5352
初めまして。

私は40代後半の主婦です。


数年前から仲の良かった同級生たちとプチクラス会のようなものを年2回ほどしてきましたが、回を重ねるごとに他の組の子らも参加するようになり、それならいっそ本格的に同窓会する?
ってことでクラス会で中心になっていた子らが世話役になり、急遽準備して開催しました。



準備会ってことでランチや食事会も数回行い、それもそれで盛り上がり楽しかったです。

7クラスの同級生の住所連絡先を調べ名簿の作成と大変でしたが、無事に案内を発送して当日を迎えました。


参加者は50名ほどでしたが初回にしては上出来だと主人にも褒めてもらい、楽しく過ごしました。

帰宅が午前様で主人の機嫌はよくなかったですが(汗

私は若くして結婚出産、そして育児に追われ家族のために頑張ってきました。


体型(太っている)のこともあるのですが、子沢山で自分のことにかまっていられなかったし、交友関係も子供の学校の父兄会やご近所が中心で、あまりありませんでした。


でもここ数年は子供たちも就職したりして高校生の子供一人になり、自由な時間も増えました。


自由な時間が増えると一緒にお茶したりランチに行くのはバツイチや独身の友達でオシャレや男関係の話とか、今までの私には縁のない、わからない話が多いのです。


もう恥じらいも薄くなった年代ですから下ネタの話とか、どこの店にはイケメンの若い男の子がいるとか、私は笑って頷くばかりです。


当然、同窓会も途中から酔いもあって男女入り乱れて下ネタの話もありました。

私も数人の男の人たちに囲まれて少し浮かれていました。


主人との夜の性生活の話とか、不倫したことないのか、とか質問攻めに合いましたが私は結婚してから、それどころじゃなかったと答えると「ホンマかなぁ?」とか突っ込まれました。


結婚前はいろいろ他人に言えないこともありましたが結婚後は全くありません。

しかし会話の途中から私の体型の話へと変わってきたのです。


私は次回の同窓会までにはビックリするほど痩せてくるからというと皆から「無理!無理!」と言われ
本当に頭にきてしまい『痩せれなかったら何でもします!』宣言しちゃったのです。


実際には何もする気はなかったのですが、NくんとYくんがその宣言に食いついてきたのです。


とりあえずは皆とメアド交換して同窓会はお開きで二次会、三次会へと同じメンバーで流れました。


その間中、NくんとYくんはしつこく「痩せれなかったら何をしてもらおうかなぁ~」と耳元で囁くのです。


後日、一緒に世話役したOくんまでメールで「マツコ デラックスみたいになるなよ(爆」とか
「痩せれなかったからって欠席するなよ。

」と頭にくる内容でした。

「これは痩せるっきゃない!」とその時は思うのですがなかなか痩せれません。



同窓会後に他のメンバーやNくんYくんからも『同窓会の裏方お疲れ様でした』メールがきました。


その後もNくんYくんから『飲みに行こう。

』メールが度々くるようになりましたが二人きりでは嫌と断ると、じゃあグループでと誘ってきたのでグループでランチならと一度だけ行ってきました。


それからもまだしつこく『飲みに行こうよ。

』メールが二人からくるので、なんで二人から同じように、でも別々に誘うのかを問いただすメールを送ると、Yくんから最初は3人で一緒にって話から、どちらの誘いにのってくるかということになり、二人は別々に誘い出したらしいのです。


私にすればどちらでも同じなのですが、何か二人に下心がありそうで怖かったのです。


それと彼らからメールが来るようになってから変な妄想が始まったのです。

彼らが『次の同窓会まで痩せれなかったら何でもする!』って私が宣言したことを突っ込みにくるのですが、私はキレて言っただけですし、もちろん痩せようとは思っていますが痩せれなかったら軽く流そうと思っているのですが、彼らの突っ込みは『痩せれなかったら全裸で踊ること!』と下ネタで振ってくるのです。


当然「アホ!」といって相手にしませんが、頭の中では『もしも痩せれなくて・・・』と変な妄想が始まり、彼らの前で全裸になって恥ずかしい格好をしている自分の姿を考えてしまうのです。

昼間っからトイレで妄想してオナってしまうことも度々です。


私は家族中心で生活を考えてばかりいたのと、体型のこともあり、合うサイズも少なくてセクシーな下着どころか、まともな下着は持っていなくて、俗にいうおばさん下着ばかりです。


そこで思い切ってネットで探して少し高かったですが3セット買いました。

少し淡いピンクとブルーのとパープルの3色です。


もちろん彼らに抱かれるつもりはありませんが、もしも・・なんて考えてしまい買っちゃいました。


いつもはフルカップのEなんですがハーフのDのブラとハイレグっぽいレース基調の少しスケスケのショーツ。


鏡の前で試着してみましたが、サイズがなかったのでDにしたのですが、胸元が盛り上がって変に胸を強調したようで恥ずかしいのと、激しく動くとポロリはみ出てしまうのは確実でした。


ショーツも思ったより切れ込みが凄くて、陰毛サイドがはみ出ていたのでカットしてみました。


少し離れると分かりにくいのですが、近くだと前部が荒い目のレースと超薄い生地なので陰毛が透けて丸見え状態です。


お尻もスッポリ包み込むいつものとは違い、半分しか包んでいないので、これもまた動くとTバックのようにお尻に食い込むかなぁと心配になるほどです。


それにクロッチの部分が普通のショーツの半分ほどの幅しかありません。

買ったのはいいが、これを身に着けていくと淫乱なおばさんと思われるんじゃないかと悩みました。


でも頭の中では食事に行った後、もしくは飲みに行った後、なにかのハプニングでラブホとか行くはめになったら、なんて妄想の世界が始まるのです。


最近は妄想のし過ぎからなのか、主人と話するときにドキドキしてしまいます。

現実には何もしていないのでおかしいのですが、何故か不倫しているような錯覚に陥りドキドキしてしまうのです。


先日の日曜日に初めて3人でランチに行き、小学生の頃に学校で遠足に行った海岸にドライブに行ってきました。

主人にはいつもの女友達と行ってくると嘘を言ってしまいました。

それだけで胸がドキドキで股間も熱くなってしまいました。


その日も下ネタの話以外になにもなかったのですが、帰宅後トイレで彼らに車中で犯される妄想で逝ってしまいました。


何もなくて無事に帰ってきてホッとする反面、何かを期待している自分がいるのもわかっています。

だから下ネタメールは調子にのって妄想して、凄いことを書いて送ってオナってから後悔しています。


当然ですが彼らとのメールや電話の痕跡は全て消去しています。

何もないのですが親しくなると下ネタが多くなってきて、万が一にも主人に見られると確実に誤解されると思ったからです。


でも今も飲みに行こうって誘われていますが、妄想って私の願望なのかもしれませんからいつかは妄想と現実がわからなくなりそうで、主人を裏切りそうな気がして怖いです。
サンプル