sex403001
嫁が寝取られた話。

今、私の目の前で、嫁が目隠しをした状態でベッドの上に座っている。

32歳の嫁がセーラー服を着て、髪をツインテールにしている。


これが、二人のセックスでのプレイだったら良いのだけど、そうではない、、、

嫁の横には、バスローブを着た男が立っている。

男は、嫁の昔の知り合いだ。

40歳半ばくらいで、かなり大きな会社を経営している人物だそうだ。


「ほら、心美(ここみ)ちゃん、口開けてごらん」
男が優しい口調で、馴れ馴れしく嫁に言う。


目隠しされたままの嫁は、大きく口を開ける。

すると、バスローブをはだけさせ、ペニスを剥き出しにする男。

歳のわりには、かなり元気な角度で上向きのそれは、凄く大きいというわけではないが、日本刀のように反っていて、とても良い形をしている。


そして男は、躊躇なくそれを嫁の口の中に押し込んだ。

嫁は、抵抗する事もなく、それを口の中に収める。

「心美ちゃん、旦那にするみたいにしてごらん」
男が続けて言う。


すると、嫁がいったんペニスを口から抜いて、舌で竿や亀頭を舐め始めた。

私にするように、丁寧に舐めていく嫁。


とうとう始まってしまった、、、
絶望感を持ちながら、椅子に座ったまま一言も口をきけない私。

今日一日、これから目の前で起こる出来事を、黙って見ている事、、、
それが男が出した条件だった。


FX取引、、、
仕事も順調で、給料も上がり、何も不自由はなかった。

嫁の心美も32歳で、年齢的に子供を作ろうと話していたところだった。


そんな中、ほんの少しの好奇心で始めたFX取引。

たったの1か月で500万の利益を上げて、完全に我を忘れていた。


ハイレバを求めて、外国の業者まで使うようになった私。

口座には、9千万円もあった、、、
もう少しで1億円プレーヤーだ、、、
そんな状況が、私の判断を間違わせた。


気がつくと、逆に1億近い負債を抱えてしまった私。

自己破産しても逃げられない状況で、親兄弟にもこんな事はとても言えない、、、
頭に、リアルに樹海という言葉が浮かんだ。


嫁に、離婚されるのを覚悟で、、、  いや、離婚してもらおうという覚悟で打ち明けた。


嫁は、もちろんショックを受けて、パニックになったが、
『絶対に離婚なんてしないし、私も何でもする。

だから、絶対に変な事は考えたらダメだからね。

それだけは約束して。

それで許してあげるから、、、』
と言われた。

私は、号泣しながら自分のした事を心の底から後悔した。


しかし、入金しなければいけなリミットはすぐそこで、あてなどない、、

すると嫁が、お願いできるかも知れない人がいると言った。

昔嫁が働いていたときの客先で、私も聞いた事のあるくらい有名な会社の社長だった。


悪い人ではなかったようだが、とにかくしつこく口説かれたそうだ。

もちろん、一度もお茶すらしなかったそうだが、ダメ元で頼んでみると嫁が言った。


そして、すぐ次の日に、男が1億を貸すのではなく、くれるということになった。

私は耳を疑った。

しかも、贈与税などの事もあるので、1億の当選した宝くじをくれるという。

ちょっと裏社会の匂いはするが、マネーロンダリングの一貫なのか、宝くじの高額当選したものを、当選金額以上で購入しているようだ。

1億ならば、1億2千万とかで買うそうだ。


そんな風に手に入れたものを、くれるという。

実質、1億2千万円をくれると言う事になるのだけど、とても信じられなかった。


条件を聞くと、嫁は言いづらそうに、
『1日私を自由にしたいそうです、、、  でも、1日だけだって!』
「そ、、そうか、、、」
私は、一瞬”え?それだけ?”と思ってしまったが、すぐにそれは飲めないと思った。


