5e43cb52-s
これは俺が実際に経験した「ホテ待ち」体験談である。

文章力がない分読みづらいかもしれないが、そこは勘弁してくれ。


スペック

性別:男
年齢:36
身長:173
顔:平井けん似

神待ちの流行が去り密かに新たなブームを呼んでいるのが「ホテ待ち」だ。


実際に体験するまでは"ホテ待ち"という言葉すら知らなかったわけだがこの体験を"何々系"と呼ばれる物に惹かれる野郎たちのこれからに糧にしてもらいたい。


普通の会社員である俺は独身で彼女あり。


ただ仕事が忙しく彼女とも中々会えずにストレス、性欲ともにMAXに溜まっていた時の出来事だった。

その日も帰りが遅くなり、終電1本前の電車が目の前を通り過ぎた。

電車が通り過ぎた事と疲れで苛立ちながらホームに突っ立っていた。


苛立ちからホームにも関わらず、タバコに火をつけた。

マナー違反などしない俺は自分がDQNっぽくなった気分でなんだか気が大きくなっていた。


タバコをふかしていると、いきなり後ろから若い女の声で「タバコ一本ください」
と声をかけられた。


ホームに入った時に女の姿は目には入っていたが、まさか声をかけられるとは思わず気にもとめていなかった。

とりあえずタバコを一本差し出し女の子を覗き込むと何とも清楚そうな19歳くらいの女の子だった。

見た目はタバコなんて吸うような感じではなかったのでそのギャップに少し驚いた。


タバコを差し出した後、中々俺の近くから離れようともせずに横でタバコをふかして世間話をしてきた。


清楚女子:お仕事帰りですか?お疲れ様です。


俺:そそ、そうなんですよ。

はい。

(なぜか敬語)

清楚女子:私も大学のサークルの飲み会の帰りなんです。

私のおうちはさっきの電車が最終で...。

こまっちゃってとりあえずタバコってなって声かけちゃったんです。


俺:あー、○○方面なんだ!それは参ったねー。

俺もそうなんだ、今ので終電逃しちゃってイライラしてタバコに火をつけた所だったんだ。

(実は清楚女子とは反対方面で最終はもう一本あった。


なぜかとっさに嘘をついた俺はこの時から何かを期待していたのかもしれない。


清楚女子:そうなんですね~。

これからどうされるんですか?私、お金なくて始発まで待ってようと思うんですけどお金がないのでお兄さえよければ一緒にホテルに泊まってくれませんか?

俺は耳を疑った。

いきなりホテル?ありえない。

これまで彼女にすらホテルに行こうなんて言われた事ないのに少しの会話していない可愛い女の子にまさかホテルに誘われるなんて。


清楚女子:あっ、でももちろん変な事はなしですよ~wって勝手ですかね?でもお金もなくて一人で朝までホームにってのもあれなんで。

良かったらお願いします!!

俺:へ、変な事なんてありえないよーw初対面の子にそんな事するような勇気はないから!ってか俺は全然大丈夫だけど、ほんとに良いの?会って5分もたってないけどw
怖い人達とか出てこないよね?w

清楚女子:そんなわけないですよ!やったー!じゃあ、いきましょうー♪

最近の若い子は怖いと思った。

まだまだ半信半疑な俺はこの時はまだ絶対に手は出すまいと思っていた。


”ここからはホテルね。


俺:とりあえず、シャワー浴びて俺はソファーで寝るから、俺が寝たと思ったらシャワー浴びてベットで寝てね!

清楚女子:はーい!有難うございまーす!

