、さっきの子が登場。

俺のテンションはかなりアップ。


「シャワー行きましょう。

」と俺を脱がし始める嬢。

お恥ずかしながらすでに勃起状態。

俺のパンツを脱がすと嬢は大爆笑。


風呂場に行くと俺の身体を洗ってくれる。

もちろん嬢は服を着ている。

しかし綿密に俺の股間とお尻を洗う嬢。

期待が膨らむ。


身体を拭き、部屋に戻るとうつ伏せでマッサージ開始。

これがかなり上手い。

とても丁寧で、危うく寝るところだった。


30分くらいマッサージされただろうか。

嬢はオイルを背中に塗り始めた。

ゆっくり全身をマッサージ。

これがホントに気持ちいい。

かなり短めのワンピース姿なので、嬢のTバックのパンツは見放題。

なにより時折嬢が俺の背中に乗っかってくる。

背中に嬢の内股とパンツ越しとはいえ、股間の感触を直に味わえる。


そして嬢の手は俺の太ももに。

ゆっくり股間部へ向けて進んでくる。

俺のチンはもうはち切れんばかり。

うつ伏せが辛かった。


嬢の手は股間へ到着すると、触れるか触れないかのギリギリのところで行ったり来たり。

焦らすだけ焦らされた末、突然俺の玉袋を優しく掴んできた。

恥ずかしながら思わず喘ぎ声を出してしまった。


その後嬢の手は竿の方まできて、ゆっくり摩りだす。

俺はもうたまらなくなり、「やばい、イキそう。

」と嬢に言った。


嬢は「まだダメ。

」と竿から手を話した。

竿から手を離すと、オイルをお尻に垂らした。

そしてお尻をマッサージ。

これがまた気持ちいい。


少しリラックスして油断していると、お尻の穴に嬢の指が滑り込んできた。

初めての体験に俺はかなり動揺してしまった。

嬢の指は俺の尻の中でゆっくり動く。

特別気持ちいい訳ではなかったが、なんだか変な気分になってきた。


嬢はゆっくり指を出し入れしながら竿を擦りだした。

これこそ至福の時。

しばらくすると、仰向けにされ尻とチンを同時に攻められ続けた。

攻められている途中にたまらなくなり、嬢の胸を揉んだり、パンツ越しにマンマンを触っても文句言われなかった。

途中キスもしてくれた。


そしていよいよ限界になり、「イッても良い!?」と聞くと「もう一回出来るなら良いよ。

」と。


俺が「もちろん!」と返事をすると、嬢の手の早さがアップ。

竿と尻を両方攻められながら、俺はとんでもない量の射精をした。


射精後、グッタリしていると嬢が「ちょと、まててね。

」と部屋を出て行った。

手を洗ったりしてきたのだろう。

嬢は戻ってくると、2回目を開始しようとしたが、俺はもう体力の限界だった。

嬢は残念そうだったが、シャワーで身体を洗ってもらい、お茶を飲んで帰った。


帰宅後、賢者モードが解除されると、あの至福のときが頭から離れなかった。


1週間後、あの体験が忘れられず再突入した。

この間の嬢は残念ながら接客中。


テンション下がった俺が部屋で待っていると、前回の嬢よりもさらに綺麗な嬢が登場。

感じも良い
あのお尻へのサービスも再現された。


正直、中毒症状になりそうな自分が怖い。


サンプル