12
主人の知り合いの男に襲われました・・

昨日、主人の知り合いの男がウチに来て、主人と私の三人でお酒を飲みました。

お酒が弱い主人は酔いが回ったらしく、
『少し酔い覚ます』
と言うと一人二階の寝室へ休みに行きました。


一時間以上経っても主人は一向に降りて来る気配がなく、寝室を覗きに行くと主人は完全に熟睡してました。

しかたなく私は主人の知り合いの男と二人、再び飲む事になりました。

やがて私もその男もかなりいい気分になり、気が付くと私達はかなり距離を近くして飲んでました。


時折男の顔が真近まで迫るようになり、さらにお酒が進むと話題はエッチな話になりました。

初体験、主人とのエッチの回数、好きな体位、浮気願望…やがて男の手が私の太ももに触れだし、次第にスカートの中に入ってきました。


慌てて男の手を掴むと、いきなりキスされました!
私は必死に顔を振り拒否しましたが、男は、
『エッチは絶対しない!大丈夫!絶対言わない!絶対バレないよ!一回だから!絶対大丈夫だから!』
私の耳元で囁くと、再び男の手がスカートの中に入ってきました。


下着の上からアソコをなぞられ、唇から首筋にかけ延々とキスをされました。

次第に衣服は乱れいつの間にかブラのホックを外され、胸を揉まれてました。

『乳首硬くなってるよ』
男が言うとセーターを脱がされ男に激しく舐め回されたり吸われたりしました。

同時に男の手は下着の中へ指が入ってきて、直接アソコを触られました。



『奥さん…凄いよ…ヌルヌルだ』
私は恥ずかしさのあまり声を失いました。

すぐに下着を剥ぎ取られスカートを脱がされると、私は完全に全裸にさせられました。

男は物凄い勢いで私のアソコに顔を埋め、激しく舐め回してきました。

指を挿入され激しく出入れされると、私はあっという間にイカされました。


ぐったりする私を前に男はゆっくり硬くなったアレを露にすると、一気に私のアソコに挿入してきました。

『あっ!エッチなしでしょ!ダメ!』
途中から私は予感はしましたが、抵抗も虚しくセックスが始まりました。


『外で出すから!一回だから…』
男は異常に興奮してました。

次第に私は、悔しいくらい男のセックスに感じてしまいました。

激しいセックスに私は、無言で男に抱き付き激しいアクメを繰り返しました。

そして男のアレを咥えながら口で射精を受けました。


気付くと深夜三時!
私は慌てて主人の様子を確認しましたが幸い熟睡したままの状態。

私と男はそのまま居間に布団を敷き明かりを消すと、再びセックスを始めてしまいました。

男だけを寝かせたように一組の布団を敷くと私達は明かりを消し、裸になって布団の中に潜り込みました。


声を押し殺しながら激しく抱き合う事に、私達は異常に燃え上がりました。

抱き合うだけでそれ以外の愛撫はいらず、私達はすぐに下半身を結合しました。

私は喘ぎ、声を枕で被せながら必死に抑えました。


男のセックスは主人とは全く比べものになりませんでした!
私は髪を振り乱しながら発狂に近い状態にされてしまいました。

連続でイク生まれて初めてのアクメに達してしまいました。


男は私の耳元で、
『これからもして欲しいのか』
と何度も何度も繰り返し囁き、私はその度激しく男にしがみつきながら、
『する!絶対する!』を囁き叫んでました。


やがて男の腰の突き上げが一段と激しくなり、
『あぁ!そろそろ出そうだ!奥さんイッテいいかな?』
と言い始めました。


私はアクメでもうろうとしながら激しくうなづくと、男は私のアソコの中で激しい射精を始めました。

一瞬『はっ?あっ!』と我に返って気付いた時は大変な量の精液がアソコから垂れ出してました。


でも私はそのまま男と抱き合ってしまいました。

男と携帯番号を交換し早朝5時を回って男は帰宅していきました。

私はようやく主人の寝る寝室へ行き寝ました。

私、これからどうしよう…寝れません!イケナイ快楽を知ってしまいました。
サンプル