嫁を他人に自由にさせるなんて、論外だと思った。


嫁は、私が言うのも恥ずかしいが、本当によく出来た嫁だ。

明るくほがらかで、いつもニコニコしている。

そして、私にはもったいないくらいの可愛い嫁だと思う。

テレビをあまり見ないので、芸能人はよくわからないけど、AV女優の成瀬心美にそっくりだと思う。


そのスペックなので、男性経験も多そうなものだけど、私以前には2人と付き合った事がある程度だ。

言い寄る男は多いけど、自分の好みがはっきりしている嫁は、好み以外にはまったく興味が湧かないそうだ。


そんな嫁の興味に、私が入ったのはよく理解できないが、イケメンとかではなく、長友みたいにぬいぐるみの熊っぽいところが好きだったそうだ。


付き合いだしてからは、本当に夢の中にいるような日々だった。

見た目のギャルっぽさに反して、とにかく一途な嫁、、、
心の底から幸せにしたいと思っていた。


それがこんな事になり、後悔しても仕切れない。

だけど、こんな状況でも、私を見捨てずに、しかもこんな事を受け入れてくれた嫁、、、
私は、残りの人生全てを使って、彼女を幸せにしなければいけないと思った、、、

話を戻すが、そうかと言った私に対して
『よかったね!こんな事で助けてもらえるなんて、本当に、奇跡だよ。

1日我慢すれば良いんだから、簡単だよね! じゃあ、電話するね。

もう時間ないでしょ? 明日にしてもらって、明後日みずほ銀行の本店に行けば、解決じゃん!』
嫁が明るい感じで言う。

だけど、無理矢理テンションを上げているのが丸わかりで、心が痛んだ。


だけど、ここでその提案を突っぱねて、対案があるかというと何もない、、、

私は、泣きながら
「すまない、、本当にすまない、、、」
と、謝り続けるしかなかった、、、

そして、冒頭につながる。


当然、嫁と男が二人で出かけるものだと思っていた私だが、私が同室内で、最後まで何も言わずに見続ける事も条件だそうだ。

私は、ふざけるなと思ったが、私に何も言う権利はないと思い直した。

一番辛いのは嫁だ。

嫁が我慢するのに、私が短気を起こしてぶち壊す事など、許されない、、、
そう思った、、、

 指定された場所は、意外な事にラブホテルだった。

シティホテルのスイートなどかと思っていたが、ラブホテルなのはなぜだろうと思った。

しかし、その理由はすぐにわかる事になる、、、

ただ、ラブホテルと言っても、かなり高級なホテルで、休憩でも5万くらいの価格設定の部屋があるようなホテルだ。


そして、当然のように、その一番高い部屋に男は待っていた。


男は、いきなりバスローブで出迎えた。

「初めまして! 今日は、ありがとうございます」
にこやかに笑いながら、男が挨拶をしてきた。

「い、いえ、、こちらこそ、、、」
私は、男の顔を見る事も出来ずにいた、、、
嫁も、黙ってうつむいてるだけだ。


「じゃあ、心美ちゃん、これ着て戻ってきて! 指示も書いてあるから!」
嫁に、馴れ馴れしく言いながら、大きな袋を渡す男。

『あ、はい、、』
緊張してガチガチの嫁が、袋を受け取って浴室の方に行く。


男は、ニコニコしたまま
「本当に、こんなとんでもないお願いを聞いていただいて、凄く感謝してます。

あ、これ、渡しておきますね」
そう言って、宝くじを裸で渡す。

そして、印刷した紙も渡された。

当選番号案内だ。


そして、本当に1億当たっているのが確認できた、、、
この紙切れが、1億円、、、
思わず手が震えた。


「い、いんですか?」
思わず聞き返す私。


「ずっと、、、  本当にずっと心美ちゃんを口説いてたんですけど、まったく相手にされなかったんですw 失礼な言い方で気分悪くされるかもしれないですが、僕にとって1億は大金ではありますが、それほどの金額ではないです。

