1e31ed75432e479c25918ec57c53efd0
会社の人妻との話。


会社の10歳上の46才の人妻とW不倫していました。


一日の中で一番長い時間接するということもあり、
お互い心引かれていきました。


何度かのドライブの後抱き締めてキスをしました。


その後しばらく彼女はSEXを拒んでいましたが
半ば強引にSEXにこぎつけました。


この時パンティーが破れてノーパンでの帰宅となったのですが、
実はこのことが彼女の性を目覚めさせてしまったようです。


これまで46才の女性とSEXをしたことがなく
あそこはゆるいものだと勝手に思っていたのですがなんのなんの、
とても締りがよくすっかり虜になってしまいました。

おまけに性に目覚めた熟女が自分よりも若い私を繋ぎ止めたい一心で
私の要求になんでも応えてくれることにどんどん深みにはまっていきました。


さて、彼女がどんなことに応えてくれていたかというと、
まず、どこでもSEXに応じてくれます。


最初の頃は車の中でしていましたが、
山に車で行ったときは道路の真ん中でしました。


SEXをしている間に上着もスカートもブラジャーも全部脱がせて
全裸でバックから攻め立てました。


いつ車が通るかわからないところなので
彼女はとても嫌がっていましたが
SEXの快感で力が入らずなすがまま脱がされてしまいます。


会社でも勤務時間中に倉庫でしたこともあります。

また、彼女はよく潮を吹きます。


私の上に乗って体を反らすとすぐに出てしまいます。

おかげで私の車はいつも潮だらけでした。


山での密会が多かったので、
長時間いると必然的にトイレに行きたくなります。


でもトイレなんかないので山ですることになります。


おしっこが始まった頃を見計らって近づいて
正面からじっくり見つめると
恥ずかしそうにおしっこをするのが印象的でした。


オナニーの経験談も話してもらいました。

25歳のときが始めてで月に一度ぐらいはしているそうです。


ホテルでSEXするときは縛ったりバイブやソーセージで攻めたり、
髭剃りジェルを使ってアナルSEXにも応じてくれました。


彼女はいっぱい奉仕してくれます。

体中を舐めてくれます。


ちんちんも洗っていなくても
そのままぱっくり咥えて嘗め回してくれます。


生理のときは2回出すまで離しません。

もちろん全部ごっくんです。


タマから肛門、足の指まで全部きれいに舐めてくれます。


バイブを入れたまま高速道路のサービスエリアで買い物に行かせたこともあり、
本当になんでもしてくれました。


でも女性って不思議ですね。

昼間の女性って「そんなことしません」って顔してるのに
感じ出したらまったく別人になるんです。


朝の満員電車にも淫乱な女性がたくさんいるんでしょうね。
サンプル