dc464a8d5640a8df658897ec84ecdca7
高校の時の体験。

小さい民宿でバイトをしたときのこと。


ちょっとかわいい感じの細身で人気あった女の子がいたんだけど、大学生ふたりが俺に「その娘とヤろうと思ってるんだけど一緒にどうか」と言ってきた。


俺は「真面目そうだし、彼氏もいるみたいだから無理じゃないの?」と言ったが、結局計画に乗ってしまった。


バイトの最終日、打上げを口実に大学生のマンションへ行く事になった。


メンバーは、男は俺と大学生ふたり。

女は目当ての娘(N子)と茶髪で派手っぽい娘(Y子)。


ふたりを部屋に残して男は買出しに行ったんだけど、俺は「本当にヤるんですか?」と聞いたら

大学生は「まあ無理ならあきらめるさ」と言って俺にゴムをくれた。

酒とジュースと菓子とつまみを買って宴会。

N子は最初ジュースだったが、大学生に勧められて2杯目以降は薄めにアルコールを入れられていた。


俺はちびちび適当に飲みながら、N子のTシャツのふくらみや袖から見えるわきにどきどきしていた。


話も上の空で、頭の中は「本当にヤるのか?」でいっぱいだった。


だんだんアルコールも回ってきて、席もいつのまにかN子をはさむ様に大学生ふたりが座り、俺はY子のとなりで、Y子の話に適当に相づちをうっていた。


大学生は話上手でたまに手や肩に触れていたが、N子もほろ酔いで笑いながら、嫌がるようすもなかった。


そして、とうとうひとりが内緒話をするふりをしてN子にキスをした。


N子は驚いて一瞬離れたけど、すぐにまた強引に唇を奪われた。


しばらくは「んん!」と呻いて抵抗していたが、10秒ぐらいであきらめたようだった。


Y子は「うわー」なんて言いながらはしゃいでいたが、俺は声も出ずに見ていた。


ようやく唇が離れ、N子は「だめ」って言ったがすぐにまたキス。


そのうちほとんど抵抗しなくなった。


押し倒されてもつれ合っているふたりを見て、俺はただ興奮してその様子を見ているとY子も俺の腕にしがみついて同じように見ている。


俺はY子に興味はなかったが、いつのまにか顔が近づきキスしていた。


N子はもうひとりにも交代で唇を奪われ、舌を入れられているのかぴちゃぴちゃ音がしている。


最初にキスした奴はN子のTシャツに手を入れ、胸をまさぐっていた。


俺はまるで自分の彼女が犯されているような気持ちになり、くやしくてY子にしがみついた。


Y子も俺の背中に手を回し、耳元ではぁはぁ言って俺に頬擦りしている。


その肩越しからN子の様子を見ると、すでにTシャツとブラは捲りあがっていて、胸があらわになっている。


腕を片方ずつ押さえられているため、抵抗もできずにふたりの男に好きなようにされていた。


顔は真っ赤になって大きくのけぞり、震える息がふうふう聞こえる。

脚まで赤くなって、ぎゅっと閉じたりもじもじしたりしていた。


俺はY子のブラのホックをはずし、同じように揉んだり乳首を指でこねくり回した。


突然「だめ!」と声がしたと思ったら、N子はショートパンツを半脱ぎにされ下着に手を入れられていた。


N子は脚を閉じ身体を丸めて抵抗したが、そのうちくちゅくちゅと音がすると大きくのけぞって動かなくなった。


手がもぞもぞ動くと、ブルーのパンティの隙間からちらっと黒いヘアが見えた。


もうひとりにも首や胸に舌を這わされ、小さくピンと勃った乳首を両親指でいじられている。


N子は声を抑えていたが、時折腰がびくんと跳ね、たまに堪えきれずに「ん」とか「ふっ」とか声を漏らしていた。


俺はそれを聞きながら、興奮と嫉妬で狂ったようにY子の胸にむしゃぶりついた。


ふたりに散々いじられて、N子はぐったりしていた。


ショートパンツとパンティを脱がされるときも、ほとんど抵抗しなかった。


濡れたヘアが光って貼り付いているのがすごく淫靡だった。


大学生が凶悪になった赤く醜い自分のモノを出してゴムを付け、N子の綺麗な脚を開いて重なった。


靴下だけ残っているのがよけいにいやらしかった。


入ったとき「あっ」と小さく悲鳴をあげ、あとはぴちゃぴちゃと音だけが聞こえた。


2m先でN子が犯されているのを見ながら、俺は同じようにゴムを付けてY子に入れた。


Y子は「あ、あ、あ」と突かれるたびに声を出し、黙れと言いたくなった。


俺はN子を犯しているんだと脳内変換して、夢中で腰を振った。


N子はようやくひとりに解放された後、もうひとりに座った格好でされていた。


お椀型できれいな形の胸が揺れていて、ピンクで小ぶりな乳首が見えている。


N子は時折「あっ…んっ」と抑えきれないような声を出していた。


「だめっ…やだ」と言っても大学生は聞こうとせず、何度も腰を振って突いていて、

しばらくして大学生が「うっ…」とかって言うと体をビクンビクンさせ、

射精したようだったその時の光景は本当に忘れられない思い出で、今でもオカズのネタにしている。
サンプル