00210
実際に俺が体験した話。

昨日の昼間ゴールデンウィークも休みが無く久しぶりの休暇で昼過ぎに起きました。

昨日は暑くて窓を開けてテレビを観ていると何か悩ましげな声に気が付きました。


私の家は住宅街で隣の家とは屋根がくっつくほど近く、
窓の外を見ると隣の家の寝室で隣の奥さんがスカートの中に手を入れて一人でオナって居るのが見えました。


窓際に隠れて覗いて居たのですが隣の奥さんが気付いたらしく真っ赤な顔をして急に窓を閉めました。



不味いなと思いながらまたテレビを観ていると玄関のチャイムがピンポンと鳴り玄関の扉を開けると、
いきなり隣の奥さんが「お願い!何でもしますからさっきの事は内緒にしてください」と言うのです。


俺は冗談のつもりでさっきの続き見せてくれたらと言うと真っ赤な顔をしてわかりましたと言うのです。

俺も調子に乗り手を引いて自分の寝室に連れて行き見せてと言うと隣の奥さんがオナニーを始めました。


最後に逝くまでしたら許してあげると言うと軽く頷き全部脱げと言うと恥ずかしがりながら裸になりオナニーを続けました。

こんなに綺麗な身体だとは知らなかった。

可愛いなとは思って居たけど、俺も観ていると我慢が出来なくなってきて奥さんが逝ってぐったりしてる合間に無理矢理股を広げ嫌がる隣の奥さんにクンニしました。


グチョグチョに濡れたオマンコに愛撫し続けると嫌がっていたのが段々と抵抗しなくなり気持ち良さそうな喘ぎ声に変わって行きました。

その後、生で挿入してあまりの締まりの良さに直ぐに果ててしまったのですが、名器と言うか柔らかくあまりにも気持ちの良さにムズムズが治まらず二回目もまた直ぐに果て合計6回中出ししました。


その後お掃除フェラされ今度は口の中に発射。

その後腕枕をし話していると旦那さんとはもう5年もセックスレスだそうです。

まだ37歳で綺麗なのに勿体無い。


実は今日も隣の旦那さんが仕事に出掛けた後に電話で呼び出して夕方迄好きなだけセックスを楽しみました。

私も妻が居ますが妻より色っぽく暫くはお互いにセックスを楽しむ事にしました。


隣の奥さんにはオナニー禁止を命じましたので今もエッチがしたくて我慢が出来ないとメールが来ています。

明日は妻に内緒で仕事を休んで、また隣の奥さんとのセックスを楽しむ予定です。
サンプル