kimamamh112400322
この前男の先輩の彼女とやった。



俺が片思いしている女の娘がいて、
男の先輩に相談に乗ってもらってた。



片思いの娘は彼氏いない見たいだったので何とか付き合えないか、
チャンスを探ってた感じ。



その男の先輩の家に4人でホームパーティをする事になったんだけど。


作戦も兼ねて俺と先輩とその彼女の3人で買い出しに行くことに。



所が当日買い出しの時に、男の先輩は急用が出来て、
結局俺と先輩の彼女の2人で買い出しに行くことになった。


買い出しを終えて先輩の家で2人で待つことになったので、
しばらく雑談。



どう誘えば良いかとか不安な気持ちを聞いて貰ってるうちに、
何となく勢いで先輩の彼女と先輩のベッドやってしまったw
しかも二回戦ね。



その後シャワー浴びたり部屋の換気とかして、
俺は片思いの娘を駅前まで迎えに行くことに。



その後先輩の家に戻ると、
先輩と何事も無かったかの用に笑顔で出迎えてくれた上に、
その彼女が食事の準備とかしてくれてたので、
4人でホームパーティ。




その後4人で近所のカラオケBOXに移動して、
楽しくカラオケ。



結局俺と片思いの娘・先輩とその彼女と、
2人ずつ分かれて帰ることになり
俺は勢いで片思いの子とホテルに行って朝まで二回戦。



そのまま付き合うことになった。


先輩の彼女とはその後メル友として継続中。



先輩には悪いと思ったけど、
1日で2人とHして彼女までget出来た俺は大満足(^^)V。



先輩の彼女はDカップで1発目はゴム付きだったけど、
2発目は普通にゴム無し&中で出させててくれた。



2回戦終わった後はベッドのシーツ取り替えたりとか、
部屋の掃除とかで(><@)ジタバタッしていたな。



俺は適当に先輩の彼女の全裸写メ取った後で、
サクッとシャワー借りて駅前に移動した感じ。



先輩の彼女も結構可愛くて、
本来なら目移りしてしまそうな感じだったけど。



事前に2発咬ませたおかげで、
パーティ中は基本は先輩の彼女無視して、
片思いの娘口説くのに集中出来たのも勝因だったかな。



当の先輩は必死に盛り上げてくれたしw。



翌朝先輩の彼女から俺とのH想像しながらの、
先輩とのHは普段よりも数倍燃えて3回戦までしたとメールきてた。



そのうち機会があれば、適当にやらせて貰おうかと画策中。
サンプル