lusciousnet_under_boobs_44722019
俺には一目惚れしてずっと片思いしていた女性がいた。


中学の入学式で見かけてから、完全に一目惚れ。

芸能人で言うと、桐谷美玲みたいな感じかな。

仮名で美玲としよう。

背が高くて綺麗な顔立ち、勉強もでき、そして性格も最高だった。

もちろんほかの男子連中にも人気があった。


中1と中3は同じクラスだったが、高嶺の花すぎて当時は会話をほとんどした記憶はない。


何とか同じ高校に通いたく、受験勉強を必死で頑張った。

そして、念願の同じ高校へ進学できた。


しかし高1・高2と別々のクラス。

会話どころか、顔を見る機会も少なかった。

美玲は高校生になって一段と綺麗になり、校内でも有名だった。


高3になった時にようやく同じクラスになれた。

勇気を出して同中をネタに何度か話しかけた事を覚えている。

そのときは本当に緊張しすぎて、何を話したかも全く覚えていない。

一度だけ席替えで、彼女の席が俺の前だった時があった。

たった3ヶ月の出来事だったが、当時は学校に行くのが楽しくて仕方なかった。


大学受験もあって忙しく、最後の1年はあっという間に過ぎていった。

また同じ大学に進みたかったが、美玲は女子大に進学すると聞いて諦めた。


卒業式に最高の勇気を振り絞って、これが最後だと思い告白した。

美玲は顔を真っ赤にして、すごく困った顔をしていた。

周りの同級生たちもからかってヤジを入れてくる。

そして「・・・ごめんなさい。

俺は走り去った。

正直辛かった。

その日は一晩中泣いた。


しかし後悔はなかった。

気持ちを伝えないままでいる方がきっと後悔していただろう。


大学へ進学してからは人並みに青春した。

何度か恋愛もした。

しかし、いつも心の片隅に美玲がいた。


大学を卒業し、就職してからもその気持ちは変わらなかった。

当時は職場の同期の春香と付き合っていたが、交際理由は『美玲に似ていたから』だった。

もちろん美玲ほど綺麗ではなかったが、雰囲気が似ている気がした。

そんな不純な動機で付き合ってしまい、いつも申し訳ないと思っていた。


それから2年経ったが、春香との付き合いはまだ続いていた。

不純な気持ちで交際スタートしたが、優しい性格に少しずつひかれていたのかもしれない。

ついに結婚の話も出始め、俺と春香は婚約した。

美玲の事を完全に忘れたと言ったら嘘になるが、春香となら幸せになれる気がしていた。

その時は…。


結婚に関して色々と進めなきゃいけない一方、仕事もかなり忙しかった。

当時は出張も多く、ゆっくり春香と話し合える時間が少なかった。

だけど春香は俺の事を本当に理解していてくれ、「仕事忙しいんだから、急がなくても良いからね!無理しないでゆっくり進めていこうね!」って、いつも俺の事を考えてくれていた。


