CNC2VZeVEAAfmb4
結構鬱な話です。

良ければ読んであげて下さい。


その年
俺の勤める会社が消滅しました。

倒産する寸前は休み無く働きましたが、もがき苦しむだけでした。

気付くと円形脱毛症にもなっていました。

段々と範囲が拡大し、やがて地肌を黒く塗るだけでは隠せなくなりました。


人と会うと
痩せた?
疲れてる?

気心の知れた奴には
年取ったねと言われる事もすっかり慣れました。


なかなか
再就職は難しいと予想してましたが
SNS経由で救いの手を差し伸べてくれる方が居て
幸運にも再就職先は決まりました。


プライベートは
夫婦生活をより盤石にと、子作りに力を入れたのですが
なかなか妊娠に結びつかなかったので、2人で検査を受けてみることに
妻には問題なく一安心、ところが俺の精子は動きが悪く、数も少ないと診断されました。

精神的にも鬱傾向だったので、色々心配した妻は10日程、慰労旅行を提案してくれ
海外のビーチへ英気を養いに行きました。


妻も20代最後の年ということで、今年は日焼けしようと
昼間から水着で一緒に海へ、プールへ、買い物へと遊びまくりました。

底抜けに明るい妻と自然の中でかなり癒されていました。


時差ぼけも緩んできた
3日目の夜でした。

バスタブの中でシャワーを浴びている妻
ビキニラインの日焼けコントラストがかなりくっきりしてきて、エロく見えそそられたので
俺も急いで裸になり後ろから襲いかかりました。

妻も待っていたようで胸を揉んだだけですぐに火がつき、一気に雌の声になります。


日中は隣に居る俺でも気になる程、国籍問わず妻のビキニ姿へのいやらしい視線を感じ
独占欲が煽られていたので、早速ぶちこもうと尻頬に股間を押し付けると
全く反応なくぶらさがったままの愚息が揺れるだけ
「あ、時差ボケかなw」
と察しの良い妻はしゃがみ込み咥えてくれるが
ほんの少し硬度が上がるだけで直ぐシワシワになってしまう。


「出たらベッドでHな話してあげるね」
頼もしい言葉と共にベッドでリベンジしましたが、興奮はするもののすぐ萎えてしまう愚息。

自分のモノとは思えない程、全くコントロール出来ませんでした。


結局、旅行中Hだけは失敗続きで、
一瞬少しだけ硬くなるんですけど、どんな話をされながらでもダメでした。

毎回妻は沢山のキスを浴びせてくれ

「浮気出来ないだろうから、このままでもイイけどw早く治るといいね」
と言って毎晩寝る前には円形脱毛症のサークルにもキスをしてくれ、
自分の異常は感じて居たので、妻のお姉さん的な優しさに甘えることにしたのですが

最終日の夜も10分くらい濃厚なフェラをして貰いながら、
即シワシワになった愚息を残念そうに見つめる妻

「果帆の水着姿、結構いやらしかったね」

「ふふ、そーお?でも日本じゃ着れなーい」

「かなり色んな男に見られてるの知ってるっしょ?」

「うん、知ってる~w」

「日本人でさ、ハネムーンで来たっぽい男もずっと見てたよ」

「あ、わかるかも、男ってしょうがないね」

「果帆、あれ誘惑して来いよ」

「はぁなに言ってるの~?」

「昼間ちょっと、そういう想像してたら勃ちそうだったのにな・・・」

申し訳なく、舌と指で満足して貰おうと必死で奉仕しました。

妻も性欲が溜まっていたのか、腰を押し付けて来たり、身をよじらせたり
乱れたいんだろうけど、手に握られた俺の愚息がふにゃふにゃなままで
それに気を使っているのか、イクまでにいつもより時間が掛かりました。


帰国後、再度円形脱毛症の治療へ行きました。

インポは薬に頼らず治したかったのでそっちの先生へは相談しませんでした。

この時に早く薬で解決し、自信だけでも回復しておけば良かったのかもしれません、、、
サンプル