3d69a275
酒屋の人妻との体験談。

俺は某地方の県庁所在地で喫茶店を三店舗経営している。

元々、お袋が二十五年前に開いた店を継いで八年、なんとか三店舗まで増やして銀行からの融資を返し終えたのが三年前。

その時期に酒屋継いだ人妻の美咲さんとセフレ関係になった。

美咲さんとこは代々酒屋で、親父さんの代にはコンビニ四軒のオーナーになってた。

ウチの店も夜は酒を出していて、その店から配達してもらっていた。


でも、本店のすぐ近くに酒を扱う大型スーパーができた。

美咲さんとこは親父さんが亡くなってコンビニはフランチャイズ契約の更新時期が近かったから、別のオーナーさんに権利売って、次女の美咲さんが酒屋一店舗だけ継いでいた。

ちなみに長男は遺産で外車扱うディーラーになったそう。

話戻すと美咲さんが継いだ酒屋は仕入れ値が高くなった。

コンビニ譲って大量仕入れできなくなったから当たり前なんだけど。

焼酎一本100円ちょいスーパーのが安くなったから、ウチもスーパーに仕入れ先を変えることにした。

三店舗だと焼酎だけで月に100本以上出るし、ビール合わせると年間50万近く安くあがるから。


美咲さんには悪かったけど、親父さんの遺産もあるし酒屋は子どもいない美咲さんの道楽だから大丈夫だろうと思って、掛売りの精算してもらう時にその話をしたら、顔色が真っ青になった。

相続税と親父さんの女遊びの借金で遺産ほとんどなくなったことと、長男にお金を貸したのでウチが仕入れ先を変えるとやっていけないと言われた。


旦那さんは働いてるけど、貯金もほとんどなくカツカツと説明されたけど、こっちも従業員5人抱えてるから、はいそうですかと言うわけにもいかない。

二つ年上でガキの頃から遊んでもらったし、母子家庭で忙しい母にかわって世話をしてもらった恩もあったので三ヶ月だけ待つことにした。


でも、今の時代はウチみたく大量仕入れする店は少ない。

チェーン店は直接メーカーから仕入れするしね。

案の定、美咲さんは三ヶ月後に考え直してくれと言ってきた。

美人の頼みを断るのは辛いがすみませんと言いかけたのにかぶせて「なんでもするから取引続けて」とこっちの手を握ってきた。

配達もする美咲さんはいつもジーパンだったけど、この日は目のやり場に困るミニスカート。

困りますと言いながらも、俺の股間はガチガチになってた。


とりあえずしゃぶってもらえますか?と、冗談めかして言ったら、一瞬だけ躊躇したあとに、俺のズボンのジッパーおろして出てきた俺のをしゃぶり出した。

学生時代は生徒会長で凛々しかった美咲さんや、披露宴で夢見たいに綺麗で幸せそうだった美咲さんがしゃぶってる光景には興奮した。

シャワー浴びてないから臭いだろう俺のを、たまにえずきながら必死にしゃぶってた。

10分近くしゃぶらせて、我慢の限界がきた。

美咲さんのポニテにした髪を掴んで腰を叩きつけながら喉の奥にザーメン出したらとんでもない量がでた。

美咲さんは吐いて、鼻からザーメン逆流させながら泣いていた。

ザーメン出した後って小便出したくなるから、小便飲んでくれたら一ヶ月待ちます。

後は週二抱かせてくれたら、取引続けますよと続けた。

美咲さん暫らく泣きながら睨んできたけど、結局了承したので、酒屋の店舗奥にある風呂場に移動して小便飲ませた。

吐き気こらえながらコップに出した小便飲み干す美咲さんたまらなかった。
サンプル