hc_ApwQQ
アカスリをした時の体験。

彼氏が以前から私を連れて行きたいと言っていた、健康ランドの
中にあるあかすりに行ったときのことです。

受付をして、別々の部屋に入りました。

部屋には中年の男性がいて「無料にスルネ、よかったら研修生
に教えながらでもよいか?」と聞かれました。

話し方から日本人
ではなさそう。

無料でしかもオプションもサービスというので、
特に悩むことなく承諾しました。


受付では「部屋に入ったら服を脱いで(水着姿で)待っていて
ください」と言われていて、中年男性が部屋から出ていくのを
待っていましたが、なかなか出て行かないので、服が脱げません。


何て気が利かない人だろうと思っていると、ドアが開いて
やっと女性スタッフが来てくれたと思ったら、アジア系外国人の
男性が2名入ってきました。

研修生といっても二人とも40代
くらいでした。


中年男性に「始めますよ、あなた服を脱ぐね」と言われ、
固まってしまいました。

え?女性じゃないの?男性が担当する
なんて聞いてません。

でも中年男性が「自分が研修生を教える」
みたいなことも言っていたのを思い出して、後悔しました・・・
自分で同意してたらもう仕方ない。


彼氏に勧められるがまま、あかすりがどんなものか全く知らずに
来ていたわけで、そういうものなのかな、と思うしかありません
でした。

エステでも男性スタッフがいるし、別にあかすり師が男性でも
ありなのかな?とも考えました。


上半身裸の3人の男性が見ている前で服を脱ぐはめになり、
まだ19歳で未成年の私。

なんとも恥ずかしいというか・・・
研修生の1人が私が脱いだ服を受け取ると、きれいに畳んで
いました。

でも向こうは仕事なんだし、そんないやらしい目で見ないはず。

ブラジャーを外して胸の部分はタオルで隠し、下は水着のみの
状態で横になりました。


中年男性が素手で石鹸を私の太ももに塗ってきました。

えっ?素手なの?手袋みたいなものを使うと思っていました
ので驚きました。

研修員二人も教えられながら遠慮なく
私の内ももを揉んできました。

全身なので、バストも直接触られましたし、水着の中に手を
入れられたりもされました。

でも3人とも真剣そのもの。

汗が落ちてきても変なとこ触られても何も言えませんでした。


ボディシャンプーのときは邪魔になるので胸を隠していた
タオルをとりました。

やはり胸に視線を感じました。

でもオイルマッサージは正直気持ち良かったです。

「アナタ、ホントにキレイな脚デスネ」と太ももばかり
時間をかけてマッサージされたり。

男性に素手で全身マッサージなんかされれば、勝手に身体が
反応してしまうもので、正直情けなかったです。


研修生2人が何か準備している間、身体を温める?とかで
中年男性と二人で狭いお風呂に入りました。

裸に慣れてしまって
胸も隠していなくて、男性に「大きすぎて(胸)隠せないの?」
とからかわれました。

今思うと一緒に入る理由がわかりません。

すっかり言いなりでした。


全部終わると3人はテンションがあがりました。

「よく頑張った!」「ウマクデキタヨ!」とお互いに言い合うと、
今度は私の方に来て「アリガトウゴザイマシタ!」と言って
3人が順番にハグと両頬にキスしてきました。

相手は日本人じゃないので、そういうノリなのかと思って笑顔で
応じてしました。

でも後で思い返すとお互い上半身は裸だった
ので素肌がべったり。

胸だって思いっきりあたってました。

キスは1回唇にされました・・・思い出したくもないですが
相手の下半身もあたってるのに気づきました。

どう考えてもセクハラかと。


私が気が弱く断れない性格で、何でも言うとおりにしていた
のが悪かったかもしれません。

日本語が全部通じるわけでなく、
我慢するほかありませんでした。


彼氏はすごくよかったと満足していたし、私があかすりを
男性にされた、なんて絶対知られたくなかったので
クレームも言いませんでした。

その日エッチするときに「肌がスベスベで気持ちいい」と
彼氏が喜んでくれたから、まあ、いいかなと思うように
なりましたが、また同じ店に行こうとは思いません。
サンプル