 それで夢が叶うなら、安いと思っています」
「そうですか、、、  でも、私がここにいる必要はありますか?」
疑問をぶつける。


「ゴメンなさい。

完全に私の性癖です。

 ご主人にとっては、辛い展開になると思いますが、それも込みの1億だと思って下さい」
と、笑顔で言われた、、、

そこまで話して、嫁が戻ってきた。

彼は、ニコニコしているし、嫌な人間ではないように思えるが、目が笑ってない気がした、、、

嫁は、
『お待たせしました、、、』
小声でそう言いながら、顔も真っ赤にして戻ってきた。


セーラー服に、ツインテール、、、
歳を考えると、とんでもないと思うが、驚くほど似合っている。


現役、、、とは言えないが、遠目には違和感なしだ。

可愛い心美には、コスプレもよく似合うなと思った。


「うわぁ、、 可愛い、、 やっぱり、心美ちゃんには似合うね」
男が、感動したように言う。

『恥ずかしいです、、 こんなおばちゃんの着るモノじゃないです、、、』
「そんな事ないって! 僕の中では心美ちゃんは出会った事のままだよ。

可愛い!」
男は、心底そう思っている感じで言う。


『ホント、、恥ずかしい、、あぁ、、 だって、スカート短すぎて、、、』
モゾモゾしながら、スカートの裾を引っ張って、長くしようとする嫁。

だけど、もう限界まで伸ばされているので、まったく丈が変わらない。


ちょっとかがむだけで、ショーツが見えそうな丈だ。

マイクロミニと言っても良いかもしれない、、、
ツインテールでもじもじスカートを引っ張る嫁、、、
可愛すぎると思った、、、

それにしても、この男はロリコンなんだろうか?
しかし、嫁はもう30過ぎだ。

そんな事を疑問に思った。


竿を舐め、カリを舐めたりしている嫁。

目隠ししたまま、丁寧に舐め上げる、、、
私の大切な嫁が、違う男のペニスを舐めている、、、
1億のためとはいえ、こんな事をさせている私は、地獄に落ちるのではないか、、、
血が出そうになるほど歯を食いしばり、見続ける私、、、

