CwJsauMUsAAIYeG
おばさん連中におもちゃにされた話。

中3の時家族で温泉に行ったんだけど、夜中に一人で露天風呂に行きました。


知らなかったんだけど11時過ぎると混浴になっていました
一人で入っているとおばさんたちのグループがどかどかと入って来ました
ボクを見ると「あらまあ」といってニコニコ笑っていて湯船ではボクの
近くに来ていろいろと話しかけて来ました
結構酔っぱらっているみたいでした
「ひとりできたの?」
「いいえ、家族で」
「いくつ?」
「15歳です」
「へえウチの息子より若いのね」
そのうち「15歳ならもうチン毛はえてるよね」
と言って触ってきたんです
手で押さえたんだけど3人くらいで同時に触ってきたんで
抵抗できなくって一人の人にはおちんこをもろに握られてしまいました
「あはっ、小さい」と言うと手の中で揉み揉みしてきました
なんか変な気持ちになっておちんこが勃起していくのが自分でも
分かるんですけど、どうすることも出来ませんでした

俺も中学生の時におばさん連中にティンポをおもちゃにされたことがある。


で、今思い出すとおばさんといっても30代の女性だったな。


当時はおばさんだと思ったけど、今ならねえちゃんだ。




あれってきっとティンポに飢えてた独身女達だったに違いない。


「あ、毛が少し生えてるんだ!」とか
「まだ完全には剥けてないんだね」
「もっと硬くならないの?」
とかっていってティンポをさんざんいじくられたよ。


そのうちに当然射精しちゃったんだけど、精液のネバネバ具合までチェックされてたよ。



「もう1回射精してよ」てな感じでマムコをしっかり見せてくれたから
俺的には満足したけどね。



私は地元の人しかこないような混浴の公共浴場で中学生の男の子に遭遇しました。


昼過ぎで他に人はいなくて、2人っきりでした。


普通に話し掛けて、胸に視線がいってるもんだから、次は湯船に腰掛けてみた。


そしたら当然のように視線は股間にいってるもんだから、
「あっ、キミってエッチなんだ!」って笑顔で近寄って近くで見せて触らせてあげたんです。


「じゃあ、次はキミのおちんちんの番ね」って言って思う存分オモチャにしちゃいました。


1回目の射精はすごく飛びましたよ。

2回目は少し液がすくなかったみたい。


赤くなったおちんちんがとてもかわいかったです。



私も混浴で中学生に出会ったことがあるけど
他にも大勢の人がいたから、おちんちんを見るだけで終わっちゃいました。


でも、私の裸を見せることには成功しました。


その男の子がお風呂から出て更衣室にいる時は他の人が更衣室にはいなかったんです。


私は体を拭くふりをして思いっきり近くで体を見せてあげました。


しゃがんで足を開いてアソコもはっきりと見えたはずです。


一瞬だけだけど、アソコを拭きながら指で割れ目を開いてアソコの中も見せちゃいました。



男の子はびっくりしてたよー。

かわいかった。
サンプル