qweqweqwe
人妻の佳代子との体験談。

人妻の佳代子(38歳)とは1年前からの付き合いである。

玩具扱いにしてるのに、いつも健気にメールをくれる。


相当なM女だったのか、年下ちんこに捨てられるのが嫌なのかわからないが、
相変わらず便利に使わせてもらってる。


埼玉在住なのに、呼び出せばほいほい出てくる。

最初こまめにしていた優しいメールもほとんどしなくなり、
したいからいつ会えるとか、今度バイブで遊ぶね、とか直接的なエロメールか呼び出しメールのみ。


便利な穴壺化してきた。
この間は、名古屋に出張だったから、岐阜羽島駅に呼び出してトイレでハメてやった。


一時間前に到着して待っている様子だったから、駅でパンツを脱がせてノーパンで待つようにメール。

私が車で駅に到着後ビデオカメラとデジカメ持って、岐阜羽島駅の身障者用トイレに入り、ドアを開けて待つ。


「すぐハメるからここに入ってこい」とメールをしたらのこのこ入ってきた。

新幹線駅で身障者トイレでのハメ撮り。


久々の再会で、2分でまんこに入れた。

すでにノーパン遊びでヌルヌルなまんこを堪能して、マン汁を絡みつかせてから写真を撮りまくりながらフェラさせた。


15分くらいトイレで遊んで、すっきりしてから車に移動。

岐阜羽島駅からすぐのラブホまで車で移動してそれからみっちり4時間ハメまくり。


十字架があるSMプレイの部屋で、玩具人妻に首輪と鎖をつないでタップリとハメ撮り。

喘いでやんの。


で、今それを動画投稿サイトでいろんな人に見てもらってる。

それを玩具人妻に伝えながらのメール遊びは最高だ。


それでもまだ、健気に会う気でいるから、今度は静岡出張の時に呼び出して、山の中で野外ハメ撮りしてやった。

たっぷりハメてラブホでもハメて中出し三昧。


今度は複数でするから、それで良ければ会おうと突き放しておいたのだが、ちゃんとメールが来た。

次回は複数ハメ撮りの予定。


ほんとに旦那さんありがとう、いいハメ撮り玩具人妻になりました。
サンプル