嫁は、口の中にペニスをくわえて、頭を振り始める。

ツインテールがその度揺れて、胸騒ぎがした。

私は、社会人になってからの彼女しか知らない。

大学時代、高校時代の彼女を知らない。

その時代に、彼女が付き合ってきた男性、、、
その時の状況を見せられているような、不思議な感覚になる。

そして、昔の彼氏達に嫉妬してしまう。


この状況でそんな事を考えるのは、私が現実から逃げようとしているからかも知れない、、、

「あぁ、、最高だよ、夢が叶った、、、」
男が、本当に嬉しそうに言う。

その口調や表情から、男は本気で嫁に惚れていた気がする。


そして、男は別にブサメンではない。

眉や髪型を見るに、身だしなみに気を使っていて、雰囲気イケメンと言っても良い感じだ。

そして、有り余るほどの金を持っている。

なぜ嫁はこの男と一緒にならなかったのだろう?
そう思ってしまう。


すると、男はいきなり嫁のツインテールを手で掴んだ。

両手でそれぞれ左右のテールを掴み、腰を振り始める男。

急に空気が変わった。

髪をひっつかまれて、口の中を犯される嫁。


男は、かなり容赦なく腰を振っている。

喉奥まで押し込んで、引き抜く。

嫁は、
『うぐぅっ! ンぐぅ! ンんッ! お、ぐぅっ!』
と、吐きそうな感じでうめく、、、
それでも、まったく無抵抗になすがまま喉奥を犯されている。


私も、喉まで出かかった”止めろ!”と言う言葉を飲み込んだ、、、

「あぁ、、気持ち良い、、 最高だよ、心美ちゃん! 心美、好きだ!好きだ!」
そう言いながら、腰を振り続ける男。

その姿に、狂気を感じ始めた、、、

『ンオォッ!! ンンぐぅっ!!』
嫁は、ますます強く喉奥を突かれ続け、我慢できなくなったように、手で男の腰を押し離そうとする。

すると、男は思い切りツインテールを引っ張り寄せ、離せなくする。

その状態で、さらに奥に押し込み続け、嫁の喉奥に入れたままにする。

嫁は、うめきながら顔が真っ赤になっていく、、、

好きと言いながら、こんな酷い事をする男。

矛盾していると思った。


すると、ブハっというような、爆発的な音が嫁の口の中からした。

そして、男は嫁を解放する。

嫁の口の中から溢れる嘔吐物、、、

ゲロを吐くまで喉奥を責め続けた男、、、
私は、男を殴り飛ばしたくなった。

だけど、手に持った宝くじを見つめ、うなだれてしまう、、、

『プ、ハッ、ご、ごめん、なさい、、』
ベッドをゲロまみれにした事を謝る嫁、、、 セーラー服にも、当然掛かっている、、、

男は、嫁の服についたゲロを優しい顔で拭きながら。

「いや、僕の方こそ酷い事してゴメン。

 じゃあ、あっちのベッド行こう。

それで、それも脱いじゃおう!」
優しく、明るいテンションで言う。

さっきの、ツインテールを掴んでガンガン腰を振る姿と今の姿が、まったく別人のようだ。

二重人格のような彼に、恐怖を覚える。


そして、もう一つの寝室に移動する二人。

目隠しをしたままの嫁を、男が手を取り誘導していく。

私は、黙ってついていく。


移動の途中で服を脱いだ嫁。

セーラー服の下には、現役のセーラー服を着る世代の子が絶対に身につけないような、エロ過ぎる下着を着けていた。

ホットパンツのような感じのショーツは、薄い紫色で全体的に透けている。

ヘアも丸見えの状態になっている。

上は、ビスチェというのだろうか、キャミソールみたいだけど、ヘソが出る丈だ。

そして、それも透けていて、乳首まで確認できる。


嫁の小ぶりだけど形の良い胸が、丸見えになっている、、、
しかも、嫁のすぐ横には私ではない他の男がいる。

嫁の裸を他人に見られるなんて、考えた事もなかった。

私がまねいた事とはいえ、すぐにでも止めさせたい。


男は、ベッドの上に嫁を座らせると、
「ゴメンね、苦しい事しちゃって。

長年の夢だったから、やり過ぎちゃったよ、、」
と、優しい口調で言いながら、嫁の頭を撫でる。

目隠しをされたままの嫁は、頭に手を乗せられて、一瞬ビクッとした。


『へ、平気です。

私こそ、汚してしまってゴメンなさい、、』
「ううん、気にしないで。

それよりも、口の中気持ち悪いんじゃない?」
『はい、、うがいしてきます、、』
「ちょっと待って、、」
男はそう言うと、隣の部屋からワインを持ってきた。

そして、それをラッパ飲みで口に含むと、嫁にそのままキスをした、、、
そして、口の中のワインを、流し込んでいく、、、

嫁は、もう覚悟を決めているからか、抵抗する事なくそれを飲み込んでいく。

「美味しい?」
男が嬉しそうに聞く。

『、、、美味しいです、、、」
嫁は、一瞬考えたが、すぐにそう答えた。


「じゃあ、おかわりは?」
『、、、下さい、、、』
「どうやって?」
『、、、、口移しで、、飲ませて下さい、、』
目隠しをしたまま、そう答える嫁。

すでに頬はほんのりと赤くなっている。


嫁は、酒は強くない。

