zass
去年の夏の体験。

同じく留学に来てたポーランド人落としたったwww
ビーチでセックスきもちよすぎwww目の青い東欧美人最高だったわwww

ホームステイしてたんだけど、ルームメイトのロシア人Aに「ビーチで飲むから来いよ」って言われてついてったら、ドイツとかスウェーデン人とか10人くらいでビーチで飲み会してたんだ。

そこで隣で一緒に飲んでたのがポーランド人の18歳の女の子Kなwww

あいつらめっちゃ酒飲むから俺も調子に乗って飲みまくってたのねwwwそしたらみんなテンションあがって色んな男女がイチャイチャし始めたんだわ。


んで、隣で飲んでたKもなんか俺の事気に入ったらしくてベタベタしてきたんだ。

酒の力を借りて俺はキスしてやった。

ルームメイトのAは狙ってたスウェーデン人の子をオランダ人のくそ背の高いやつに取られて、俺とKのキスの写真撮ったりしてからかってたwww

んで、その日はちゅーしまくって解散したんだわ。


ちなスペック
Kポーランド人150cmくらいで細くない感じ。

色白で目が青い。

おっぱいめっちゃでかかったけど、垂れてたわ。


数日後くらいに、Kとスウェーデン人から遊ぼうってFacebookで来て、A連れてビーチで四人で飲むことにしたのね。

Aくそ酒強いから、女の子二人くるまでウィスキーボトルでらっぱ飲みしながら待ってたwwwてら酔っ払いwww

んで女の子合流して、パブ(イギリスの一般的な酒場でバーみたいなとこで酒かって席で飲む感じのとこ)行って飲みまくった。

その間俺とKはちゅーしまくりwwwAとスウェーデンのEちゃんテラ空気www

で、終バスの時間近づいて来て(イギリスは大体バス、0時くらい)解散かなーって感じになったんだわ。

そしたらバス停でKが「帰りたくないの」みたいなこと言ってきたwww

AとEは空気読んで、「あ、俺ら帰るわー」っていなくなった。

んでとりあえず俺とKは公園でイチャイチャを開始したwww
ポーランド人ってか外人ってすげえ積極的でキスもすげー舌入れてきてめっちゃ興奮したわ。

Kは酒にタバコで息めっちゃ臭かったけどwww

二人ともすげー興奮してたけど、それまでちゅーしかしてなかったのね。

んでベンチでKが俺の上すわって座位みたいな形でちゅーしはじめたんだ。

俺めっちゃ勃起してたからKの股間に俺のジャパニーズサムライちんこが当たってんのwww
Kも我慢出来ないのか「触って!ほらっ!」みたいな感じで俺の手をおっぱいに押し当ててきた!めっちゃ積極的www

やっぱりメスってのは万国共通で感じるもんなんだな。

大きいおっぱい揉みしだいてたらすげーいい感じの声だすのよ。

xvideosで見たような「シーッ、アッ、シーッ」みたいなやつwww
そしたらKもいきなり俺のちんこまさぐり始めた。

なにもいってないのにwww

でも俺青姦とかしたくなくてそれ以上いけないでいたんだわ。

「やりたいけど、場所がねー」って感じで、イギリスはラブホとか気軽な場所ないからさ。

Kも「好きよー、やりたいわ」みたいにグイグイ来てて困ったわwww処女だっつってたのにwww
しょうがないから俺らはもっと人気のない夜中のビーチに向かった、夜中の砂浜はめっちゃ暗くてまあ人にも見られない感じだったわ。


砂めっちゃつくのやだったけど、性欲に負けてそこでイチャコラ始めた。

Kも完全にメスの顔になってて乳首とかすげえ感じてた。

そしたら下も触って?ってパンツ脱ぎはじめたのwww外国人最高って思ったわ。

そして俺が初めて見た外人まんこはなんと、パイパンだった!!!www

暗くてよくみえなかったけど、ビラビラとかも毛がないとよくわかってすげーエロいのな。

で、指いれたらほんとに外国のポルノみたいに喘ぎだした。

声を押し殺してるみたいな感じに、シーシーってやつ。

クリいじりながら指出し入れってのをずっとヤってたら「シーッ、アー、シーッ、アイムカミ!(イクッ)」ってイッたwww
サンプル