6061erojd


この前の大雪で女とセクロスした話

一昨日だかその前だかの雪で

帰宅困難になったやついるだろ?

まあ俺もその1人だったわけ。


夜7時くらいに都内の某所から
とにかく家に帰ろうっつって
車に乗ってたわけだ。



だけどまあ全然進まないのよこれが。


それでなんか面倒臭くなっちゃって
次の日学校サボろうって決めて
コンビニに車停めてしばらくしてから帰ろうって思ったの。


それが20:30くらいかな。



特に眠かったわけでもないから
車の中でボケーっとケータイみたりして
過ごしてて
そんでふと車停めといて何も買わないのもアレかとおもって
コンビニ入ってコーヒー買って戻ってきたら
車のところに知らない女がいた。



たいしてコミュ力あるわけでもない俺は「えーっと…何すか?」みたいなことぼそぼそいってたかな
そしたら女が「寒くて家に帰れない。

送ってくれなくてもいいから雪が収まるまで車に入れてくれ」みたいなことを言ってきた。



俺、19、大学生(まーちみたいな)、ブサイクではないと思う平成ジャンプのどれかに似てるって言われる
女、20、大学生(俺より上)、今画像見てきたけど皆藤愛子にだいぶ似てた

いやいやなにこのエ口漫画みたいな状況、とか思いつつ、「稀に2ちゃんで見るようなことになりえるぞこれは…!!」とか思っちゃったりして
「落ち着いたら家まで送るよ。

とりあえず中入りな」みたいなこと言った。



女を助手席に乗せて
コーヒーをもう一本買ってきて渡した。


それでなんでこんなことになったのかとか普段なにしてるとか適当に話して23時くらいになった。



車も多少少なくなってきたし
そろそろ行こうかっていって
女の家に向かって出発した。



普段だったら10分くらいで着くであろう距離のところに家があった。


因みに俺の家はさらに10分くらいのところ。


到着して、俺は行為に及ぶ気MAXだったけどそこは紳士に、と、
「それじゃあ気をつけて、お風呂であったまってくださいな、また!」みたいなこと言った。



そしたら女が
「うちのお風呂入る?」って言ってきた。


しかもなんかそのときの言い方がかわいすぎて俺すげー盛り上がっちゃって
「それもう最後までいくじゃん」みたいなこと言っちゃったの。


そしたら、
「いいよ、そのつもりだし」って言ったwww
もうこいつこんな顔してなんなんだwww
なにのひとなんだよこいつはwww
って。



それで家入って玄関でキスして
そのままいっちゃおうかと思ったけど
とにかく寒かったから
お風呂でしようみたいになって
そこから次の日の昼までに
4回しました。



1回目は
風呂の中で
入って体洗ってお互い口でして
ゴムが近くにないってことで
生でいいって言われたので
生でいれて風呂だったので顔に出しました。


いきなりがんしゃかよって思うかもしれないけど
向こうが本当にノリノリでなんでもありって感じだった

2回目は風呂でてすぐ
女のベッドでフ○ラされてたったら
ゴムつけて挿れて終了
その後しばらくフ○ラされながら
話してたけど寝ようってなって寝た

3回目4回目は朝起きてすぐに連続で。


内容は2回目と特に変わらないっす。



連絡先交換したので
家も近いしお互い1人暮らしなので
多分また次がありますw

あとから聞いた話だけどコンビニの前歩いてたら俺のこと見つけて「ヤりたい」って思って声掛けてきたらしいですwww
サンプル