どちらかというと、弱い方だ。

ただ、酔うと結構エッチになるので、私はよく飲ませていた。

もちろん、口移しで飲ませた事などなく、普通にグラスでだが、、、

そして、男がまた嬉しそうに口移しで嫁にワインを飲ませる。

そして今度は、口移しを終えると、そのままキスを始めた。

それは濃厚で、嫁の口の中を全て舐めるように、執拗に舌でかき混ぜていく。


目隠しされたままの嫁は、上を向いたまま、なすがままに無抵抗に口の中を犯されている。

まさか、嫁が他の男とキスをする光景を見るなんて、一生ないものと思っていた、、、
いや、それどころか、想像すらした事がなかった、、、

自分の嫁を他人に抱かせて、嫉妬などを性的興奮に変換出来る人がいるのは知っている。

私もそれだったらどんなによかった事かと思う、、、 ただただ絶望感と、申し訳なさと、怒りしかない、、、

「いいよ、そのまま口開けてて」
そう言うと、男は口を開けている嫁の口中に、30cmくらい上から唾液を垂らしていく、、、

唾液が口の中に入ると、一瞬ビクッとして、口を閉じようとした嫁だが、すぐに思いとどまり、口を開け続ける。

嫁に、こんな苦行を味あわせ、我慢させている私、、、
今すぐ腹を切って死にたい気持ちになる、、、

男は、たっぷりと嫁の口の中に唾液を注ぎ込むと、
「飲んで、、」
と、短く言った。

嫁は、黙って口を閉じて、コクンと喉を鳴らして飲み込んだ。


「もっと欲しい?」
男が感情の読めない口調で言う。


『、、、、もっと、下さい、、』
それは、本当に欲しいという口調ではなく、何かに耐えるような口調だ。

こんなことをされても、何も言えず、言いなりになるしかない私と嫁、、

男は、嬉しそうにまた唾液を注ぎ込む。

今度は、嫁は指示を待たずに飲み込んだ。


「美味しい?」
男が聞く。

『美味しいです』
嫁が答える、、

「もっと?」
男がイヤらしい言い方で聞く。

『もっとください』
嫁が耐えるように言う。


すると今度は、またワインを口移しにする。

そして、その後3回ワインを口移しにした、、、

嫁は、もう見るからに酔っている感じの息づかいで、頬も真っ赤だ。

酔わされて、唇を汚されていく嫁、、、

私は、自分が泣いている事に今さら気がついた。


そして、男は嫁の目隠しを外す。

一瞬嫁は眩しそうにしたが、すぐに私の方を見た。

そして、不安、戸惑い、悲しみ、色々な感情が交じり合った目で私を見つめた。

だけど、その目には怒りはなかった。

いっそ、私に対して怒りの感情を持ってくれた方がマシだったと思う、、、
ここまでして、私のために耐えてくれる嫁。

感謝などと言う言葉では言いあらわせない、、、

「じゃあ、心美ちゃんがして」
男はそう言って、バスローブを脱いで寝転がった。


嫁は、少し戸惑ったが、すぐに男に覆いかぶさった。

そして、自分から男にキスをした。

自分から舌を絡め、男に口の中に舌を差し込み、かき混ぜていく。


「心美ちゃん、嬉しいよ。

今度は、心美ちゃんが飲ませてよ」
『え? あ、はい、、、』

そう言うと、嫁が口を開けて鳥のヒナのように待つ男に、唾液を流しこんでいく。

おずおずと、遠慮がちに唾液を流し込む嫁。


ベッドの上で、エロい下着を着た嫁が、ヘルス嬢のように男を責める、、、
エロい下着姿なのに、ツインテールで妙にロリっぽい嫁、、、
ギャップが凄い、、、

「美味しいよ!もっとw』
おかわりを要求する男。

『わかりました、、』
そう言って、嫁がまた唾液を流し込む。


それが終わると、今度は嫁が男の乳首を舐め始める。

いつも私にするように、丁寧に舐めていく。


いつも自分がしてもらっている事でも、こうやって見せつけられると辛いとしか言えない。

だけど、一番辛いのは嫁だと思うと、何も言えない。


早く終わってくれと思うが、まだ始まったばかりだ、、、

「あぁ、気持ち良いよ、、 凄く気持ち良い、、 軽く噛んでみて、、」
男に言われて、その通りにする嫁。


男の乳首を軽く噛んだりしながら、もう一方の乳首を指で触る。

そして、さすったり、つまんだりしながら責め続ける嫁。

私にするように、丁寧に責める嫁。

 一瞬、嫁も楽しんでいるのでは?と、くだらない事を考えてしまった。

考えた直後に、猛烈に反省した。

そんなはずがあるわけがない、、、

嫁は、丁寧に乳首を舐めたり触ったりしながら、男に奉仕を続ける。

「心美ちゃん、キスして」
男が甘えた声で嫁に言う。

単純に気持ち悪いと思ったが、私には何も言う権利はない、、、

『はい、、』
嫁は、恥ずかしそうに言うと、また男にキスをする。

今度は、心美が初めから積極的に舌を絡めていく。

地獄にいる気分だ。

 キスをする嫁、、、 男の指示を先回りしてやっているだけだと思うが、嫁から積極的に舌を絡めている、、、

「また飲ませてくれる?」