清楚女子がシャワーを浴びている間で眠りにつけるはずもなく、清楚女子がシャワーが終わり出てきた。

半目で清楚女子を見ると、ストレートで黒髪のロングが濡れてシャワー前とはあきらかに雰囲気が違ってエロを感じてしまった。


俺が本気で寝ているとでも思っているのかタオルケットを体に巻いただけの格好で出てきた。


一時の間ベットの上でタオルケット姿で携帯をいじっていた。

薄暗い中、ベットで体操座りで座っている清楚女子の股がタオルケットの隙間から何となくぼやけて見えていた。

アソコの毛なのか何かは完全には確認できないものの俺の息子さんはギンギン。


その状態が30分くらいたったくらいに清楚女子はベットの枕元に携帯を固定し何やら動画をみているようだった。


姿勢を変えた事から股も見えなくなり、あきらめ冷めた俺は寝ようとした時だった。

清楚女子が急に指を咥え始めた。


そしてフェラをするかのように咥えた指を出し入れし、濡れ濡れの指を股間へと運んだ。

一気に息子さんが復活し、半目でみていると俺に見せつけるかのように股を開きクリをイジッているよだった。


夢でも見ているような気分だったが、実際に清楚んば可愛い女子がオ○ニーをしている事に頭がおかしくなるくらいに熱くなっていた。


ベットに寄りかかりこちらに股を開きクリをイジっている手が薄暗く見えている中、現実のものとして感じさせてくれたのがいやらし音だ。


「ぬちゃ」「ぴちゃ」「くちゅ」といった音だけが継続して聞こえていた。


体に巻かれたタオルケットは清楚女子の股間だけを露にしていた。


この音が俺を後押ししてくれた。

思い切って寝返りをうって目が覚めたフリをして、思い切って清楚女子に声をかけた。


俺:どうしたの?そんなにエッチな事して変な事はだめじゃなかったの?

声をかけた後も指はアソコに触れていた。


清楚女子:あ、いえ、ごめんなさい。





私ついついいつもの感じで...
私、変態なのかな。

動画を見ながら毎日オ○ニーするのが日課で。






俺:それ、マジ!?!?超エッチなんだね!俺、もう我慢できないや!
いいかな?

清楚女子:ダメ~!!!それはダメです!!ごめんなさい!

俺:え~だってまだ濡れてるし、アソコ隠す事もしてないじゃん!w

清楚女子:興奮はしてますけど、ダメです。





えっと....。


俺:ん?何??w

清楚女子:えっとですね...見せ合い?なら...良いですよw

俺:見せ合い??それって結構なマニアックなプレイだねw
分かったこの際何でも良いからこの息子さんをスッキリさせたい!

俺はギンギンでカチカチの息子さんを清楚女子の前へ突き出した。


清楚女子:うぁー!大きぃ~!!!超興奮してきたー♪

俺の息子さんを見ながら清楚女子は止めていた手を再び動き始めた。


俺も自分でシゴキ初め清楚女子のオ○ニーを見ながらすぐに射精に近づいた。

清楚女子はたまに「ん、んぁ」と声を出しベットのシーツには若干の染みができていた。

その姿にもう我慢の限界で清楚女子の確認をとらずにベットに座っている清楚女子の顔面に向けて発射してしまった。


怒られると思ったが清楚女子顔面に飛び散った精子をかき集めローション変わりのようにアソコにぬりたくってビチャビチャ音を立ててオ○ニーを続けた。


俺は発射してからも興奮がとまらず、清楚女子のアソコを数センチの距離でガン見し、清楚女子をそれに応えるかのように腰をぐっと近づけて喘いでいた。


頂点をむかえた清楚女子は恥ずかしがる事もなくティッシュでアソコを拭き、「気持良かったですねッ♪おやすみなさい。

」と言って寝てしまった。


俺はどうする事もなくとりあえずコーヒーを入れ、余韻に浸り朝を迎えたw
結局朝まで一睡もする事ができなかった。






帰り際、また会えないかな?と清楚女子に尋ねると「また終電逃したらねッ♪」とそそくさと帰って行った。


出会いが印象的なだけあって何だかあっけない幕切れで切ない気持になった。


後日この話を友人に話してみるとそれって「ホテ待ち」じゃね?と言っていた。

「神待ち」の後に流行っているというこの「ホテ待ち」。


俺はあの清楚女子のエロチックな夜が忘れられずに今「ホテ待ち掲示板」とかであの清楚女子を探しているw
サンプル