0146
元AV男優とエッチした。

(1)自分のスペックや知り合った場所など
ワクワクメール ♀当時21毒梨 165/55ムチムチEカプ MEGUMI-ヌートリア50%

(2)相手のスペック
♂29毒彼女? 185/??駅プロフ体型は「背が高い」 AV男優経験あり 写メ梨

(3)出会うまで
ヤリ目。

メールの中に「AV男優やってました」の文字を見つけ、どんなものなのかなー、と興味を持ってと返信。

(嘘かもしれないけど、まぁ、とりあえず)

「背が高い」と「体重内緒」の組み合わせは、経験上高確率でデ●なので外見は期待せず。


こちらの仕事が忙しい時期で、メルをあまりせずに面接当日。

(4)出会い体験談
身長も大きかったけど、やっぱデブでした。

体型はまんま力士。

顔は内山系。

色白。


まぁいいや、とLHへ。


ちなみにまたベンツ。

何かの役員だか経営者だかだそうです。


シャワーを浴びてベッドへ。

どんなテクニックを持っているのか期待大。


キス。


見かけ倒しというか。

音はすごいんだけどやみくもにベロ動かされても気持ちよくないな…

手がいきなりマソコへ。


ゴシゴシこすられるけど、濡れてないから痛い。


まあ落ち着いて乳触れよ。


指に唾つけて無理やり入れて「濡れてるよ?」は無いだろ。


ティンコが準備できたようで「入れていい?」もうですか。


相手がゴム装着してる間に、ゴム付属のローションをマソコに塗る。


帰りたくなってくる。


挿入。

ティンコ小さい。


つうか腹に食い込んで見えない。


「ああ~いいよ~ハァハァ」「すごい締まる~エッチな音だね~ハァハァ」等言われる。


声が裏返っている。


ピストンは強くて申し分ないのですが、腹肉が邪魔をして入り口付近までしか入ってこない。


既にドン引き状態で、演技で喘ぐのも面倒臭くなってくる。

おざなりになる。

相手気付かず。


「俺はこんなの知ってるんだぜ?」と、いろんな体位を試される。


騎乗位のバック(わかるかな…)は割と奥まで入る&ピストン強くて気持ちよかったのですが、

体位をハイ次!ハイ次!ところころ変えるので集中して気持ちよくなれない。


正常位に戻り、風呂場のタオル登場。


締め殺される?と一瞬身のまわりに武器を探しました。


「AV女優に聞いた」と。


タオルを私の首・肩にかける。


女性がM字開脚・体が寝てる状態で挿入、男性は体を起こし、タオルを手綱みたいに持って、女性を引き寄せながらピストン。


普通腰とかオパイとか膝とか持って支えて動くアレですよ。


痛え。

おまけに出っ腹が重苦しい。


「アア~ティンコが熱いよっ、ハァハァ、あっ、イク、イク、イクぅ~うっ!アア~ハァハァ」と相手絶叫で出す。


全力萎え。


派手だけど実が無い、という感じでした。


男優っていうか汁男優なんじゃないか…?

相手がゼェゼェハァハァしてるうちに素早く帰り支度。

2回戦させず。


(5)その後の展開
バカ力で首・肩が下にひっぱられたせいか、数日間肩こり・頭痛に悩まされました。


しつこく「よかったでしょ?」メール。

無視。


その後何度も連絡来たけど放置→放流。


(6)その他
言わせて下さい。


ヘタクソめが!

グチっぽくなってすみませんでした。
サンプル