そんなある日、俺の地元方面へ出張へ行く事となった。

正直、地元には良い思い出がなく、あまり気乗りはしなかった。


仕事を終え、せっかくだからと実家へ泊まる事にした。

実家の最寄り駅についた時、事前に連絡していた中学時代の友達シゲと再会。

こいつは唯一心の許せる存在だった。


せっかくだからと近くの居酒屋で軽く飲む事になった。

くだらない昔話をしながら飲んでいたが、しばらくするとやはり美玲の話題となった。


シゲは地元に残っている事もあり、結構情報通で、彼女の現状も知っていた。

シゲの話によると、美玲は大学卒業後、彼女の父親が経営している会社で事務をやっているという事だった。

男関係の事は知らないが、結婚はしていないみたいという事。

それを聞いて少しホッとしている自分が情けなかった。


酔っぱらったシゲは調子に乗って、「美玲の家に行ってみようぜ!」と。

俺はかたくなに拒否したが、「家の前に行くだけだから!」と妙にしつこい。

仕方なく家の前までは付き合う事にした。


時間は21:00を過ぎていたので、あたりはもう真っ暗。

居酒屋から歩いて10分位のところに美玲の家はあった。

会社経営しているだけあって立派な自宅だった。


すぐ目の前に小さめの公園があったので、俺はブランコに腰掛けた。

シゲは酔いさましにコーヒーを買ってくると言い近くのコンビニへ。


俺はタバコを吸いながら、コーヒーを待っていた。

しばらくしてコーヒーを持って帰ってきたのは憧れの彼女だった。


俺は動揺してしまって「えっ?!えっ!?えっ?!」くらいしか声を発せなかった。

美玲はそんな俺を見て「驚かせてごめんなさい!」と優しい微笑みで謝ってくれた。


彼女は変わってなかった。

いや、大人の魅力が加わってさらに綺麗になっていた。

再会するまでは自分の中で彼女のことを勝手に美化されているのでは、と疑った事もあったが、想像以上に綺麗だった事に逆に驚いた。


落ち着いて話を聞くと、全てシゲに仕組まれた事だった。

俺が地元に帰ってくる事を知ったシゲが、美玲に連絡して再会させてやろうと気を利かせたつもりだった様だ。


俺は美玲に謝った。

シゲが迷惑な事をお願いして悪かったと。

しかし彼女は予想外の返答をした。


美玲「違うの。

俺君がこっちに帰ってくる事があったら教えてってシゲ君にお願いしていたの。


俺「え?」

美玲「卒業式の時の事、謝らなきゃいけないと思って・・・。


俺「謝るって・・・?何で?」

美玲「せっかく告白してくれたのに、あんな感じになっちゃって・・・。


俺 「?」 「良いよ、俺が勝手に告白して、振られただけなんだから。


美玲「違うの。

私も俺君が好きだったの。

だけど周りに人がいっぱいいて、恥ずかしくって・・・。

どうしたらいいかわからなくって。


俺「でも、ごめんなさいって・・・。


美玲「それも違うの!恥ずかしくてはっきり答えられなくって『ごめんなさい』って、言ったつもりだったの!」

俺「え・・・。


美玲「でも俺君、あの後すぐに走ってどこか行っちゃったから…。


俺「じゃあ、あの後連絡してくれれば良かったのに…。


美玲「ごめんなさい、周りの子たちからも色々言われて、あの時はもう何も出来なかったの。

でもしばらくして本当に後悔して…。

本当にごめんなさい。


俺は何も答えられなかった。

“もう遅いよ…”と心の中で思っていたが、同時に心の奥に押さえ込んでいた美玲への思いが少しずつ蘇ってきた事を実感した。


「俺と付き合ってもらえませんか?」 気がついたら告白していた。

彼女は「はい!」と目に涙を浮かべて返事してくれた。

そして俺は彼女にキスをした。

体中に電気が走った。

ず~っと憧れ、緊張して会話すら出来なかった美玲とキスをしている。

そのとき、頭の中には春香はいなかった。

その日は連絡先を交換して別れた。


実家に帰り、一人冷静に考えた。

春香への罪悪感がこみ上げてきた。

どうしたら良いかわからなかった。

しかし、憧れの彼女と付き合う事が出来た喜びが、春香への罪悪感よりも大きかった事を覚えている。


次の日、昼過ぎに実家を出た。

駅に到着すると、美玲が待っていた。


「ごめんなさい。

来ちゃった…。

迷惑だった?」

昨晩、おおよその電車の時間を教えていたが、まさか来るとは思わなかった。

夜の公園ではなく、明るい日差しの下で見る美玲は昨晩以上に素敵だった。


俺「謝らなくて良いよ、嬉しい。

ありがとう。


そう言うと、二人で手をつないでホームに向かって歩いた。

人波溢れる駅構内を憧れの彼女と手を繋ぎ歩いている。

その状況がまるで夢の様に誇らしかった。

歩いている途中でポケットの中の携帯が一瞬震えた。

嫌な感じがした。


美玲はホームまで見送りにきてくれた。

