13_20131022231456cd6s
義妹をレイプした。

先日、義妹(31歳)の家の鍵を偶然にも手に入れることができました。

義妹の主人が出張だということを妻から聞き、
私は、その夜、飲みに行くといって義妹の家に行くことにしました。


鍵で玄関を開け、中からもう一度戸締りします。

本当に出張かどうか心配で、風呂場に直行しました。


洗濯物をチェックし、男物がないことを確認しました。

そっと二階に行くと、義妹と子供たちが寝ていました。

義妹はタオル地の薄い布団で寝ていました。

それをどけてみると、義妹はパジャマを着ていました。


起きるかどうか心配でしたが、一気にパジャマのズボンをおろしてみました。

起きることなく、寝ていましたので、そこから悪戯を開始しました。


義妹の大事なところをいじったり、舐めたりしました。

起きる気配はありませんでした。


私の息子はもうギンギンで我慢できなくなりました。

私は服を脱ぎ、チンコを唾液で濡らしました。


義妹の足を少し立て、義妹の股間にゆっくりとチンコを押し付けていきました。

まだ濡れていない義妹の股間に、チンコを一気に貫きました。


この瞬間、義妹が目を覚まし、声を上げました。

布団で顔ごと押さえて、がむしゃらに腰を動かしました。


そして義妹のおまんこの中にたっぷりと出したのです。

義妹は震えて泣いていました。


私はチンコを引き抜き、義妹の口にもっていき、きれいにさせました。

泣きながら、チンコをしゃぶっていました。


後は、もう自分でもわからなくなるほどヤリました。

妻となら一回だけで終わります。


でも、このときは本当に、まだこんなにできるのか思うほどやりました。

義妹は放心状態になっていました。


義妹の携帯でその姿を写真にとり、私の携帯にメールしました。

義妹の足を大きくひろげさせ、私の精液が流れ出てくるところを見ました。


その精液を義妹の口に入れたりしました。

いっぱい悪戯して、それから帰ることにしました。


まあ、義妹は大人しい性格なので、
きっと誰にも言うことができないでしょう。
サンプル