asd
私は都内在住の33才の人妻看護士です。


今39才のパートナー(ご主人様)に
いろんなプレイを仕込まれています。


特に最近は露出プレイに興味津々です。


このあいだの暖かい日には真昼間、
ファッションホテルのバルコニーに全裸で引っ張り出され、
手すりに拘束されて放置されました。


地上8階のホテルなので見られる可能性は少ないとは言え
真下には首都高速があり、とてもたくさんの車が走っています。

料金所も目の前です。


気が狂うほどの恥ずかしさとそれを凌ぐ興奮。






太腿まで濡れることを始めて経験しました。


そしてご主人様から
「次は都内のあるネットカフェのペアシートでプレイする予定だ」
と言われました。


そのお店はペアシート同士が通路を挟んで向き合って並んでいて、
向かい側のペアシートからわたしたちのプレイがごくごく間近で覗けるんだそうです。


今からそのことを考えるだけで
ショーツを何度も取り替えなければならないほど濡れてしまいます。


ご主人様に買ってもらったローターとバイブで何度も何度もひとりで慰めています。


そのことを考えただけで
仕事中も我慢できなくなってご主人様にメールしてしまうこの頃です。


カップルや女性の方に、こんなわたしを覗きに来て欲しいです。


いやらしいフェラチオやイキ顔を見て欲しいです。
サンプル