kimamamh111800303

嫁の姉が「
軽くキスだけしよ?」って・・・

場所は嫁の実家でした、

嫁には姉が居て、姉も既婚、そして姉の旦那は私の友達という関係でした、
年齢は私が一番年下、順に嫁、兄、姉の順、この時全員20代後半だったはず
要するに、4人は昔から良く遊んでた友達の中で、お互い結婚して家族になった感じかな。



そんな関係や、各家も近いって事でよく義父、義母も交え食事をして、飲んで泊まって、
次の日各々家に戻るのがいつもの事でした、血縁有るのは嫁と姉だけだったけど、
4人の付き合いは、その時で10年近く有ったから本当の兄弟みたいだった。



その日も、いつもの様に、皆で食事して、飲みながら色々談笑してた、
とは言っても、いつも酒飲むのは男3人中心でした、嫁、姉も多少は飲むけど、
男性人は延々酔いつぶれるまで飲むので、適当に2階に行って、姉妹で話したり、
TV観たりしてた。



ただ、その日は疲れてたので、酔いつぶれるまで飲む気分じゃなかったので、
義父、兄が良い感じに出来上がってきた所で一足先に退散して、2階の嫁の部屋へ。



部屋に行くと、嫁と姉がTV見ながらゴロゴロしてた、
早いねみたいな事言われたけど、疲れてるから今日は早めに寝ようかと思った事を伝えながら
ベットに横になった、
横になりながらTV見たり、話したりしてるうちに、嫁が風呂に行く事に。



姉と部屋で2人になることなんて別に珍しくもなかったし、そのままゴロゴロ、

私が嫁の愚痴言ったり、むこうが兄の愚痴言ったり、最近どんな事が有ったとか、
まぁいつもどおりの他愛の無い話してた。



そのうち、昔話になって、あの時は可愛かったのに、おっさんになったねぇみたいな事を言われて、
そっちだって年取ったでしょみたいな事言ったら、マジ凹み、少し不機嫌に、
姉は同年代と比べても、服にも体にも気を使ってたし、綺麗なんだけど、それでも女性には禁句だったのかも。




機嫌を直そうと、多少お世辞も込めて
「綺麗だし、昔から変わってないよ」
とか、賛辞を連発したんだけど、結局、
「でも、妹と付き合って結婚してるよねw」
の一言で片付けてしまうので、
少し本気な感じで、
当時すでに妹と付き合ってたし、
10代後半から20代前半の4歳差は大きくて、綺麗な人だと思ったけど、とても釣り合わないと思ってた事、
仮に姉に告白したとしても、姉妹の関係、友達関係が壊れてしまうのが嫌だった事を伝えた。



さぁこれで、姉も納得していつもの明るい感じになるだろうと思ってたら、
「ふーん・・・」
って何か思惑と違う感じになってきて、
姉も当時、私の事を思ってた事、妹との関係など似たような気持ちだったって言われて・・・・。



やばい、このままじゃ、姉とやっちゃいそうって思って、
良い関係が壊れると思って、
無言のこの空間が辛いと思って、
必死で冗談交じりで方向修正した、
「まぁ昔の話だしねぇ~」
とか
「来世で会ったらその時はよろしくw」
とか、とにかくどうにか、一線は越えまいと必死でした、

キスするまでは。



姉がベットに擦り寄ってきて、
「軽くキスだけしよ?」
って数秒唇重ねただけで、お互いを見る目が、もう変わってた、
次にキスした時は唾液の交換だった。



唾液が口の周りに付いて少し生臭かったけど、
ああ、これが姉の味なんだ・・・・美味しい・・・
と、まるで禁断の果実を味わっている気分だった、
すでに互いの手はベルトを外し、ジッパーを下ろし窮屈な格好でジーパンの中を触ってた。



姉の手がジーパンの中で窮屈に動く、
優しく握り上下したり、親指で先の割れ目をこすったり、袋の方をやさしく揉んでくれたりもした。



私の中指も、姉のアソコの形を確かめる様、
クリ、入り口、肛門と姉の気持ち良さそうな所を探りながら触った、
最初引っかかる様だったアソコも、すでに肛門付近までヌルヌルしてた、

耳に入るのはクチュクチュと唾液を交換しあうキス、姉のだんだん荒くなる鼻息、遠くで変わらず鳴り続けるTVの音だけ
この家に居る他の家族の事など考えられなかった、夢中でキスして、夢中で触ってた。



姉の手がジーパンから引き抜かれた、一層激しくキスをして、姉の顔が股間の方へ行くのを、手で止め
「臭うかも」って言ったら、軽くキスしてまた股間の方へ下りていった、今度は止めなかった。



