1407kimama
お互い既婚者でいけない関係なのに、やっぱり彼とのセックスが一番なんです・・

彼も既婚者そして私も既婚者、同じ28歳。

そんな彼との付き合いも、とってもいい感じになってます。

彼と私はもちろんセックスするのはラブホになりますが、逢うたびにお互いの身体を求め自然とラブホヘ。

ホテルに着いて2人でエレベーター。


お互いがすい寄せられるようにエレベーターの中で激しいディープキス。

もうべちょべちょになるくらいの激しいキス。

部屋の鍵を開けて部屋に入るなり抱きつき、またまた激しいディープキス。

お互いに物凄く抱き合いながら激しく激しく。

もちろん彼のおちんちんは元気いっぱいです。


そのままソファーになだれ込みディープキスをしながら彼は私の豊満な胸を触り、私は彼の大きくなったおちんちんを触ります。

もう私のあそこはぐっちょりです。


そんな私のあそこに彼ったらパンティーを下ろし吸い付くように。

まだシャワーも浴びていない私のあそこにクンニします。


私は物凄く気持ちよくて「あ~んあ~ん」と声がでてしまい、物凄く硬くなっている彼のおちんちんが欲しくなってしまいました。

でも、彼ったら意地悪なんです。

こんなにも私の下半身をぐちょぐちょにさせておきながら、
「この続きはシャワーを浴びてゆっくりとね」ってやめてしまいました。


そして2人でお風呂場に行ってお風呂に入りました。

もう彼のおちんちんは大きくなったままです。

そのおちんちん目掛けて私は彼のおちんちんをフェラ。

彼はフェラが大好きで物凄く気持ちよさそうな声をあげます。


さっきのお返しです。

逝きそうになる彼のおちんちんをフェラするのを途中でやめちゃいました。

そうしながらもお風呂を出たらもちろん2人とも我慢できるわけないです。

すぐにシックスナインの体勢になって彼のおちんちんをフェラ。


彼は私のおまんこにクンニ。

お互いが最高に舐めあい、
私はあえぎ声「あ~~~ん気持ちい~」
彼も「気持ちいいよぉ~~~うぅ~~」と。


彼は「もう逝きそう、お願いだから口に出させて」ってお願いされてお口で飲んであげました。

最後の一滴まで全部。

彼の逝った瞬間の顔めちゃくちゃかわいかったです。


しばらくしたら今度は私のおまんこにクンニ&指でさっき以上にぐちゃぐちゃに。

私も彼のクンニで逝かせてもらいました。

やっぱり彼とのセックスが一番です。


お互いが既婚者なのに、いけない関係なのに、やっぱり彼じゃないとダメなんです。

だってお互いが知り合って好きになってしまったんだからもう誰にも止められません。
サンプル