そして「今度、そっちに行っても良い?」と自信なさげに聞いてきた。

俺は「もちろん。

」と笑顔で答え、軽く抱きしめた。

だが、心の中では喜びと不安が入り交じっていた。


電車が出発すると、見えなくなるまで美玲は手を振ってくれていた。

美玲が見えなくなると、急いで携帯を確認した。

やっぱり春香からのメールだった。

“お母さんたち元気だった?今日は帰り何時頃になるかな?”
いつもなら何とも思わない文面だが、こういう時は疑われている様な気分になる。

とりあえず、“みんな元気だったよ。

今日は遅くなると思うから、明日また連絡するよ。

”とだけ返信した。


電車の中では美玲と春香の事で頭が一杯だった。

本当は仕事の事でも抱えている問題もあったが、それどころではなかった。


そして最寄駅につく頃には心を決めていた。


『春香と別れる。

』と。


とはいえ、婚約までしている春香に何て言えば良いのか。

説明したところで納得してもらえるわけがない。

とにかく悩んだ。


その日から1週間程度経ったある日、仕事終わりに春香の家に行く約束をした。

春香には正直に伝えようと心に決めた。


春香の家に行くと、先に帰宅していた春香は手料理を作って待っていた。

「あっ、お疲れさま!もう少しでできるからビールでも飲んでてね!」
と、いつもの様に明るく出迎えてくれた。


まさかこの後、重い話が待っているなんて予想もしていないのだろう。

俺はビールを飲みながらTVを見ていたが、TVの内容は全く頭に入らなかった。

『いつ言おう、いつ言おう』そればかり考えていた。


少しすると「お待たせ!ご飯できたよ!」と春香の声。

春香はテーブルに食事を次々と運んできた。

春香は料理がとにかく上手。

いつもなら楽しみな食事なのに、その日は食欲がわかなかった。


でも食べないわけにもいかず、箸を手に取ろうとした時、春香が「ちょっと待って。

」と。


春香「食事の前に話したい事があるんだけど良いかな?」
俺「え?あ、うん。

春香「婚約解消しよっか!」
俺「え!?」
春香「俺君、好きな人いるでしょ?」
俺「…うん。

実は今日それを話しにきたんだ。

春香「うん。

わかってた。

ずっと好きだった人でしょ?」
俺「え?何で?」
春香「俺君、私と付き合う前に話した事あったもん。

その人の事。

ずっと憧れていたって。

俺「…。

春香「この間の出張の時に会ったの…?」
俺「…うん。

でも会うつもりは無かったんだ!友達が・・・」
春香「もう良いよ。

俺君の心の中にその人がずっといる事は前からわかっていたよ。

でも私、俺君の事本当に好きだったから言い出せなくって…。

ごめんね。

俺「何で春香が謝るんだよ!悪いのは俺だけだから!」
春香「ううん。

でも今までホントにありがとう。


春香は目をまっ赤にして、必死で涙をこらえていた。


春香「じゃ、ご飯冷めないうちに食べよう!いただきま~す!」

無理して元気に振る舞おうとしている春香を見て申し訳ない気持ちで一杯だったが、これで何とか悩みが解決したと安心している情けない自分もいた。


食事を終え、春香と二人きりの状況に耐えられなくなった俺はそそくさと帰り支度を始めた。

春香はそんな俺に気を使ってか、静かに一人洗い物をしていた。


俺は「じゃあ、帰るね。

春香「…うん。

会社では会うと思うけど、いつもと変わらずにいてね。

俺「うん。

春香「今までありがとう…。


そう言うと春香は泣き崩れた。

俺は何も言えず、その場を立ち去った。


携帯に美玲からの着信があったが、その日はさすがに連絡出来なかった。


翌朝、美玲にメールした。

『昨日はゴメンね!仕事で立て込んでて。

すぐに美玲から返信があった。

『ううん。

こっちこそゴメンね!変な時間に電話して。

来週1週間休みもらったから、そっちに行こうかと思って。

ダメかな…?』

春香の件が解決した今、美玲に会えるのが心から嬉しかった。

『OKだよ!!スケジュール決まったら教えてよ!』と返信した。


翌週、約束通り地元から美玲が来た。

俺も2日程有給をもらい、美玲と一緒にいれる時間をつくった。

待ち合わせの駅に着いた美玲はやっぱり綺麗だった。

周りを見渡しても美玲にかなう女性はいないと思えた。


一緒に歩いていても、ほかの男性が美玲を見ている様な気がして、誇らしく思えた。

これは春香と付き合っていた頃には味わえなかった喜びだった。


その日は初日という事もあって、軽くデートしてから小洒落たレストランでディナーを食べにいった。

こういうお洒落なレストランには春香とはほとんど行った事無かった。

二人して場違いなんじゃないかと緊張してしまうからだった。

綺麗な美玲と一緒に行くと、優越感からか不思議と自信を持てた。


食事を終え、「ホテルまで送るよ。