ヘソの下辺りに顔を埋めながらジーパンを下へ引っ張るので、少し腰を浮かせ片足を抜いた、
もう、ローション塗りたくったみたいにヌルヌルして勃起してた、
それを舐め取る様に、先の割れ目から、肛門の手前まで、舌を這わせてた、
鼻息が気持ちよく、姉も舐めながら興奮してるのかと思うと、ますます興奮した、

そのうち、先の割れ目や裏筋を念入りに舐めはじめて、
ゆっくりと口の中に亀頭を含み、ゆっくりと奥まで咥えた、
だんだんと早くなってくる、
唾液なのか私の我慢汁なのかわからないけど、口の中が液体で一杯なのは分かった、
ジュポジュポと小さい音がリズミカルに聞こえる、
姉の髪が邪魔で見えなかったので手でかき分けた、
動きが止まり、上目でこちらを見たあと、また目を閉じて上下しはじめた。



姉の口に私の物が出たり入ったり、たまに動きを止め、舌で全体を嘗め回すのが頬の動きで良く分かった。



イキそうではなかったが、もう状況だけで興奮してこれ以上ないくらいパンパンだった、
あの姉が、ンフーンフー言いながら、ジュボジュポ舐めてるなんて非現実的に感じられた。



体を動かし、姉のはだけたジーパンの端を引っ張って、姉の股間の方へ顔を動かすと、
察してくれて、ジーパンから片足だけ抜いて、顔の上に跨って69の体勢になってくれた、

何時もなら焦らしたりしながら味わうんだけど、興奮のあまり一気にクリ辺りにむしゃぶりついた、
舌を大きく広げ、肛門までベローンと舐め上げた、何回も味わう様に舐めた、
多少臭いも有ったが、むしろ美味しいと思った、たっぷり味わったあと、クリ付近全体を口に含んだ、
皮の上から、舌先で舐める、最初は軽く、だんだん激しく、舌先で皮をめくる様にして吸い付く。



姉の口の動きがゆっくりになり、袋に当たる鼻息は激しくなっていった。



アソコの入り口に舌を突っ込んだり、肛門を舐めたり、もう、姉は咥えているだけで動いてなかった、
再びクリを含んだ時には、浮かしてたお尻も押し付けて動かしはじめてた、
私に気持ちいい所を教える様に口に擦り付けてくる、鼻の中まで自分の唾液の混ざった姉の汁が入ってくる、
姉の反応が良い所を舐め回した、どんどん出てくる姉の汁をゴクリと味わいながら。



そのうち姉は私の腰の横辺りの布団に顔をおしつけた、声が響かないようしていたんだと思う、
舐めてる所が気持ち良いのか、口に押し付ける様なお尻の動きも少なくなってきた、
私は一心不乱に嘗め回しながら、空いた手で肛門に指を入れようとした、
最初姉は嫌がって、軽く私の手を持ったが、一層強く舐め回したら手を離し声を抑えに戻っていった。



舐めながら、ほんの指先を入れたり出したり、しわの辺りをなぞってみたり、
もう抵抗もなかったし、姉も初めての感覚に酔ってたのかもしれない、
指を第一間接付近まで入れ、ゆっくり抜く、入れる、抜く
入れた指をゆっくりと動かす、肛門がキツク閉まるのが分かる、
息も荒くなり、美味しい汁もどんどん出てくる。



ゆっくり動かしていた指を、もう少し奥までズっと入れた瞬間
肛門がギュっとしまり、
姉が唸るような感じで
「ああっんんんーー」
と息を布団に押し付けながら、
お尻をピクピクさせはじめた、跳ね上がるお尻を片手で押さえ
収まるまでゆーっくり舐め続けた
収まると、指を抜きクリから肛門まで綺麗に舐めまわした。



姉と並ぶ様にベットに横になり見つめあった。



この頃には多少落ち着きを取り戻してたので、
万が一、生で入れて子供が出来る様な事が有ったら、取り返しがつかない事になるので
生で入れるのはよそうって話をしたけど、入れてみたいみたいな話になり、
当然危険だとは分かっていたけど、欲望に勝てず
ゆっくりと奥まで入れた。



姉の中はまるで纏わりついてくるようだった、お互い目いっぱい股間を押し付け合いキスした。



暫く動かずキスした後、名残惜しかったが引き抜き、手と口で出してもらった。



と、長々と書いてみたけど、今思い出しても興奮しましたw
今も4人仲良くやってるし、姉とはあれ以来そんな事は起こってません。


一方的な主観だし、記憶の中で勝手に脚色してる部分もあると思うので
細かい突っ込みは勘弁してください。



ただ、私の気のせいなら良いんだけど、終わったあと、部屋の戸が少し開いてたのよね・・・
嫁が風呂行くとき開けっぱだったんだろうと言い聞かせたけど、
もしかしたら、秘密を知ってるのは2人だけじゃないのかもと思うと・・・・。
サンプル