3
姉のパソコンを修理していた時の話。

姉貴が旦那さんと遠距離恋愛中に元カレを部屋に呼んだ時の
想い出を最近元彼がメールしてきて、
気持ちが再び燃え上がろうとしている所だと思われる。

さて、どーするか。


以下、仮名に変換しただけで、原文ママ。



----------

ユウジが綴ってくれたメールそれでも感情たっぷり過ぎて熱いよ。


愛してるって、ありがとう 私もね また愛し始めてる。


今私は、旦那に安全な場所な置いてもらい、好きな事させてもらいよくしてもらってる。


昨晩眠れなかったのは、あなたともこうなりたかったのになと、シークレットでなくても、と…、涙が止まらなかったよ。


純愛なのに苦しくなるわ。

嬉しいんだけどね あなたのこと期待してしまう。


でもユウジのよさが、よくわかるメールだったよ。

こわいくらい、私もユウジと同じだ。

なんでこんなに同じなんだろうね(笑)

ユウジとの思い出は、いいことしか残してない。

待ち合わせや、手を繋いだことや(笑)楽しかったんだぁ。

いろいろあったんだけどね。


そしてマンションのこと、いつまでもありがとう。

ユウジこそなんで、あの日は会ってくれてたの??って私も不思議にみてたんだ。

あの時、結婚を前にしてまたユウジと会って愛し合ったのは常識外れだったかもしれないけど、シークレットにしたから、私はおかしい事したとは思ってないよ。


今でも来てくれてよかったと思うわ。


当時は、自由がいっぱいだったから。


私たちしか分からないことがあってそれが、やっと確認できたんだね。

ありがとう。

何年もたって、こんな風にいってもらえるとは、思わなかった。

こうやってメールできて幸せです。

今までにないぐらい。

本当だよ。


愛するのは1人の人を、と思ってたけど、自分に自信が持てたり安定するなら、ユウジが言うように夫婦とは別に愛する人をシークレットで想ったり、時には動くのは有り得るんだね。


今でも繋がっていて嬉しいし、もはや、旦那以外に、変わらず好きな人がいると認めるしかないかな。


一生忘れないよ、あの日のことはもちろん。

ユウジとの事はすべて、これからも自信と思っておきたい。


それから、
もう~っ自信家の負けず嫌いだよね!
過去ランキングって、、私もユウジを一番だよって言わないとまずいよね 自信があるんでしょ!
だからやっぱり、あの日のユウジがずっと輝かしい1位かなぁ~

 誰より、あなたの体が忘れられない。

 旦那よりも。


あなたの方が、パワフルだった。

素敵だったよ。

いっぱいしたよね。

ユウジも声だして可愛かったよ。

拭くもの探してたよね~(笑)
旦那とは、、、それは内緒。

ユウジとは体格が違いすぎるよ。

これ以上言わせないで!(笑)
あなたと愛し合ってから知ったこと、たくさんだよ。


あとユウジからのシークレットメッセージ、ホントに自信過剰だよ。

もう絶対に。

でも圧倒されるオーラがあったもんね。

昔から変わらずだよね。

冷静で自信たっぷりなところが、応援したいと思えるところかも。


 アキナとは一緒になれなかったが、
 いつまでも、お前は俺の女だ
 アキナに本当のセックスの悦びを与えられるのは、
 この俺ユウジだけ 
 俺の熱い液を…お前の奥でたくさん受け止めてほしい
 アキナのマンションにてお前がいく時、
 無意識に俺の腰に脚を絡めてきたのが
 たまらなくいとおしい

そのとおりよ。

嬉しい。

あなたにはかなわいないと思う。

ユウジの愛を思う存分に受け取りたい、私も世界一の愛で。


でももし、本当に会ってしまうと、ヤバイね!!
たぶん、私はユウジを悪い先生にしてしまうので。

私もいい母親ではいられない。


それでもあなたへの想いは続きます。

止められない。

あのユウジに愛された女として、誇りを持って生きていきたい。


シークレットだから言えるね。

これからもシークレットでも長く愛して。


ユウジは、私の大切なシークレットナンバー。

頭にアルファベットなんか、つけないよ!

いつもそばにいると思って約束守って、ユウジと純愛、がんばるわ。

ユウジの存在は心強いです。


いつかまた抱きしめてね。


忙しい日常に戻りましょう。


以上。

生々しいw
サンプル