」と言うと、美玲は照れくさそうに「ホテル予約してないよ…。

」と。


俺は心中ドキドキだったが、「じゃあ、俺の家でも良いかな?」と冷静に言った。

美玲は顔赤くして「うん。

」と恥ずかしそうに言った。


帰りがけに見たかったDVDを借りて部屋に着いた。

ビールを飲みながらDVD鑑賞。

そして隣には憧れの美玲。

ホントに幸せだった。

DVDの内容はほとんど頭に入ってこなかった。


俺は我慢できなくなり、美玲を抱きしめキスをした。

美玲は驚いた様子だったが、だまって受け入れてくれた。


今回のキスはこの間とは違い舌を絡ませる濃厚なものだった。

憧れの美玲とディープキスをしている状況に頭がクラクラするほど興奮していた。

ただ、美玲の口臭が少しだけ俺を冷静にさせた。


このまま押し倒そうか迷っている時に、美玲が俺の服を脱がし始めた。

あっという間に俺はパンツだけにされた。

俺の乳首を舐め始める美玲。


憧れの美玲に乳首を舐められている状況に普通であれば、ギンギンになるところだが、逆に冷めている自分がいた。

美玲は俺の乳首からへそにかけて舌を這わせ始めた。

気持ち良いんだけど妙に手慣れてる感が…。


美玲はついに俺のパンツの上からフェラを始めた。

パンツが美玲の唾液でビショビショになるとパンツを脱がし始めた。

俺の一物がついにお目見えしたが、ノーコメントで咥え始めた。

ブジュブジョ音たてたり、玉袋を口に含んだり、技術はあるんだろうけど、俺が求めているのは恥ずかしがりながら感じている美玲の姿だった。


『憧れの美玲とセックスしているんだ。

』『学生時代のアイドルだ!』と心に言い聞かせ、今度は攻めに回った。


俺は美玲の服を1枚1枚脱がしていった。

美玲は胸が大きくない。

それは昔からわかっていた。

いいとこBかCといったところだろう。

スラッとしたモデル体型。

昔からそう思っていた。


下着姿になった美玲のブラのホックを外した。

さすがに鼓動が激しくなった。

憧れの美玲の乳房をついに見られる。

“大きくないが、形の整った美乳。

”“ティクビカラーはピンク!”
と想像していた。


しかし現れたのは垂れパンダ。

サイズはA~B。

なんと言うか、右胸と左胸の距離が離れているというか広い。

そして何より乳輪がでかい。

カラーはBK。


正直、さっきフェラしてもらったけど萎えた。

だが、憧れの美玲のおっぱい。

一生懸命舐め回した。

上品とは言えない美玲の喘ぎ声。


俺は大きな乳輪を舐め回しながら、美玲のパンツの中に手を入れた。

パンツの中はすでにビショビショだった。

優しくクリをなで回すと、さらに下品な喘ぎ声をあげる美玲。

好きな人は好きかもしれないが、俺のテンションは下がる一方。


そして美玲のパンツをはぎ取り、念願のクンニへ。

俺はクンニ大好き人間だ。

テクも自信がある。

春香の事もクンニだけで、何回イカせた事か。


何を隠そう俺は中学時代、誰よりも早く学校へ行き、憧れの美玲の椅子の匂いや体操服の匂いを嗅いだりしていた。

股間部を集中して。

そんな美玲の性器を直舐めできると思うと、付き合う事が決まってからは、ずっとワクワクが止まらなかった。


パンツを脱がした。

驚いた。

素敵なジャングル、ジャングルだ。

今まで毛深い子とも何度か経験あるが、比じゃなかった。

濃くって割れ目が全く見えない。


しかし、何とか毛を嗅ぎ分けて割れ目を発見した。

いざクンニ!と勢い良く近づいたのだが、強烈な異臭が。

これまた半端ない。

生ゴミというか、水槽というか。

とてもじゃないけど舐められない。

ビラビラも大きくて歪な形してるし…。


美玲は綺麗な顔で、「お願い…、舐めて…。

」とお願いしてくる。

その顔で言われたら断れない。

無呼吸で舐めた。

「イイ!!そこ良いの!!!」さらに乱れる美玲。


俺は調子に乗って「ここが良いの?」と美玲に話しかけた。

それが間違いだった。

話しかけた瞬間、強烈な悪臭。

もう無理だった。


とりあえず挿入しよう。

そう思ったが、悪臭のせいで俺の一物は縮こまっていた。


美玲は「どうしたの?」と聞いてくるが、「お前のアソコが臭すぎて萎えちゃったよ!」とは言えない…。


「憧れだった美玲を抱けると思うと緊張しちゃって…。

」と自分の股間に指差した。


美玲何も言わずしゃぶり始めた。

そこでまた嫌なものを発見した。

背中に蝶のタトゥー。

でももう驚かない。

フェラの技術は天才的。

何より綺麗な顔で俺のチンポをしゃぶっている姿がたまらなかった。

ものの3分でフル勃起した。


早速美玲のアソコに押し当てて挿入した。

美玲とだったら子供が出来ても良いと思っていたのでゴムは用意してなかった。

マンコの中は緩くもなくキツくもなく、至って普通だった。