男が言うと、嫁は黙ってうなうずき、男の口の中に唾液を流していく。


男は、本当に嬉しそうに、無邪気とも言えるくらいの笑顔でそれを飲み込んでいく、、、

飲み終わると、
「じゃあ、口でして」
今度は急に無表情で冷たく言う男。


『はい、口でさせていただきます』
嫁が、その口調に気圧されたのか、バカ丁寧に答える。


嫁は、男の下半身に顔を近づけていく。

そして、そそり立ったペニスに舌を這わせる。


さっきは、男がガンガンと嫁の口の中を犯して、ゲロまで吐かせてしまったが、今はおとなしく嫁にフェラをさせている。

嫁は、とにかく丁寧に男のペニスを舌で舐めていく。


「心美ちゃん、気持ち良いよ。

もっと下の方まで、、」
嫁は、男の言うとおり、竿を根元の方まで舐めていく。

そして、玉の裏側も舐め始める。

こんな事は少なくても私はさせた事はないし、してもらった事もない。

嫁が私以前に付き合っていた2人に、していたのかも知れないが、それは知るよしもない。


「そう、、気持ち良いよ、、 もっと下も、、 舐めてごらん」
男が言うと、嫁は一瞬躊躇して動きが止まった。

だけど、すぐに動きを再開して、さらに下の方に舌を移動していく。


嫁は、黙々と男の肛門を舐めている、、、
目の前で起きている事が、現実に思えなくなってきた。

夢の中にいるような気持ちだ。

それも、とびっきりの悪夢の中に、、、

「気持ち良いよ、上手、、 心美ちゃん、もっと舌ねじこんでw」
男が、嫌な感じの言い方をする。


だけど、嫁は言いなりで舌を肛門に差し込む。

「おぉぅ、良いねぇw 最高だよ!」
男がうめきながら嫁を褒める。


嫁は、必死で男の肛門を責める。


「ほらほら、手が止まってるよ」
男が言うと、嫁がハッと気がついたように男のペニスを手でしごき始める。

肛門に舌を差し込みながら、男のペニスをしごく嫁。

風俗嬢のように扱われる嫁。

それは全て私が招いた事だ。


「あぁ、気持ち良い、、、 イキそうだよ、、、 ほら、くわえて、、」
嫁は、慌てて男の肛門から舌を引き抜き、ペニスをくわえた。


そして、頭を前後に振り始める。


「おぉぅ、、 良いよ、、 そう、、そのまま、、 あぁ、、 イクよ、、イクっ!」
男は本当に気持ちよさそうにうめきながら、嫁の口の中にぶちまけた。


『んんぅーーっ!!』
嫁もうめく。


「気持ち良かったよ~w 驚くほど出たw」
男が、良い笑顔で言った。


私は、一瞬これで終わりかな?と思ったが、この程度で終わるわけがないと思った。


嫁は、口を閉じたまま不安げな顔をしている。

「あぁ、そうか、いいよ出しても。

無理に飲まなくても良いから。

イヤなら吐きだしてくれて良いよw」
男が、凄く嫌な言い方をした。


嫁は、物凄く困った顔になり、そして私を見た、、、
目が合った瞬間、よりによって私は目を伏せてしまった、、、

うつむいたまま何も言えない私、、、
時間が止まったような気持ちになった。


「お、嬉しいなw 美味しかった?」
男の声に顔を上げると、嫁が
『は、はい、、美味しかったです。

ごちそうさまでした』
と、答えていた、、

飲み込んだ、、、 男の精液を全部、、、
私も昔飲んでもらった事はあるが、数える程度しかしてもらっていない。


私以外の男性の精液を飲み込んだ、、、
1億のためとはいえ、こんな事をさせてしまって、本当に良かったのだろうか?

「ほら、ボーッとしてないで、綺麗にしてw」
男が嫁に言う。


『ゴ、ゴメンなさい、、 失礼します、、』
そう言って、男にお掃除フェラを始める嫁。

エロい下着で、髪型だけツインテールというロリっぽい格好の嫁。

それがこんなにも屈辱的な扱いを受けて、風俗嬢のように奉仕をしている、、、

「ほら、もっと吸い出して、、 そう、、あぁ、、、良いね、、、」
男は、嫁の頭を撫でながら言う。

丁寧に、心を込めてお掃除フェラを続ける嫁。


男は、嫁の胸を揉み始めた。

 
スケスケのビスチェの上から、嫁の胸を揉む男。

「心美ちゃんのおっぱい、凄く柔らかいね。

それに良い形だ」
『ありがとうございます』
嫁が、ペニスから口を離してそう言った。

「サボっちゃダメだよw」
嫁は男に言われて、慌ててお掃除フェラを再開した。

 

男は、そのまま胸を揉み続ける。

そして、スケスケのビスチェの上から、はっきりと見えてしまっている乳首を指で転がし始める。


かなり長い時間、そのままお掃除フェラ&乳首責めを続ける二人、、、

『ん、 ンッ、、』
お掃除フェラをしている嫁の口から、小さな吐息のようなものが混じり始める。


「心美ちゃん、乳首カチカチになったねw 気持ち良い? 僕のもまたカチカチになったw」
『はい、、気持ち良いです、、 小沢さんのもカチカチですね、、 気持ちいですか?』
男は小沢と言うんだ、、、 そんな事が気になってしまった。

それよりも、嫁がこんな事を言うのが信じられなかった。
サンプル