盛り上げようと思って騎上位で抱きかかえ、キスをしたのだが、「俺君、口臭いよ。

」と。

『お前の満州だろ!!』とは言えなかった。


15分くらい腰振って、最終的には腹に出した。


射精後はむなしさが込み上げてきた。

いつも以上の賢者モードがおとずれた。

何故か頭の中に春香がいた。


とはいえ、これから一週間、美玲は家にいる。

付き合って日も浅いし、セックスだけが恋愛じゃない。

と自分に言い聞かせた。


美玲は一人シャワーに行った。

なんだか、セックス後に人格すら変わった気がする。

シャワーから出てきた美玲は、別人の顔になっていた。

美玲は化粧の達人だった。

確かに学生時代の面影はあるが、激しく劣化していた。

相当な衝撃を受けたが、何も言う事が出来なかった…。

その後美玲は携帯でLINEやメールばかり。

仕方なく寝た。


翌朝、美玲を家に残し、俺は仕事に向かった。

美玲は朝食準備どころか、起きもしなかった。

合鍵と書き置きだけ残して出てきた。


仕事を終え、家に帰るとソファーに寝そべりながらTVを見る美玲。

もう化粧もしてない。

部屋も散らかっている。

俺が帰ってきて第一声が「ご飯は?」。


春香との付き合いが長かった俺は、夕飯を用意してくれているものだと勝手に思い込んでいた。

甘かった。

仕方なく俺は「どっか食べに行く?」と提案。

美玲は「え~。

何か買ってきてよ~。

」だって。


俺は鞄を部屋に起き、買い出しに向かった。

このとき既にイライラしていた。

コンビニで適当に買って、家に帰ると何も言わずに袋をあさって食べ始めた。


こんな生活1週間も無理だと思っていたら、美玲から「明後日用事が出来たから、明日帰るね。

」と。


正直嬉しかった。

翌日は有給とっていたから、とりあえず駅まで送ってやった。


美玲が帰った直後に春香にメールを入れた。

“ゴメン。

” “やっぱり春香が忘れられない。

”と。

しばらく待っても返信はこなかった。

明日、会社で直接会って話そう。

そう思ってその日は寝た。


翌朝、体調が悪い。

熱っぽいし、喉が痛い。

そして何より、チンコが痛痒い。

会社休んで、風薬飲んで寝ていたが、小便するも苦痛なくらいになった。


仕方なく、病院行ったら予想通り性病。

出所は美玲しか考えられない。


もう完全に美玲と別れる事を決めた。

学生時代の憧れとか、どうでも良くなっていた。

二日程、会社を休み出勤した。

今日こそ、春香に謝って復縁しようと思っていた。


考えが甘かった。

春香は会社を辞めていた。

理由は一身上の都合という事らしいのだが、俺に振られた事が原因だと社内の人間はみんなわかっていた。


社内の俺への風当たりが妙に強くなった。

春香は本当に優しい子だった。

人当たりも良くって、仕事もできた。

上司にも後輩にも好かれていた。

社内のムードメーカーだった。


春香と付き合っていたおかげで、目をかけてくれていた上司もいた。

回してもらえる仕事も減っていった。

左遷の話も出ている。


俺は完全に春香に支えられていたんだ。


俺は会社の外に出て、春香に電話した。

案の定、留守電。

その日、何度も電話したが、出る事は無かった。


翌日、会社に行く気にもなれなかった。

春香からの電話も無い。

あるのは美玲からのくだらないメールのみ。

一度も返信していないが。


大事な彼女を失って、仕事も失いそう。

俺はシゲに電話した。

この原因はあいつだと確信した。


シゲはいつも通りの軽いノリで電話に出た。

シゲ「お~、どうした?」
俺「シゲ、お前ふざけんなよ!美玲あいつ何なんだよ!」
シゲ「あ~、だってお前昔から好きだったじゃん。

だから会わせたんだよ。

俺「婚約者と別れてまであいつと付き合ったのに最悪だよ。

シゲ「何?お前美玲と付き合ってんの?」
俺「いちおう…。

シゲ「ハッハッハ!マジで!?あいつと真剣に付き合う奴なんてこっちにいないぞ!」
俺「は?」
シゲ「あいつ、こっちじゃヤリマンで有名だから。

俺「何それ?」
シゲ「詳しく話すとショック受けるだろうから辞めとくよ。

俺「ふざけんなよ!先に言えよ!!」
シゲ「ま、とりあえず俺たちは兄弟だ。

じゃあな。

病気うつされんなよ。


電話を切られた。

遅いよ。

もう性病だよ。


しばらくして会社を辞めた。

辞めさせられたと言った方が良いかもしれない。

辞める前に春香の噂を聞いた。

春香は退職後、元上司の紹介で系列会社に入社した。

そこで同僚のイケメンと付き合いだしたとか…。


実家に帰る事にした。

逆玉狙いで美玲と真剣に付き合う事に決めた。


「無職は無理。

」速攻で振られた。


あれから2年。

HIVと必死に戦っている。
サンプル